2019年6月1日土曜日

引きこもりテロ多発!凶悪化する引きこもり!今度は母妹滅多刺し

赤羽転倒痴漢&不逞鮮人&引き子もテロ&ロシア風俗スポット
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7eb1eb7507ec8da7a9d62a2c83c1db69

ひきこもりの息子と口論になり殴られた」 男が母親の頭をハンマーで殴り、妹の胸を刃物で(刺)し自宅に放火して切腹自殺
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559340112/

31日午後5時10分ごろ、福岡市博多区板付の路上で「女性が倒れている」と付近の女性から119番があった。
警察官が駆け付けたところ、40代女性が胸と頭から血を流し倒れていた。

一方、現場近くの市営住宅で火災があり、70代女性が頭から、40代男性が腹からそれぞれ血を流して倒れているのが発見された。
3人は病院に緊急搬送されたが、男性は約1時間後に死亡が確認された。
70代女性は金づちのような物で頭を殴られ、40代女性は右胸を刺されており、いずれも重傷という。

福岡県警博多署によると3人は家族とみられ、70代女性は「引きこもりの息子と口論になり殴られた」と話しているという。
同署は男性が母親と妹を刺すなどした後、自殺した可能性があるとみて、殺人未遂容疑で詳しい状況を調べている。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
【頂上決戦】治安の悪さ日本一はどっちだ?
川崎 vs 福岡
………………………………

(´・Д・`) 大阪だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
引きこもりは時間はあるんだから最終的に自殺するくらいなら徒党を組んで省庁や議事堂狙えばいいのに
………………………………

(´・Д・`) 私もそう思う。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: