2011年11月8日火曜日

どうして韓国は性犯罪が多いのか? 政府の無策に国民性  


欧米で日本のものだけが有名であることに腹を立てた韓国人 「寿司、醤油、味噌、うどんの起源は韓国」と主張
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319260633/-100

韓国人の誰かが、毎日珍奇な起源説を提唱している。よく飽きないものだと感心するが、その起源説は幼稚な捏造が大部分で、これが国民性に由来するのならば、「朝鮮人は嘘つきだ」ということになる。
北朝鮮政府もデタラメばかり吹聴している。国民が奴隷状態の北朝鮮でこのようなことを言うのも酷だが…。

≪禅と同じで、アジア各地に同じような文化があるのに、欧米で日本のものだけが有名であることに腹を立てた韓国人が、「我が国にも似たようなものがある」というだけでは収まらず、「日本のものは偽物。韓国が本物」と極端に走った話なのだろう。 ≫

この記事に対するコメントに以下のようなものがあった。

≪性犯罪の多さだけは本物 ≫

確かに韓国の性犯罪発生件数はアジアでは頭抜けている。勿論、アジア以外の地域では韓国以上に性犯罪が多発している地域もあるが、比較的貞操観念の強いアジアで韓国は例外的な国家である。
売春女性の数も南北朝鮮は世界的に突出しているし、韓国は世界最大の売春マーケットにもなっている。

以下は朝鮮日報の記事である。

性犯罪者に寛大すぎる韓国
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1320552221/-100

≪子どもを持つ親たちは最近、法務部(省に相当)から各家庭に郵送されてきた「私たちの町の性犯罪者」リストを見て、背筋に寒気が走った。性犯罪者の顔写 真と共に、犯行の手口が詳しく記載されていたからだ。郵便を受け取ったある保護者は「性犯罪者が自分の町をうろついているという事実を知り、夜も眠れな かった」と話した。≫

性犯罪者が多すぎて警察が取り締まれないので、「地域で勝手に自衛してくれ」ということのようだ。

≪性犯罪者のリストは、「性犯罪者のお知らせ」サイトでも閲覧できる。市民は「自分の子どもの周りに性犯罪者がいたら」と震えながら画面をクリックする。 家の近所に性犯罪者が住んでいることを知った保護者たちは、子どもの通学路を変更するなど対応に苦慮している。学校まで遠回りになっても、性犯罪者の居住 地域を通るのは避けたいからだ。≫

韓国の性犯罪者は近場で犯行を重ねる傾向があり、隠蔽するため遠くで犯行するようなまどろっこしいことはしていないようだ。

≪保護者たちのこうした反応はデリケートすぎるだろうか。韓国の現実を見れば、保護者たちの不安には根拠があるということが分かる。
大検察庁(最高検察庁に相当)が今月16日に公表した「2011年犯罪分析統計」によると、韓国では13歳未満の子どもに対する性犯罪(痴漢などのわいせつ行為や性的暴行)が、1日当たり平均3.2件も発生していることが分かった。
被害者が 13歳以上の未成年や成人のケースも含めると、全件数は1日当たり平均54.6件に達する。
韓国のどこかで、1時間に2.3件の割合で性犯罪が発生しているのだ。≫

氷山の一角という言葉があるように、ここに出てきた数字は実際の性犯罪の数%程度しか示していないだろう。

≪性犯罪の場合、司法当局が把握して統計上に表れるのは10分の1にすぎないともいわれており、実際には、韓国では1日に500件以上の性犯罪が発生しているとみていいだろう。1年に換算すると18万2500件、5年間では累積件数が90万件以上に達することになる。≫

これに関しては朝鮮日報も同じ見解だが、これでもまだ控えめな数字である。

≪こうした実情にもかかわらず、性犯罪に対する韓国社会の態度は、不思議なほどに寛大だ。≫

これだけ多ければ、身内に性犯罪者がいる方が当たり前で、家族を重んじる韓国の風習からすれば、身内を責め立てたりはしないのである。

≪むしろ責任を被害女性に転嫁するような風潮もある。多くの国民の怒りを呼んだ映画『るつぼ』もそうだ。映画のモデルとなった光州の聴覚障害者向け特殊学 校「インファ学校」の関係者 たちは、5年にわたり罪の意識もなく障害を持つ児童・生徒に性的暴行を加え、加害者の一部は再び同校に戻っていたという。こうした事実も、性犯罪を軽視す る社会のムードと無関係
ではないはずだ。≫

障碍者や社会的弱者を徹底的に差別するのは韓国の伝統である。また男尊女卑の風習も根強い。

≪蔚州郡では最近、性的暴行未遂容疑で逮捕された公務員をめぐり、同僚たちが寛大な処分を求める嘆願書を裁判所に提出するという騒動があったが、これには開いた口がふさがらない。≫

国民の間でも「性的暴行」は犯罪の部類に属さないという認識があるようだ。

≪問題の公務員は同郡で障害者支援を担当していたが、今年6月に自分の担当する、知的障害のある少女(14)に対し、性的暴行を加えようとした疑いで逮捕され、一審で懲役5年を言い渡された。≫

日本では甘い判決なのだが、これでも韓国では厳しすぎたようだ。

≪職務上自分が保護すべきか弱い少女に対し、性的暴行を加えようとした上、犯行に及ぶ際には少女の家で下着1枚になってナイフを振りかざして脅し、手に傷を負わせるなど、犯行の手口も悪質だった。≫

「下手に抵抗するから怪我をした。自業自得」という発想である。

≪だが、同僚たちは、その公務員が「勤務態度が誠実で、家族を背負う世帯主」だと主張し、裁判所に善処を訴える嘆願書を提出したというのだ。ここまでくれば、 集団利己主義というレベルを超え、常識が通用しないレベルに達している。≫

日頃、慰安婦問題や竹島問題でデタラメ記事を書きまくっている朝鮮日報だが、朝鮮人の欠陥は多少認識していた。
都合の悪いことは無視して、全く無関係の話をごり押しする論法である。
しかし、さすがの朝鮮人もこれらの問題を本気で主張しているわけではなく、内心では「常識が通用しない」こと程度は理解できていたようだ。

≪この公務員たちの態度は、韓国社会が性暴力をいかに軽く考えているかをはっきりと物語っている。蔚州郡庁のホームページには、激怒した市民から「嘆願書を提出した公務員の名前を公表せよ」との訴えが相次いでいるが、同郡は、市民の怒りの声に何の反応も示していない。≫

加害者が公務員なので「良民」階級出身かもしれず、被害者側は「賤民」階級だった可能性も考えられる。

≪こんなことで本当にいいのだろうか。映画『るつぼ』のヒロインは「この発情した国で、この先ずっと娘を育てていかなければならないのか」と絶叫した。「発情した国」でなければ起こり得ないようなことが、実際に今、蔚州郡で起こっている。≫

ご愁傷様である。朝鮮人の男性器は世界平均でかなり下回っていることは知られているが、性欲とは無関係のようだ。

韓国で行方不明になった兵庫の女子大生、一緒にいたのは日本人男性だった…ソウルの警察署が確認
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320633441/-100

例の失踪事件だが、少し進展したようだ。犯人が日本国籍所有者である可能性も出てきた。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント:

コメントを投稿