2019年7月7日日曜日

「女を三日なぐると無罪になる」韓国裁判所が恋人を撲殺した男に執行猶予

恋人を殺害し人工エラ呼吸した男に“軽過ぎる”判決が出た理由=韓国ネット「そんなことってある?」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1562430377/

2019年7月4日、韓国・聯合ニュースは、韓国で恋人を殺害した男に「異例の判決が下された」とし、その理由について報じた。

記事によると、大田(テジョン)高裁清州(チョンジュ)裁判部は同日、傷害致死の容疑で逮捕・起訴された20代の男に対し、懲役6年を言い渡した一審判決を破棄して「懲役3年執行猶予5年」を言い渡した。

裁判官は判決の理由について「被告人の行為は被害者が死亡するという厳重な結果をもたらした。それに相応する処罰を受けるのは当然」としながらも、「ただし、被告は酒に酔った状態で偶発的に犯行に至ったものとみられる」と指摘した。また「被告人と被害者がやり取りしたメールなどを見ると、彼らが心から愛し合っていた仲だったことが分かる。被告人は事件当時、被害者が意識を失ったことが分かると、人工呼吸をするなど救助活動を行った」「控訴審で被害者家族と和解に合意し、家族と知人が善処を訴えている。再犯の可能性も低いため多少異例ではあるが被告人に社会に戻り学業を続ける機会を与えようと思う」などと説明したという。

男は昨年8月20日午前5時30分に清州市内で当時交際していたBさん(21)を拳で数回殴って死亡させた容疑で裁判にかけられていた。Bさんは殴られた勢いで転んで階段の角に頭をぶつけて大きな傷を負い病院で治療を受けていたが、2日後に死亡した。警察の取り調べに対し、Aは「彼女が他の男性に関心を寄せているように見えた。口論の末、手で肩を押したところ転倒して頭をけがした」と供述していたという。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国では酒に酔っていればどんな犯罪でも減刑されるんだよ。
だから韓国男と一緒に酒を飲むのは非常に危険な行為なんだ。
女性の飲み物に作物を混入してホテルで強韓するのがデフォ。
………………………………

(´・Д・`) 日本で起きた事件の犯人も大半が…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ネットのカイカイで知らない韓国人女性が広めてほしいとのお願いだったので書き込みました
念のため、被害者はベトナム人女性で 韓国警察により救出済みです

https://www.youtube.com/watch?v=TcdLqcVt2dw

韓国語グーグル翻訳
ユーチューブを見て、彼は韓国人男性であり、彼は彼のベトナム人の妻を暴行しました。
韓国では、多くの韓国人男性は、自分のforiegn妻を殺し、彼らは刑務所に行っていません。
通常、彼らは執行猶予を得ました。
そして、多くのKPOP歌手は、性犯罪や暴行の女性をコミットします。
私がkpopコンサートに行くKPOPファンを、理解することはできません。
そして、日本人のガールフレンドを持っている多くの韓国人男性は、彼らがインターネットサイト上で自分のガールフレンドの裸の写真をアップロードします。
そして、韓国は韓国男性を処罰しないでください。私は韓国人女性と私は韓国人男性とデートしていません。
私は、アジアの女性はこの真実を知っている必要がありますと思うし、日本は日本でKPOPコンサートを禁止しなければなりません。
日本の女性を保護します
………………………………

(´・Д・`) 韓国では日常です。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: