2010年7月19日月曜日

美味しんぼ・雁屋哲氏 自民党に投票した沖縄愚民を叱る


参院選沖縄選挙区 現職・島尻安伊子氏が2期目の当選

この選挙結果を受けて美味しんぼ作者として知られる雁屋哲氏が自民党に投票した沖縄県民に激怒している。

沖縄の人達は分からん…美味しんぼ・雁屋哲氏

≪全く、驚いたね。今度の選挙には。 沖縄の人達は、一体何なんだ。私には分からんよ。
普天間基地の件で、鳩山由紀夫氏に対して「怒」、「怒」、「怒」、「怒」と書いたプラカードを振り回して騒いでいたのは誰だったの。 ≫


工作員に決まっているでしょう。

≪普天間も何も、沖縄の基地問題の根本を作ったのは自民党政府でしょう。
鳩山由紀夫氏が普天間基地問題を上手く処理出来なかったのは、アメリカと自民党が築き上げた大きな壁と足かせのせいだと言うことが分からないほど沖縄の人間は物を考える力がないんですか。≫


解っている人は諦めているし、解らない人が騒いでいる。

≪その足かせを作るのに、沖縄の人間も多く関わっているんですよ。
普天間基地問題を上手く解決出来ないから、と言うのが鳩山由紀夫氏に首相を辞めさせた側の論理だったでしょう。
沖縄の人達は鳩山由紀夫氏に首相を辞めろと言ったでしょう。 ≫


日本はアメリカの属国だが、沖縄はアメリカの植民地と言うことです。日本人も属国根性が染みついているし、沖縄県民も植民地根性が染みついている。

≪ところが、まあ、どうでしょう。普天間基地問題で「怒」、「怒」、「怒」とあれだけ鳩山由紀夫氏を罵りながら、普天間基地問題を作り出した自民党の島尻安伊子氏を当選させる。
どう考えても、理性では、判断出来ない行動ですよ。沖縄の人達が今度したことは。≫


だから騒いだのは工作員。選挙民は何も考えずに投票。雁屋氏が沖縄県民の理性を疑問視しても仕方ない。1人区で投票した有権者の民度とさほど代わり栄えするとも思われない。

≪私は、あの「怒」、「怒」、「怒」をまともに受取ってしまった。≫

それはそれは…。 雁屋氏の理性も大したことないな。

≪だが、本当の意味は、あれは、自民党の決めたとおり、これからも、アメリカ軍の基地の島として、 生きて行きます、と言う決意表明だったのね。それを邪魔する、鳩山由紀夫氏に対して怒りを表明したのね。≫

騒いだ工作員はその通りに思っています。バカウヨと同じ。

≪言うことと、することがこんなに違ってしまっては、どうすることも出来ませんよ。 ≫

在日朝鮮人の街宣右翼みたいなものです。

≪私は普天間の問題を真面目に考えて損をした。「泡瀬干潟」の問題を私は「美味しんぼ」に書いたが、実は沖縄の人達は「泡瀬干潟」の埋め立ても本当は望んでいるのかと、疑いたくなる。≫

普天間基地も最初に基地があって、後から町ができた事情がある。養豚場の近くにミニ開発の新興住宅地ができて、住民が「臭いからどけ」と言っているのと基本的には同じ問題である。

≪私が今度は沖縄の人達に、「怒」、「怒」、「怒」の札を突きつけて上げますよ。
これがサッカーなら、レッドカード、一発退場だよ。
「怒」、「怒」、「怒」、「怒」、おまけにもう一つ、「怒」だ。≫


これで雁屋氏は沖縄に行けなくなったな。まあ、さして行く必要もないか。
進駐軍基地問題は安保条約と表裏一体。アメリカが不必要と思って自主的に出て行くか、日本が安保条約を解消しない限り解決しない問題である。

個人的には沖縄から進駐軍基地を全面撤退し、代わりに北海道に核武装ミサイル基地を作ればいいと思っているのだが…。ロシアと交渉するには、嫌がらせしかない。自衛隊が核装備しているわけではないから関係ないが、非核三原則にこだわるならプラズマ兵器基地でもいい。
対ロシア核ミサイルなら、グリーンランドの基地から攻撃するのが一番効果的なんだけどね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント:

コメントを投稿