2019年8月24日土曜日

ソウル日本人女性暴行犯身柄確保されるも「ウリはやってないニダ!」嘘で釈放

日本人女性をソウル弘大で暴行した男性の身柄確保 ネット「外務省ツイッターに注意情報出せと…
https://snjpn.net/archives/153429
小埼ななさんのツイート

日本人女性をソウル弘大で暴行した男性の身柄確保。

ソウル麻浦区警察は被害者に連絡を取り、被害者は本日13:52に警察署へ入ったそうです。これから調査を受けて、犯人との対面調査をする予定。

韓国で日本人女性に暴行したとされる韓国人男性「暴行はしていない。捏造された」と主張
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566633390/

オンライン上で人気があった日本人女性の脅威・暴行映像や写真に登場する男性が警察に出席して調査を受けた。この男性は、操作を主張し暴行を否定した。
ソウル麻浦警察署は24日午後、日本人女性暴行映像・写真事件関係者を相手に事実関係と事件の経緯を調査した。韓国男性が日本の女性を暴行したという趣旨で、オンライン上に広がった16秒の映像と写真4枚の中の人物などが対象である。

問題の映像は、紫色のTシャツを着た韓国人男性が日本人卑下発言と一緒に悪口など暴言をする場面が盛られ、写真は類似している服の男性が女性を攻撃するような姿がある。

黒いTシャツにマスクと帽子で顔を隠した映像の中の男性は、調査を終え、午後3時40分頃、警察署を出て、「暴行したことを認めるか」という質問に「暴行したことがない」と述べた。
また、「写真が撮れたが、被害者に言いたいことがないか」という質問に、「操作されたものであり、暴行したことはない」と改めて発言した。

警察は、男性とは別の場所で被害を主張する日本人などの対面調査も行った。
日本人側午後1時52分頃、警察署に到着し、「調査の後、言われたい」という言葉を残し庁舎に入った。

日本人アカウントは前日、「韓国人に暴行された」という趣旨で、Twitterに写真と映像を公開した。暴行を主張する方は韓国人と一緒にYoutube活動をしていることが分かった。

警察は、映像と写真に関する申告を受けて捜査に着手し、この日の関係者の身柄を確保した。警察は、事件が23日午前6時頃、ソウル麻浦区弘益大近くの距離で発生したものとみて調べを続けている。

警察関係者は、「情報提供を受けた後、厳重な事案と判断して、速やかに捜査に着手して身柄を確保した」とし「事件の経緯と事実関係などについて徹底的に調査する」と話した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
すこし前に「韓国来たら暴力受けるので来ないで」との発信を見たが…
やっぱり日本人狩りやってたんだねぇ
………………………………

(´・Д・`) 当然やっているだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
動画に取られてるのに捏造も何も
………………………………

(´・Д・`) 脊髄反射だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
レーダー照射の件と同じじゃん
朝鮮人の民族性糞過ぎワロタ
………………………………

(´・Д・`) 自分の非は認めないのは民族の掟。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
こいつがだけクズなんじゃなくて韓国政府がこんなかんじだから笑える
縮図だろこれ
………………………………

(´・Д・`) 相手が根負けするまで大声でわめくんです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【逮捕しないの?】『日本人女性暴行』韓国人男性が警察の調査を終えて帰宅…「動画はフェイク、暴行もしていない」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1566640155/
………………………………

(´・Д・`) 強韓無罪。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国人は画像の証拠能力に関してよく理解していない。哨戒機が低空飛行してきた証拠として海面の写っていない画像平気で出してきたぐらいだからなw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が言う証拠は言葉だけ。それ以外の証拠を認めたら国家破綻。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: