「大阪都」などと寝ぼけたことを言っている橋下氏は相変わらずだが、対抗する自民と民主サイドは「劣勢」の認識があるようで卑劣な人格攻撃を開始した。
恥も外聞もない「何でもあり」の大阪戦争勃発である。
橋下府知事に突然の「逆風」 「ウソを平気で言う」といった関係者証言など新潮、文春で「暴露」系記事が相次ぐ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319870430/-100
御用週刊誌新潮、文春の面目躍如である。
≪別の筆者である精神科医でノンフィクション作家の野田正彰氏の記事では、「橋下青年の高校生のころを最もよく知る先生」が語った内容として、「嘘を平気で言う。バレても恥じない」「彼を評価する先生は、まずいないのではないか」といった酷評もある。≫
嘘つきの本性は治っていないが、嘘つきの技術は向上し、情弱を騙すことができるようにはなった。
橋下徹大阪府知事の叔父 「あいつのオヤジは、ヤクザの元組員で、同和や」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1319773000/-100
≪知事になって府の財政を全て見直すといっていたのに、「同和予算」だけは削らない。≫
出自はともかく、これは酷い!
身贔屓はやめなさい。
≪橋下の秘書が大阪ミナミのラブホの最上階で乱痴気パーティをやっていた。虎の威を借る「維新の会」の面々の中には叩けば埃が舞い上がるのもいる≫
こういうのは人格攻撃とは別物だから、どんどんすっぱ抜くべきだろう。
橋下知事「子供、妹夫妻、妻…皆に迷惑をかけた。メディアによる権力チェックはここまで許されるのか」…週刊誌報道に
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319860178/-100
≪僕は学生時代真面目な学生でなかったことは認める。 ≫
現在もまじめな知事とはとうてい思えないのだが、卑劣な人格攻撃を浪花節で切り抜けられるか?
選挙民の民度が問われる選挙である。
(^^;) …とは言え、誰かに投票しなければならないのでキツいですね。
(・o・) どちらの味方か判りにくい記事内容でしたが、本ブログは橋下氏を全く支持しておりません!
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
0 件のコメント:
コメントを投稿