2019年9月25日水曜日

日本人が食べたら即死も!汚鮮検疫で検査率8%韓国産大腸菌猛毒キムチ拡散

韓国が世界に誇るトンスル文化
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d0fc20757b9150a55750359b8bf7668e

大腸菌汚染の韓国産キムチが国内流通…杜撰な検疫の実態
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1569328228/

政府が行っている輸入食品のモニタリング検査で、腸管出血性大腸菌汚染が判明した食品や、基準値を大幅に上回る残留農薬汚染・残留抗生物質汚染が判明した食品が、国内にそのまま流通し、全量ないし一部が消費されている(文末の表参照)。
厚生労働省の「輸入食品の違反事例」統計(2016年5月~19年8月)を筆者が調査し、その実態が判明した。

現在、輸入食品の食品衛生法に基づく検疫検査における検査率は、わずか8.3%(18年)で、91.7%の輸入食品は無検査で輸入されているが、検査のうち約3割は政府が自ら行い、これがモニタリング検査と呼ばれるものだ。
日本全国の港湾や空港の検疫所に配置されている食品衛生監視員(420名)によってなされるが、最大の問題点は、検査結果が判明する前に輸入が認められ、国内流通して消費されてしまうということである。

本来、検疫検査は、検査結果が出るまでは輸入が認められるべきではない。農林水産省が行っている動物検疫や植物検疫では、この原則が守られている。

今回の調査で、モニタリング検査のひどい実態が明らかになった。表を見ればわかるように、腸管出血性大腸菌に汚染されている白菜キムチが国内流通し、一部が消費されている。何も知らずに食べた人は、ひどい腹痛に苦しんだことであろう。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
養殖ヒラメなど韓国産の水産物を輸入する時の検査を強化するのでブーブー言ってたよね。エビデンスあるじゃん。

>生鮮養殖マス(韓国)オキシテトラサイクリン0.5ppm (抗生物質2.5倍)全量消費済み
>養殖活ヒラメ(韓国)オキシテトラサイクリン0.5ppm (同2.5倍)一部消費済み
>養殖活ヒラメ(韓国)オキシテトラサイクリン0.3ppm(同1.5倍) 一部消費済み
>養殖活ヒラメ(韓国)オキシテトラサイクリン0.3ppm (同1.5倍)一部消費済み
………………………………

(´・Д・`)  北朝鮮はパラチフスが猛威を振るっているから、食糧援助してやれ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
大腸菌だからまだ良い・・・・・とは言えないが
豚の加工品に「アフリカ豚コレラウイルス」が発見された場合でも
「既に流通していました」って事は有るんだろうか。
と思ったが、発生国からは「輸入禁止」になっとったわな。
………………………………

(´・Д・`) テロリストが猪に感染させるかも知れないぞ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国産の食品は食べない
これに尽きる
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
外食すれば、必ず韓国産の物が口に入るようになっている。

ビール(激安)
牡蠣、コーヒー、海苔、ハチミツ、えごま、ヒラメ、
………………………………

(´・Д・`) 店主も朝鮮人。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国産買わずに国内のコリアンが作ったキムチ食えば大丈夫だろ
………………………………

(´・Д・`) それがウンコしても手を洗わない奴が多い。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
食べて応援韓国産食品!!
より取り見取りの寄生虫!胃や腸だけでなく、肺や脳でも増殖する生きのよさ
A肝炎ウィルスに代表される様々な病気に感染できる
生きた大腸菌がそのまま腸に届き暴れまわる
土壌水質汚染だけでなく過度に使用した農薬など様々な毒物で貴方の体を壊します!
これを食せば貴方も憧れの、朝鮮人になれるかも
………………………………

(´・Д・`) 免疫力では日本人はとても朝鮮人にかなわないからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
しょうがねえよ。

韓国人以外の人々がビフィズス菌や乳酸菌を有難がるのと同様に、韓国人は大腸菌を有難がってんだからよ。

「嫌なら買うな」で終了する話。俺や俺の周囲の人々も勿論買わねえしな。
………………………………

(´・Д・`) 大半の大腸菌は日和見菌。大腸菌は特定の細菌を差すのではなく大腸に生息する常在菌の総称。いろんな奴がいるんです。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
韓国さんキムチなんかばい菌だらけじゃん。
食べるやついるのか?
………………………………

(´・Д・`) 韓流馬鹿女は食べるだろ。電子レンジで100グラム600ワット6分で菌は死滅します。毒素は分解しません。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
そもそも、韓国産食品は問題ないと思っているからこういう事が起きる。

韓国は、海洋汚染や放射能汚染など、衛生管理は最悪の国。
それに、反日で日本にトラブルが起きたりすることを望んでいる。

こんな国からは、食料品を輸入するなよ...日本政府。
………………………………

(´・Д・`) 役人そのものが汚鮮されているからな。米国様による日本仕置きの一環だが…。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
民主党だよ。
キムチどころか牡蠣や韓国海苔もやばいでしょ。アメリカでは熱処理の牡蠣の缶詰も輸入してないよ。人間の食べるものじゃないと批判してた。
………………………………

(´・Д・`) 確かに朝鮮人まみれのおぞましい政権でしたね。
韓国海苔の隠し味はトイレットペーパー。肥やしがよく効いています。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
唾吐きの件があってからは
韓国産やハングル記載のある食品には手を出してない
日本企業の製品でも韓国と協力関係にある企業の食品も同様
………………………………

(´・Д・`) 君子危うきに近寄らず。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
キムチが辛いのは当時の朝鮮の漬け物に湧いた寄生虫の成虫を殺す為に大量の唐辛子を入れたから

ちなみに回虫などの卵は硬い殻で覆われており唐辛子でも死なない
この為、韓国人は年に数回虫下しを飲む

少女時代の様なアイドルでさえ例外ではない。以前、メンバー全員飲んでると告白してた。
………………………………

(´・Д・`) 韓国の名誉のため言っておくが、蛔虫は駄目だが蟯虫には多少効果があるぞ。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ギョウチュウ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A6

ヒトの睡眠中にギョウチュウが行う産卵などの活動に伴って、かゆみなどが発生し、これによってヒトに睡眠障害が誘発され得る。睡眠障害の結果として、日中の眠気や、落ち着きが無く短気になるなどの精神症状の原因となる場合があることが問題視されている。
………………………………

(´・Д・`) 火病の原因はこれか?

( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国人のお腹の寄生虫について
https://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/11399350.html

一頃まえにニホンにやってきたアイドルグループがいきなり、"寄生虫駆除薬"の話をしたことがご記憶に残ってらっしゃる方も多いと思います。 
韓国人にとってはあまりにも身近なクスリとして、"毎月欠かさず飲む"という習慣があるために駆虫薬の販売は国民からの強い要望もあってコンビニエンスストアでも医薬品でありなが気軽に買うことができるようになりました。 

古来から朝鮮半島では寄生虫の感染による死亡率は極めて高く、西洋文化入ってくる前の治療法のなかった時代には民間療法として"ネズミの血を飲む"とか"古くなり変質したマッコリ"を患部(おしり)に塗るなどの治療法があり、かえって感染を広めていたこともありました。   ※おしりの病気だと考えられていた。
 
このようなことから韓国人のほとんどが現在でも規則的な服用をしているばかりではなくても、一年に1、2回ぐらいは駆虫剤を服用したほうがいいという考えを持つ方々も非常に多いようです。 
薬局に行ってみれば、ビタミン剤のそばに駆虫剤を積んでおいて販売したりしますね。 今日は駆虫剤の予防的服用が本当に必要かについての内容です。

まず、韓国の腸内寄生虫感染の現況を調べましょう
保健福祉部では5~7年間隔で国民の腸内寄生虫感染に対する実態を調査しています。
下記の表は、保健福祉部で発表した統計資料です。最後の調査が2004年ですね。

結果を見ると、71年度には、なんと虫の卵検出(チュンラン)陽性率が84.3%ですね。この程度の感染率だと、おしりから虫の出ない友達がいじめを受けたりする状況です。 それから10年後の81年度でも虫卵陽性率が41.1%です。小・中学校でどうして毎年の検便の糞封筒を配っていたのか、よくわかる部分です。
これはもう当然1年に2回の駆虫剤の服用を推奨する状況ですね。

※世宗大王の死因は回虫感染による腸閉塞だとも言われています。
………………………………

(´・Д・`) 現在は公称陽性率3%。実態は定かではありません。

韓流馬鹿女との接触も避けた方が安全です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!   人気ブログランキング

0 件のコメント: