2019年7月31日水曜日

神様に嫌われる韓国!ロナウド出場拒否に案の定の火病「謝罪と賠償ニダ!」

Why Korean sports are so dirty
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/26bdcb66907df6f1bbd8d883a0800cbc

クリスティアーノ・ロナウドの銅像、ある部分だけ触られすぎて変色
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546783204/

ポルトガルのマデイラ諸島にある都市フンシャルの観光のメッカと言えば、クリスティアーノ・ロナウドの故郷ということもあって「クリスティアーノ・ロナウド・ミュージアム(CR7ミュージアム)」が有名である。

その屋外にはクリスティアーノの銅製の全身像が設置されている。
ホテル「ペスターナCR7フンシャル」が併設されていることもあり、多くの観光客が銅像と一緒に記念写真を撮るようだ。

この銅像は2014年に建てられたもので実際のクリスティアーノよりも大きく、高さはゆうに2メートルを超えているように見える。
銅は時間の経過とともに変色するが、このクリスティアーノの銅像も4年ほど経って全体的に褐色がかっている。

しかしこの銅像には、まるで磨いたように銅本来の輝きを放つ部位が2か所ほどあった。両手と、もう一か所は股間である。
両手においては多くの観光客やファンが銅像と手を握って写真を撮ることが多いためだと思われるが、
股間の輝きに関しては多くの女性ファンによるものだと『The Sun』が伝えている。

どうやら、この銅像の股間を触りながら写真撮影をする女性が後を絶たないということだ。
確かにこの銅像の全体写真を見ると、見事なまでに両手と股間が他の部分と色が違う。
ここを訪れた観光客のジョーン・ロジャーズさん(John Rodgers)も、すぐに銅像に両手以外に他の部位が色が違うことに気付いた。そしてこのように話している。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
http://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2019/01/thesun1901061959_002.jpg
………………………………

<丶`∀´>  おびんづるさまニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
1時間遅刻、1秒も出ないC・ロナウド…韓国人ファン愚弄した6億円の試合
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1564228119/

前半はロナウドがカメラで映されるたび、国内のファンたちは地鳴りのような歓声で愛情をアピールした。しかし、後半開始以降もロナウドがベンチにとどまっていると、ムードは一変した。ロナウドが電光掲示板のスクリーンに映し出されるたびに揶揄(やゆ)する声が上がった。そして、試合終盤になると一部の観客はロナウドに対する反感から、ライバル選手メッシの名前を連呼した。
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
傲慢なバルセロナ…無能な主催側・プロ連盟…馬鹿にされた韓国ファン
https://japanese.joins.com/article/832/131832.html

2日に訪韓したバルセロナの看板攻撃手リオネル・メッシに記者が「韓国を訪問した印象」を尋ねた。「寝ていたため(飛行機の窓から)見ておらず、話す言葉がない」という回答だった。
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「明らかな人種差別」メッシを見守ったマラドーナがアジア人軽視の吊り目ジェスチャーで問題に!
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=42274

スタンドで取材を行なっていたという英国営放送『BBC』のジャック・オアトリーさんによれば、マラドーナはスタンドに居合わせた韓国人のファンが「ディエゴ!」と声援をおくったのに対して、アジア人軽視と取られる吊り目のジェスチャーをやったというのだ。
………………………………

<丶`∀´>  いつもの現実逃避ニダ。

試合不参加のクリロナに韓国人激怒 大量のメッシAAがインスタに
https://sirabee.com/2019/07/28/20162132063/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
インスタグラムを見るとメッシAA以外にも韓国語で「後進国ポルトガルが韓国を無視するなんてありえない」などといった、差別的な投稿まで見受けられた。
………………………………

<丶`∀´> ポルトガルは戦犯国ニダ。。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今後も韓国でロナウドのプレーが見たいなら、個人攻撃は止めたほうが良いだろう。
………………………………

<丶`∀´> ローソクデモして、顔写真を焼くニダ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
欧州の巡礼路に広がる「アンチコリア」、その実態に韓国ネットがっかり「中国人を悪く言う資格ない」
https://www.recordchina.co.jp/b662112-s0-c30-d0144.html

パクさんはポルトガルの都市、サンタレンを訪れた際に知り合った巡礼者の男性から「韓国人は知っておいた方がいいと思う」と打ち明けられたという。

男性は、「20人以上の韓国人の団体がアルベルゲ(巡礼者用の宿泊施設。無料または格安で利用できる)を利用し、他の巡礼者を気に留めず、キッチンを長時間にわたり独占していた。翌日も、宿泊者たちで分け合うことになっている卵とじゃがいもを大量にゆで、焼酎と思われるパック入りの酒を飲み、夜は消灯時間が過ぎても遅くまで騒いでいた。静かにしてほしいと何度も声を掛けなければならなかった」などと話した。その後、この団体を避けて行動した男性は、別の韓国人団体に遭遇したが、やはり数十人でアルベルゲに宿泊しており、キッチンを独占。夕食の時間帯ずっとサムギョプサルを焼いており、においが施設内に充満していたという。

男性は「韓国人が嫌いになり、聖地巡礼を途中でやめて帰ろうかと思ったほどだ」「巡礼路にアンチコリアの空気が高まっている」と話し、その日以来、韓国人が利用する施設を調べ、避けるようにしていることを明かしたという。
………………………………

<丶`∀´>  買春目的ニダ。性地ニダ。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
ハンギョレ 徴用工問題の和解案を拒否した日本は盗人猛々しい。韓日関係悪化を放置していてもいいのか?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561007305/
………………………………

<丶`∀´>  ウリとの約束を真に受ける奴は馬鹿ニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
中央日報】 「詐欺だ。 韓国を欺まんしたクリスティアーノ・ロナウドとユベントスは謝罪せよ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1564452067/

始終一貫して韓国を無視するような態度を見せたうえ、ユベントスも誠意のある謝罪をせず「(8億ウォン台の)違約金さえ支払えば終わり」という態度で傲慢に対応したからだ。
………………………………

<丶`∀´> 約束を破るとは傲慢で許せないニダ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
韓国での欠場騒動のC・ロナウド、詐欺容疑で告発される…激怒する韓国ファン、2000人超の集団訴訟も検討
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564488556/
………………………………

<丶`∀´> もう嫌がらせするしかないニダ。ポルトガルの親戚にカッターの刃を送りつけるニダ。日本大使館に人糞を投げるニダ。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
ユベントススタッフ「韓国ファンのために出場してくれ」 ロナウド「断る」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1564504329/
………………………………
( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
100年前のことで日本を責める韓国なら
2002年の事くらい覚えてるだろう?
………………………………

<丶`∀´> 覚えてないニダ。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: