2011年9月3日土曜日

嘘つき朝鮮人に荷担する中村うさぎ「思い出す、関東大震災後の朝鮮人虐殺」のキモ過ぎる内容


このタイトルで最初に思い浮かべる疑問は、「中村うさぎ?誰?」だろう。

中村うさぎ

小説家のようである。

≪2011年6月には、週刊現代7月9日号の『宗教法人さん、税金払ってよ!』で『宗教団体に課税して、東日本大震災の復興財源に充当せよ』と発言している。中村のこの発言に対し、宗教団体の『幸福の科学』は『宗教団体が非課税の理由』についての釈明文を送っている。≫

などと、良いことも言っている。

≪2002年に顔を計12箇所整形し、話題を集めた。その後、2003年に豊胸手術をし、豊胸前・豊胸後のトップレス写真を女性週刊誌グラビアで公表した。さらに2005年8月に「自分の女としての価値を確かめる」ため、デリヘル嬢として風俗店で勤務した。≫

在日のかたのような印象与える文面だが、特にそのようなことはないようだ。

フジテレビとは円満な関係にあるようなので、擁護に乗り出したのだろう。

「なぜ韓国推しのフジテレビ叩き?みんな目を覚ませ!」「思い出す、関東大震災後の朝鮮人虐殺。似てる!」…中村うさぎ

まずは何が書いてあるのか中村氏の主張を拝見しよう。≪≫は引用部分である。

≪「韓流ドラマばかり放送している」「サッカー“韓日戦”と呼んだ」…フジテレビが“韓国びいき”だと批判を浴び、騒ぎになっている。お台場で大規模デモも行われた。≫

「韓日戦?」あっ、これですね。

(参照)フジテレビ・スポーツ番組の「韓日戦」表記の理由とは

この問題に関しては本題から外れているのか、中村氏はスルーしている。

≪デモ団体は大きく二つに分けられたようだ。ひとつはフジテレビの姿勢に怒り、メディアの公正を求める人々、もうひとつは右翼団体である。≫

よくやる色分け戦法である。集団を無理矢理2派に分類し、片や善玉、もう片方は悪玉に仕立てる作戦だ。悪玉は根っからの極悪人だが、善玉は「悪玉に騙されているお人好し」という論法である。

≪日の丸を振り「韓国人は国に帰れ!」などと叫んでいる右翼の人種差別的発言への批判はネット上でも多く見られた。「彼らと一緒にしてほしくない」という前者(姿勢に抗議する人々)の発言も目にした、いわゆる「ネトウヨ」は別として、大方の人々は、後者を批判する一方で、前者には好意的であるようだ。≫

本当にこの人は文筆業なのだろうか?何が書いてあるかさっぱり解らん。

「前者も後者も扇動しているのは工作員で、後はバカが踊っているだけ」と言えばすっきりするんだがな。

≪どうせ批判するのなら、スポンサーの顔色を窺って言論を抑圧するテレビ局全体の批判をしたらどうなのか?福島原発に関しても、東電や政治家にまったく遠慮が働かなかったと言い切れるのか?韓国びいきより、そっちのほうが問題だと思わないのか?≫

そんな漠然として理由でデモなどできるわけないだろう。アホかい!

≪万が一、日本人が全員洗脳されて韓国びいきになったところで、誰かの命にかかわるわけでもなかろう。≫

「かかわる」に決まっているだろう。この御仁、御用コメンテーターとしてもヘボだな。
この御仁の小説を面白がって読んでいる人の顔が見たいなあ。

≪だが、原発問題では、われわれの命は確実に危機にさらされる。≫

原発問題による死者は現段階ではまだ確認されていないが、朝鮮人の歴史捏造詐欺問題によって多くの日本人が被害に遭っている。この問題に絡んで朝鮮人に殺害された日本人も数百人に及ぶ。(竹島での漁民虐殺や、日本人差別によるレイプ・殺人事件等)

ここで原発問題が突然出てくるのは論旨のすり替え戦法である。朝鮮人団体や創価学会、統一教会、(両方とも朝鮮人団体だったか)、部落解放同盟が得意とする戦法である。

≪もちろん、ネットでは東電批判もばんばん書き込まれてたし、メディアの偏向を叩く論調も多かったし、反原発デモなども行われていた。が、最近のフジテレビ批判の盛り上がりを見ると「これは原発や東電への批判から目をそらすための陰謀ではないか」と勘繰ってしまいたくなるほどだ。≫

別に勘ぐらなくてもよろしい。もっとしつこく「東電を批判していろ」と言うんだな。

≪みんな、目を醒ませ!「フジの韓国びいきなんかよりもっと重大なことを思い出せよ!≫

今の日本に「フジの韓国びいきより」も重大なことなどあるのか?
そういえば、やっと菅さんが辞めたが大したニュースじゃないな。

≪それにしてもなぜ、今このタイミングで、韓流ブームヘの嫌悪が一気に高まってきたのだろう?≫

おっ!、やっとまともな発言が出たぞ。そう、何か陰謀臭いですよね。

≪ここで思い出すのは、関東大震災後の「朝鮮人虐殺事件」。震災後の不安が、異分子を排除する方向に向かっているとしたら…。うわ、似てる!何だかヤな感じがするぞ!≫

「何を思いだしたのか?」と期待した私がバカでした。「関東大震災後の朝鮮人虐殺事件」ね。

(参照)嘘つき朝鮮工作団体「民団」またぞろ「関東大震災同胞虐殺を謝罪しろ」とわめく

民団とタイアップしていたんですね。この人、やっぱ在日のかただと思うんだがなあ。中村氏は53歳と、確かに高齢だが、関東大震災は1923年で、中村氏が生まれる35年前に起きた災害である。
何で「思い出した」のかその理由を聞かせてもらいたいものだ。

関東大震災

大震災発生時、「不逞鮮人の一派は随所に蜂起せんとするの模様あり」とマスコミが報じたのは事実であり、そのために庶民の間に緊張関係が生じたのは事実である。
しかし、これによって、無実の朝鮮人が殺害された確実な証拠はない。朝鮮人テロリストによる暴動は大震災時にありがちなデマということで収束したが、「本当にテロがあった」という説もある。当局が隠蔽したかったのは、暴動による虐殺ではなく、テロが起きた事実であった可能性が高い。

「大量に朝鮮人が虐殺された」と主張しているのは例によって朝鮮側の発表である。

殺害された数としては「朝鮮人231人、中国人3人、日本人59人」(内務省警保局調査)、「2711人」(吉野作造調査)、「6415人」(独立新聞調査)などの数字があがっている。

関東大震災 朝鮮人虐殺の真実

朝鮮側の発表と吉野氏の数字は、当時の在日朝鮮人人口から考えるとデタラメとしか言いようなのない数字である。

強制連行の嘘が完全にばれてしまい、従軍慰安婦の嘘もほころびだらけになってしまったので、またぞろ古いネタを持ち出して恐喝しようという魂胆だろう。

朝鮮人強制連行真相調査団全国協議会・東(01月24日 横浜市)西(01月31日 大阪市)

嘘がばれているのにまだしつこくやっている!?
失礼ながら、いかにも朝鮮人らしい往生際の悪さである。

似たような虚言恐喝事件は他にもある。

樺太朝鮮人虐殺事件

では日本では朝鮮人虐殺事件がなかったのかというと、実はあった。

信濃川朝鮮人虐殺事件

関東大震災の前年に起きた事件で、数十名の朝鮮人が虐殺されている。

勿論悪質極まる刑事事件なので、新聞も報道し、このような事件が起きないよう再発予防措置も講じられた。

しかし、不思議なことに、韓国や民団は実際に起きたこの朝鮮人虐殺事件に関して沈黙している。

騒ぐとまずいことがあるのだろうか?

以下朝鮮人の嘘つき度実例

日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発

≪日本による植民地統治時代に強制徴用された被害者の補償金を受けてくるとして、億ウォン台の手数料をだまし取った詐欺グループが警察に摘発された。 また、詐欺にあった被害者の相当数は、強制徴用とは関係がない者の名前で関連書類を作成し、補償金を受け取ろうとしていたことが明らかになった。≫

【韓国】 「息を吐くようにうそをつく」社会 偽証罪は日本の171倍、虚偽告訴罪は217倍

≪韓国は法廷で虚偽の証言をする偽証や、他人によるうその告訴・告発により、いわれのない事件に巻き込まれるケースが世界で最も多い。 ≫

なぜ韓国人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?

↑暇な人はどうぞ。

【朝鮮日報社説】嘘つき政治家が追放される日本、権勢振るう韓国…嘘のオンパレードは今後も続く

朝鮮日報にしては珍しい社説だが、タイトルの前半部分が嘘だから、やはり朝鮮人は嘘つきですね。

(お断り)
本ブログはいわゆる嫌韓ブログではない。今回の記事は中村うさぎ氏の文章があまりにも酷いので、それに対する批判である。

本ブログは韓国・北朝鮮国民、及び在日韓国人に対して偏見や差別を示す意志はない。

日本国の国体がアメリカの属国で、酷い政党しか存在しないお寒い状態であることは過去記事において指摘している。

また日本のマスコミが偏向的で国民に対して不利益な情報しか提示していないことも指摘している。

しかるに、韓国と北朝鮮の国体は、日本以上に過酷であり、国民の洗脳度も酷く、その被害度は日本国民の比ではない。
早急に両国の国民が事実に気付き、邪悪な政府の呪縛から解放されることを望む次第である。

在日朝鮮人に対しての感想としては、母国よりも遙かに情報的に有利な立場でありながら打算的な行動に走る人物を散見するのは実に残念である。日本国籍取得が可能であるにもかかわらず、これを拒絶しなおかつ参政権を要求する態度は日本人の視点からすれば容認できない。
在日朝鮮人に対する特例法案も、明らかに不平等法案なので早急に撤廃するべきだと思う。
日本に在住しながら朝鮮半島の愚劣な反日思考に毒されて反社会的行動をとっている在日朝鮮人が少なからず存在することは実に残念である。

なお、この記事では「朝鮮人は嘘つき」という表現を多用しているが、これは「他国と比較した場合、朝鮮国籍者が虚言を弄する確率が高い」という意味である。
これは差別でも偏見でもなく事実なので仕方ない。

勿論、総ての朝鮮国籍者が嘘つきというわけでなく、そのような反社会的性格の人物の比率が高いという意味である。

これも、「朝鮮民族が劣等だから嘘つきになった」ということではなく、文化的歴史的背景によるものであると解するべきである。

朝鮮人の主張の内十に一つくらいは、真実とは言わないまでも、何らかの事実に起因したものがあるとは思われるが、こう嘘ばかりまくし立てられると、それすら検討するのもアホらしく思えてしまう。

朝鮮人が嘘つきから脱却するためには、正しい歴史を知る努力をすることが不可避である。

また、このような歪んだ朝鮮人像の創出を助長・協力してきた日本の政治家やそれに直接・間接的に関与した日本国民は率直に朝鮮人民に対して「謝罪と賠償」をしなければならないだろう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント:

コメントを投稿