2019年9月8日日曜日

国賊幇韓メディアと呼応して不逞鮮人が日本中でテロ工作

朝鮮騒乱で不逞鮮人跋扈!日本人に成りすまして攪乱
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/700070826e1de5ab25a7688a9396d859

(´・Д・`) この記事はヘイト目的ではないので一般朝鮮人個人を誹謗中傷する意図はありません。地道に生活している朝鮮焼き肉店やパチンコ屋さんの営業妨害をするつもりもありません。

日本国内で朝鮮人が跋扈している最大の理由は日本の敗戦によるもので、進駐軍による日本統治の結果です。
オバマまでは米国はあくどく不逞鮮人を工作員として活用していましたが、トランプが個人的にムンを大嫌いなせいで、宗主国米国様の風向きが変わりました。

日本にとっては不逞鮮人駆除に絶好の機会が訪れたことになります。ソ連崩壊時北方領土を取り替えし損なったような大失態を繰り返さないように、今回は慎重に確実な駆除を実現したいものです。

ムンちゃんが目指すような対米宣戦布告( 悲願の朝鮮統一にはこれ以外に方策がありません)はたとえ中露を引き込んでもリスクが大きすぎて無理ですが、不逞鮮人駆除は今ならリスクが低くなおかつ日本独立への確実な一歩に繋がります。

半数を超える朝鮮系の人が正常と認識される範囲内で生活していることは事実として認識しております。
しかし半数以下であっても、人格的に欠陥があり犯罪行為を繰り返す集団や、意図的に反日工作をして日本攪乱を実行している邪悪きわまりない連中も相当数おり、暴力団の半数以上は一般人に危害を加えなくても、暴力団員に囲まれたら危険と意識するのは常識です。
本ブログでは日本にとって害悪となる朝鮮人を不逞鮮人と表記し、一般的で善良な朝鮮人とは区別することにしました。

不逞鮮人の動向は台風情報と同じで、注意して被害に遭わないよう対策を立てる必要があります。

また本ブログにおける「朝鮮人」は南北朝鮮の国体に表出される半島現地民及び海外移住者に対する表象として使用しています。
特定個人を指すものではありません。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本の市民が渋谷で抗議「私達は生きるか死ぬかの瀬戸際。在日は明日殺されるかもしれない。マスコミは嫌韓煽りをやめて」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567869816/
………………………………

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
 9月7日午後、東京・渋谷駅前の「日韓連帯アクション」には「嫌韓煽り」に反対する市民が続々と集まった。メディアもあわせて約300人に膨れあがった。
………………………………

(´・Д・`) 動員ですね。掛け持ちなので結構大変。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「いま私たちは生きるか死ぬかの瀬戸際です。在日の人は、アメリカの日系人収容所送り、ナチスのガス室、ルアンダの隣人襲撃などの事件を想像してしまいます。あす殺されるかもしれません。どうかお願いします。マスコミは煽りをやめて、ちゃんと報道してください。日本のみなさんにお願いしたいのは、友人から韓国の悪口が出たときにごまかしたり聞き流すのはやめてください。おかしいことにはおかしいと言って下さい。政府やマスコミは直ぐには変わりません。まず一人ひとりが半径5メートルから変えていくことが大事です」。
………………………………

(´・Д・`) いつもの火病ですね。放火はやめてください。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝日記者「この国のマスコミはどうなってる。真のリベラル新聞は政権の対韓外交が世界史の流れを踏み外したものだと示すはずだ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567872840/
………………………………

(´・Д・`) 日本のマスゴミはプロレスです。朝日も産経も赤旗もNHKも文春もポストもみんな仲良く朝鮮電通。記事に踊らされる奴は情弱馬鹿。ただし、電通はCIAの下部組織なので媚韓も嫌韓もCIAのお沙汰次第です。CIAの格付けでは首相官邸より電通の方が上です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本は「普通国家」を望む資格があるのか?いやない
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567867810/

日本が真に普通国家になりたいなら方法は一つだ。あなた方が殺した大切な朝鮮とアジアの民衆の魂の前に骨がしびれるほど反省をすることだ。普通は、そのようにしても簡単に得られる権利ではない。ところが謝罪もちゃんとしない者たちが、どこで普通国家を云々し普通という重要な権利を丸呑みしようとするのか?断言するが、反省を知らない図々しい日本には、決して普通に言及する資格はない。
………………………………

(´・Д・`) 「戦犯国」とか言い出したのはサッカーの試合で日本を侮辱した選手を最初は避難していたくせに、いつの間に英雄視してから。
朝鮮人は一度ついた嘘をずっとしつこくつき続けます。その嘘が国民運動になるのが特徴。
謝罪しろは朝鮮人の謝罪挨拶。うっかり謝罪したカモからは骨の髄までむしり取ります。謝罪が挨拶の日本とは相性がいいですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
青木理さん「大手メディアまで毒されるヘイト病。週刊ポストのようなクズ雑誌に公認を堂々と与えた安倍政権の責任は見逃せない」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567864006/
………………………………

(´・Д・`) 媚韓芸人。売れなくなったら韓国で大学教授か?
韓国が存在できればの話ですが…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【奈良新聞】ツイッターで「♯好きです韓国」「♯好きです日本」タグをつけた投稿が増加。そこに見えるのは政府と国民は別との思いだ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567861060/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の一つ覚え、集団ネット操作。諸外国では韓国からのネット工作をはねています。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
安田浩一「日本は社会全体が在特会だ。テレビから出版、街の人々まで躊躇がない嫌韓。私は心臓がドキッとし全身強張る」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567856546/
………………………………

(´・Д・`)「心臓がドキッとし」は朝鮮フレーズ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
【韓国各紙】歴史問題、ドイツとの対比で改めて日本批判=「何の教訓も得られていない」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567846079/
………………………………

(´・Д・`) 自分の立場を相手にすり替えるのは朝鮮脳。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
週刊ポストの「韓国なんて要らない」広告掲載した朝日新聞や毎日新聞・・・「批判はするが金は貰う」ダブスタ姿勢
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567869743/
………………………………

(´・Д・`) 電通仲間。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
在日コリアンが手を震わせ訴え「私は日本生まれで韓国語はしゃべれない。『韓国に帰れ』と言われても帰れません」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567886750/
………………………………

(´・Д・`) 帰化する気もありません。在日特権も放棄しません。徴兵されて穴を掘られるのも当然嫌。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
「ヘイトで商売するな」「活字で人をコロすな」市民が週刊ポストの差別記事問題で小学館に抗議
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567773160/
………………………………
(´・Д・`) 反日売人。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!   人気ブログランキング

0 件のコメント: