2019年6月1日土曜日

赤羽駅逃げる痴漢を転倒させた男は暴行罪適用か?

赤羽転倒痴漢&不逞鮮人&引き子もテロ&ロシア風俗スポット
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7eb1eb7507ec8da7a9d62a2c83c1db69

駅で「逃げる痴漢」に足を出して転ばせた男性に一部ネットで「暴行罪だ」と指摘する声。本当に暴行罪に問われるのか
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559341198/

東京都北区のJR赤羽駅ホームで、女子高生2人に追いかけられ、走って逃げる男性の動画が5月28日、Twitterに投稿されました。

Twitterでは「痴漢ではないか?」と言われていましたが、5月29日に放送されたフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」で、
逃げていた男性が女子高生に痴漢行為をしたとして、強制わいせつの容疑で逮捕されたことが報じられました。

動画では、ホームを走って逃げる男性と後ろから「逃げるな!」と声を上げて追いかける女子高生2人の姿が映されていました。
また、逃げる男性が目の前を通り過ぎた時に、別の男性がさっと足を出し、逃げている男性を転ばせていた場面も撮影されています。
ネットでは、転ばせた男性について、「暴行罪だ」と指摘する声が一部で上がりました。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
痴漢が現行犯逮捕されれば、暴行罪は成立せず。
痴漢が逃げ切って告訴したら暴行罪。
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
罪者だったとしてもあの位置で転倒させるのはまずい
転倒したときに打ちどころ悪くて死んだら?
転倒して階段から転げ落ちて重症になったら?
転倒したときに他の人と接触してその人が怪我したら?
誰の責任になるか考えたら普通に無視したほうが良い。
………………………………

(´・Д・`) 触らぬ痴漢に祟り無し。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: