2011年6月15日水曜日
石原自民幹事長バカウヨ原発利権の本性丸出し「集団ヒステリー」と被災者を愚弄
(元記事)自民・石原氏 「反原発の動き…あれだけ大きな事故だったので、集団ヒステリーになるのは解る」
≪自民党の石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発の動きについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは心情としては分かる」と述べた。≫
やはり呪われた血だろうか?
国民を端から愚民としか見ていない傲慢な性格はオヤジそっくりである。
確かに、原発に対する国民の感情は過剰気味だが、元を正せば、杜撰でいい加減な原発政策を自民党政権時代に延々と続けたからだ。
こんな愚かしい政権に永らく舵取りを任せていた国民は確かに愚民だが…。
石原氏はもともと思慮の欠いた御仁である。財界連中と食事でもして、そこで飛び出た会話あたりをそのまま受け売りしたのだろう。
≪大きな事故があったじゃなくて、現在絶賛進行中なんだが≫
これは巷間の意見だが、現在も危機的状況が続いている原発事故を、さも昔話のように話している石原氏のボンボンぶりを目ざとく見破っている。
(参照動画)2011.06.14 00:00-01:00 / 福島原発ライブカメラ
こんな意見もある。
≪ヒステリーじゃなくて危険認識しただけだよ≫
≪国民を見下しているわけだ≫
石原氏の思考感覚が一般的日本人のそれと較べるとかなりずれていることが解る。
≪自民党は世襲とか富豪の息子ばっかりなんで、こういう大チャンスの時に、ポカやるんだよな。≫
この意見のように、民主党があまりにもだらしないので、自民党に期待する声も聞こえるが、CIAの下請け機関として売国政策を続けてきた政党である。
それでも景気がよくて、多少の見返りがあって、アメリカにさげすまれても懐が潤っているうちはよかったが、相変わらずさげすまれている上に逆にたかられるようになっては、それでも子分ヅラしているのはあまりにおめでたすぎるだろう。
今度「グリーン・ホーネット 」がリメークされたが、登場人物として出てくるカトーはアメリカ人の日本人観をそのまま表している。「便利な召使い」なのである。
国辱的な映画だと私は思うのだが、子分であることに抵抗感がない連中にはどうということがないのかもしれない。
バカウヨなどは喜んで観に行くだろう。ご主人様にほめられるのが無上の快感なのである。
≪苦しむのは孫、ひ孫の代だからな。国土汚されて、子孫の健康を損なわれても平気なエセ右翼≫
児玉 誉士夫などもそうだったが、CIAのスパイのくせに、国民に対しては「君が代だ、日の丸だ、靖国参拝だ」などと脅迫していた。
現在でも靖国神社に参拝する議員もいるが、あの神社に本当に英霊がいたならば、神をも恐れぬ冒涜行為をやらかしていることになる連中も含まれている。
≪原発で膨大な国土が喪失したわけだが
これを見て何の学習もしないとかそっちの方がおかしいわ≫
≪ヒステリーじゃねーよ。
原発は絶対に安全で事故らないと言ってたお前らの言った事が嘘だったから
反原発に動き始めたんだろうが。≫
≪自民政権下で3%だった原発シェアが26%まで引き上げられてます(笑 ≫
諸兄の怒りはもっともだが、「日本などどうなろうが知ったことではない」というのがバカウヨの発想だ。国民を日の丸にお辞儀させて、君が代を歌わせて、アメリカに絶対服従させれば、それでいいのである。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
0 件のコメント:
コメントを投稿