2011年8月16日火曜日
おまえが言うな!捏造国家韓国李大統領「日本は正しい歴史を教える責任がある」の笑止
韓国アイドルが地上波番組で「コンニチハ」と挨拶し物議 「韓国人に侮辱感を植え付ける」「自負心を引き下ろす行動」
他国から見れば「馬鹿丸出し」としか思えない韓国人の常軌を逸した反応だが、こんな国民になってしまったのも韓国政府による反日教育の結果である。
その大統領だが…。
李大統領「日本は正しい歴史を教える責任がある」 解放記念式典のソウル、日の丸に火を付けるデモに数千人集まる
確かに敗戦を「終戦」と誤魔化し、占領軍を「進駐軍」、進駐軍を「在日米軍」、みかじめ料を「思いやり予算」などと称して自慰している日本国の有り体は非難されてしかるべきである。
アメリカに気兼ねして、朝鮮が唱える「従軍慰安婦や強制連行」の嘘八百に表立って反論できないでいる政府の姿勢も情けない。
しかし、自国の歴史をまともに国民に教えていない韓国の大統領が、よくも他国を厚かましく批判できるものである。
【中央日報】日本よ、皇国臣民DNAを捨てろ 教科書歪曲、独島問題、靖国参拝は日本の3大風土病だ
韓国のマスゴミもこの調子である。教科書歪曲はお互い様だが、韓国の方がひどい。靖国参拝は一部の日韓バカウヨが騒いでいるだけで、あらかたの日本人は無関心である。この二つは竹島問題を言いたいための出汁だろう。日本もそうだが、東アジア地域では「3大」をやたら使いたがる傾向がある。勿論、持ち出して騒いでいるのは3番目の連中だが…。
こんなバカ新聞記事を真に受けて、自国が変なことにも気付かない韓国民の民度の酷さも呆れるばかりだ。
以下がネット上で転がっている朝鮮の歴史だ。何れも嫌韓サイトによるものだが、主張は事実だろう。
日本統治以前の朝鮮
日本が朝鮮に行った良いこと
韓国では世界史の授業はほとんどないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか..
≪本当です・・・停戦中ですけど、戦時中ですから、国民を政府の都合の良い 韓国は世界一!教育をしなければ愛国心をあおれません・・・お偉方は、安全なところにいて、国民を戦場へ行かすためには隣国へ行っても悪の国と韓国が一番と洗脳教育するしかありません・・・間違っても日本が良い国といってしまえば大量に日本へ亡命か、帰化する危険があります・・・・そうすれば韓国の経済も悪化し・防衛力は崩れ、北が侵攻してきますし、経済も悪化します・・・ 判るのですが・・・もう少し日本を評価してもらいたいですね・・・≫
なるほど、日本を憎んで「日本亡命」しないでいてくれるから、日本としては「韓国の偏向教育に感謝しなければならない」という理屈だ。
しかし、韓国には真実を知りたがるまともな人間はいないのだろうか?
嫌韓サイトから鬼の首を獲ったようにはしゃいで引き合いに出されるのは金満哲氏である。
韓国評論家・金満哲の言葉
≪同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与 によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。≫
ただし、上記の言葉が事実というわけでもなく、金満哲氏が本当に韓国人なのかも不明である。
済州島四・三事件
在日韓国人のルーツである。勿論、日本にも責任があることはいうまでもない。
ネット上を見ても、真実に触れようとする韓国人は皆無である。北朝鮮は言わずもがなだから、「朝鮮人全体が真実から目をそらしている」という結論になる。
比較的自由度が高いはずの在日朝鮮人も真実を知りたがる意志は希薄のようだ。
以下はWikipedia 。
嫌韓
この中に「韓国人の主張」というコーナーがある。
やはりデタラメも多いが、中には筋が通ったものもある。
≪ごく一部の行為を、さも全ての国民やメディアがそうであるかのように嫌韓派は喧伝している。≫
≪日本軍が、主として軍の輸送を目的として作った港や鉄道さえ、韓国のためにやったと主張し、日本の行為を過剰に正当化している。≫
≪日本が韓国を占領した際に発生した、韓国人への謂れなき差別、優越意識と「植民地」人に対する蔑視感情である。≫
≪日本人が韓国に行ってきた植民地政策や独立運動に対する弾圧等、処遇に対する、韓国の復讐への恐怖感が嫌韓の原因である。これは関東大震災での“朝鮮人暴動”デマに如実に現れた。≫
≪アメリカでユダヤ系のタレントが多数活躍しているのと同様に、民族差別により韓国・朝鮮人在留者は出自が問われず実力のみで評価される社会で生きざるを得ないのであり、被差別者なら誰にでもあり得る境遇である。≫
≪韓国を批判しながら、カルトであり日本国民に多大な被害を及ぼしている世界基督教統一神霊協会の行為を批判していないのはなぜか 自民党などの権力層と係累があるからではないのか。≫
≪特攻隊のような旧日本軍の非情さを目撃した影響で、保守派とされる渡邉恒雄は靖国神社参拝に反対しており、同じく保守派の石原慎太郎もA級戦犯の靖国合祀に関しては異議を唱えている。
そこで祭られている東条英機は「生きて虜囚の辱めを受けず」という「戦陣訓」を唱えた。もし終戦が遅れていたら、訓練期間中に終戦して命拾いした朝鮮人兵士も特攻隊にされていた可能性もある。≫
≪日本統治を擁護するだけで社会的にバッシングを受ける韓国社会を批判しているが、台湾社会も国民党はおろか台湾の金融やマスコミが外省人の進出が多く反日的な面もあり、必ずしも日本を好意的に思っている訳でなく、韓国と台湾は1990年代までに日本文化の輸入を禁止するなど両者とも反日反共政策だった。≫
どの国にも「お国の事情」というものがある。日本が朝鮮を植民地にしたのも、利権のためであり、それを「親切でやった」などとぬかしたら、相手が怒り出すのは当たり前である。
日本人も朝鮮人も政府に騙されず、しっかり真実を見据える眼力を養おう。
特に在日朝鮮人は、厭かもしれないが嫌韓サイトを閲覧しよう。かなり本当のことが紹介されている。
逆に、嫌韓派も韓国のソースをあら探しするだけではなく、日本側の報道の虚偽をチェックするつもりで調べるべきだ。
韓国側としてみれば、アメリカの指令でもない限り、日本側の虚偽報道に追従する義理はないからだ。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
0 件のコメント:
コメントを投稿