2019年9月2日月曜日

丸山大正解!米国マニフェストにより米韓同盟崩壊で日本が竹島武力奪還可能と判明

自衛隊もやる気満々!韓国軍秒殺で竹島奪還現実味!既に米中暗黙の了解?
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/37c4796ecb3a7d5752551eb410aac944

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
The United States' Involvement with Dokdo Island (Liancourt Rocks)
http://dokdo-research.com/page9.html

日本の竹島に対する主張よりも地域協力が米国にとってはるかに大きな関心であるため、Sebaldは、米国が日本の主張を認めたという島氏の主張をかわし、代わりに米韓防衛条約の重要性を指摘した。
ここでアメリカ人が日本の竹島に対する主張からの支持から、そして竹島への他のいかなる関与からも撤退したことは間違いない。
Sebaldが日本人に与えることができる唯一の提案は、日本が時折のメモまたは正式な声明でこの問題について韓国人を悩ませ続けるべきであるということだ。日本政府はそれ以来、Sebaldのアドバイスに従っている。

占領と朝鮮戦争の期間(1945年から1954年)を振り返ると、竹島に関連する重要な決定の多くは、日本や韓国ではなく米国によって行われたという証拠がある。
1951年に米国が下した決定の結果、竹島問題を含む日本と韓国の関係の基本的な枠組みが確立された。日本政府は、サンフランシスコ平和条約の調印に至る過程で、米国政府に竹島を日本の領土として認めさせるために非常に懸命に働いた。この努力に基づいて、日本は竹島に対する公的な主張を始めた。
アメリカの外交官は、1950年代半ばまで竹島における日本の立場を支持し、そして、米国国務省は、竹島に対する日本の主権が朝鮮戦争と将来の安全保障上の懸念の文脈で気象レーダー施設としての使用に有益と信じたからだ。
しかし、朝鮮戦争を非難し、竹島問題が日韓、米韓、日米関係を混乱させる可能性のある潜在的な火薬箱であることに気づいたとき、ワシントンはこの問題に関して中立的な立場を装い始めた。
………………………………

(´・Д・`) 要するに米国様の仕置でした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
No, the US Won't Back South Korea Against Japan on Dokdo
https://thediplomat.com/2014/05/no-the-us-wont-back-south-korea-against-japan-on-dokdo/

ワシントンにとって、アジア同盟のハブアンドスポークシステムを健全に維持することのひとつは、同盟国間の調停を回避することだ。
そのため、米国は、係争中の竹島の状態について、日本または韓国に正式な保証を提供することをためらう。
このような戦略は、日本または韓国のいずれかが紛争の島を守るために攻撃的な行動をとることを選択した場合、崩壊するが、ワシントンはどちらかの国がそのような行動をとる可能性は少ないと算段する。
………………………………

(´・Д・`) 米韓同盟崩壊で日本は竹島武力奪還可能に。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【一色正春】日韓関係が修復されるための条件を列記…慰安婦像撤去、竹島返還、軍艦旗侮辱に対しての謝罪など
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567375138/
………………………………

(´・Д・`) この人の奥さんも朝鮮人なので真に受けないようにしよう。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【韓国紙】米軍基地返還は韓国がアメリカを相手に攻勢的に使える「カード」だ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567339828/
………………………………

(´・Д・`) そして独島秒殺玉砕。
日本にその気が無くても、米国様が命令すれば安倍は「ワン!」

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「日韓は気心が知れたパートナーだ」「日本が植民地支配の反省ができていない」日本の市民が緊急集会
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567312328/
………………………………

(´・Д・`) 不逞鮮人がテロ集会。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
文在寅の命運が尽きたあと、半島はどうなるのか 1.政権交代・クーデター 2.朝鮮統一 3.半島焦土作戦 4.アフガン化[
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567315212/
………………………………

(´・Д・`) 3

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
BTSファン「韓国で暮らしたいくらい。親の反対を押し切って韓国に行きました。とにかく隣の国同士で喧嘩しないで」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567320516/
………………………………

(´・Д・`) ローストされてこい。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
青木理さん「日本は韓国批判一色。テレビで韓国なら何を言ってもいいという人たちがたくさん出てきて、皆で煽ってる」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567314316/
………………………………

(´・Д・`) 不逞鮮人の個人テロ。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
丸山穂高「話題になってなんぼ。話題にして頂いてありがとうございますやで」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567334001/
………………………………

(´・Д・`) N国の次はタケシ軍団。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: