2019年7月4日木曜日

馬鹿ウヨ残念!半導体規制は選挙対策だった!韓国&反日メディア猛反発も実質被害無しばれる!

日本は非常識らしい(´・ω・`)日本の措置「常識に反する」 輸出規制 韓国が対決姿勢
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562191338/

4日から日本政府が発動する、韓国向け半導体材料などの輸出管理の強化に対抗するため、韓国政府は、材料を国産化するための巨額投資を発表した。

韓国政府などは3日朝の会議で、半導体素材・部品・装備の開発に、毎年1兆ウォン、日本円でおよそ920億円を集中投資すると明らかにした。

日本の圧力には屈しない姿勢を見せた形。

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は、「日本の報復措置が出てきたことは、不合理で常識に反する措置だと考える」と述べた。

また、国会では、康京和外相が日本の対応を批判。

また、与党議員が日本の措置を非難し、撤回を求める決議案を提出する意向を示すなど、韓国側の反発がいっそう強まっている。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本のフッ化ポリイミド、レジスト、高純度フッ化水素の大手製造メーカー4社のコメント

信越化学工業「韓国には2ヶ所、生産拠点があるから問題ありません。」
東京応化工業「韓国、仁川に生産拠点があるから問題ない。これまでどおり販売します。」
JSR「韓国は世界1位の主要な市場です。これまでどおり韓国企業のニーズに的確に対応してまいります。」
森田化学工業「いままでどおり韓国に輸出は継続します。」


この通り、メーカー側は何も問題無いと言ってるぞ
なぜ韓国とマスコミは発狂してんだ?
誰か教えてくれ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の一つ覚え。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国材料メーカー、株価急騰ww
ラムテクノロジー +16.31%
ソウルブレイン +7.35%
東進セミケム +6.15%

ネトウヨまた負けたw
………………………………

(´・Д・`) サムスンの株価も大して下がっていないのが総てを物語っているな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国株2日 3日続落、韓国経済の減速警戒 サムスン電子安い
https://www.nikkei.com/article/DGXLASB2IDE22_S9A700C1000000/
………………………………

(´・Д・`) 韓国経済自体が落ち目で、半導体も既に斜陽産業。株価の下落は総体的結果。
今回の猿芝居はただの政治ショー。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
輸出規制品の日本企業メーカー

韓国に工場がない ?
韓国に工場がある ○

○ 森田化学工業 フッ化水素酸
? ステラケミファ フッ化水素
○ JSR フォトレジ
○ 本州化学 フォトレジ
○ 東京応化 フォトレジ
? 関東電化 特殊ガス

規制されたら韓国の工場で生産するだけだし
考えてみると韓国に進出してない日本メーカーをイジメてるだけなのでは?
………………………………

(´・Д・`) 最初から百も承知の猿芝居ながら、韓国の従業員が火病して暴れることまでは想定していないかも…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
●K-POP禁止など半端ない中国の韓国制裁やしつけ方法を見習うべき

訪中した韓国文大統領を冷遇し韓流放送を禁止した中国政府の躾を見習うべきだ。
韓流やK-POPの売上の70%は日本から稼いでいる。

米国ではトランプ大統領に冷遇された韓国文大統領だが、中国訪中でも冷遇されたがこれを報道しないのが日本マスゴミだ。
米国のサード導入を決めた韓国に対して中国では韓流禁止や韓国団体旅行禁止など制裁が厳しくなり、また日本への売り込みが始まった。

日韓基本条約で多額の賠償金を日本から奪って精算しているが無限の賠償金おかわりがつづく。
韓国の慰安婦蒸し返し、徴用工賠償金要求などする韓国には、日本での韓流放送禁止、通名禁止、パチンコ廃止、関税アップ、税金半額など特例廃止などすべきだ。
日本は舐められているわけで国際条約すら破ってくる。
国内の朝日新聞や毎日新聞など在日マスコミや立憲民主党など韓国支援する在日同胞が多い。
韓国人は日本ヘイト活動が生活の一部になっている

文大統領の国賓訪中では習近平主席にもあえず、空港に迎えにきたのは次官、国賓晩餐無し、共同記者会見無し、
共同声明無し。朝食は豆乳にパンだったと世界では国賓でこれかと話題だ。

韓国の新聞は「一般食堂で中国の庶民たちと疎通した」とかばう。

画像
http://thumbnews.nateimg.co.kr/view610/http://news.nateimg.co.kr/orgImg/yt/2017/12/14/PYH2017121416700001301_P2.jpg

北海道くらいの小さな面積の韓国を重要だと報道するのは日本くらいだろう。
今回、同行した韓国人記者はマナーが悪いので、中国警備員に何人も殴られている。
中国での韓流ドラマは放送禁止になり、また日本で稼ぐ方向らしい。

文大統領は北朝鮮生まれの両親など政権は北朝鮮系ばかりであり、核兵器を保有したまま連邦として統一し、軍事力と経済力で日本をさらにディスカウントしたいと言う狙いがある。

異常な日本ヘイトを行う敵国であり慰安婦合意など約束を守らない韓国にはアメリカや中国くらいの経済制裁が必要だろう。
物や製品の輸出制裁は、いずれ他国から買うなどに対策を打たれてしまうので、K-POPなど文化規制が効果的だ。

………………………………

(´・Д・`) 本気で韓国に制裁する気なら韓流禁止からですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【朝日新聞】対韓輸出規制 「報復」を即時撤回せよ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562156216/
………………………………

(´・Д・`) 日本は政財官マスゴミを朝鮮人が支配しているので、朝日新聞は一部在日と公共機関で購読してもらっている。
意外と馬鹿にならないのは景品ほしさで朝日読売を半年交替している爺婆。
チラシしか興味ないというおばちゃん。
これらの支持層によって朝日新聞は延命しています。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【赤旗】 韓国への輸出規制、安倍外交は『やぶれかぶれ』でかじ取りまかせられない~志位委員長が批判
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1562164082/
………………………………

(´・Д・`) 軍事転用物質を規制するとはけしからんと言っています。共産党員は愛国者。勿論朝鮮のですが…。


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
【中国人専門家】日本の対韓輸出規制強化は「決して韓国を痛めつけることを意図しているわけではない」=その背後にあるものは?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1562139459/

「日本は半導体の領域に手を下すことを選んだが、これはやはり象徴的な意味合いが強い行為で、日韓がすぐに半導体領域において戦争を始めるということではない」とし、「安倍首相がこのような行動を取ったのには、7月下旬の参議院選挙が念頭にあるのだろう」と指摘した。
………………………………

(´・Д・`) 年金隠し、消費税偽装でした。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: