2011年10月25日火曜日

訪米の李大統領晩餐会に『日本料理』が出たら「失礼だ!」「深刻なミス!」と騒ぎ出した韓国人の実態

(^o^) 産経さんの記事である。久しぶりに笑わせてもらいました。

韓国の民度の低さを端的に表した事例である。
晩餐会に外国料理が出るのは当たり前で、日本でもフランス料理や中華料理が出る。

(^_^;) 朝鮮のお方以外の晩餐会で韓国料理はさすがになさそうですが…。

訪米の李大統領晩餐会に『日本料理』~韓国で『失礼』と批判の声
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319479518/-100

≪先ごろ米ホワイトハウスで行われた韓国の李明博大統領に対する国賓晩餐(ばんさん)会の際、メニューに日本料理が出されたと韓国で“不満”の声が出ている。とくに韓国のメディアは「ホワイトハウスの深刻なミス」と批判している。≫

( ゚o゚) 深刻なミス! 
凄すぎる発想ですね。

≪韓国では近年、日本料理に対抗して「韓国料理の世界化」が叫ばれ、官民挙げてキャンペーンが展開されているが、韓国大統領歓迎の晩餐に日本料理が登場したことに自尊心を傷つけられたようだ。≫

ヽ(τωヽ)ノ 自尊心ね。知らんわ。

≪「韓国料理の世界化」が叫ばれ≫とあるが、騒ぐのは勝手だが、いちいち聞いてやる義理などない。
それほどキャンペーンを張りたいなら、いつもの厚かましさを丸出しにして、あらかじめアメリカ側に「韓国料理を出せ」と注文しておけばよかったのに…。
事務局に裏金を渡すのは得意のはずなのだが…。

このお馬鹿ニュースを流したのは例によって朝鮮日報社で「週刊朝鮮」だ。

≪それによると、スープの次に出された前菜風の料理が、赤い魚卵をのせたすしで「MASAGO(マサゴ)」と名付けられていた。これに添えられたサラダも「ダイコン」と表記されていた。

メーン料理のステーキも「ワギュウ(和牛)」で、添えられた野菜も「カボチャ」となっていたという。≫

(_ _。) 朝鮮人の日本語に対する生理的嫌悪感が丸出しになったんですね。

≪こうした不満や批判は韓国当局者が直接語ったものではないが、同誌は「現実的に米国では日本料理は最高級料理になっている」としながらも、「韓国人出席者は受け入れがたい気持ちではなかったか」と指摘している。≫

(^o^) 直接訴えなかったとは、さすが親分には気を遣ってますね。日本への対応とは大違いだ。

m(_ _)m それほど嫌いな日本への韓流垂れ流しは是非お止めになってください。

(=^◇^=)日本の情弱韓流ファンも一応頭の隅に入れておきましょうね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント:

コメントを投稿