2019年5月30日木曜日

また汚鮮NHKが捏造!報道番組で職員が利用客に成りすまし日本国民を騙す

NHKのヤラセ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d68f20ea52b431fb3513c92689333e90

NHK謝罪  ドキュメンタリーで「事実と異なる出演者」“レンタル家族”の利用客 会社のスタッフが演じる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559133060/

NHKは29日、国際放送「NHKワールド JAPAN」で昨年11月19日に放送したドキュメンタリー番組「Inside Lens」の出演者について、事実と異なる内容を伝えていたことが同局の調査で分かったと発表し、謝罪した。

番組は、家族や友人などのレンタルサービスを行う会社を、実際に利用客にサービスを提供する様子などを交えて紹介。しかし、サービスの利用客として番組で紹介した男女3人は実際には客ではなく、レンタルサービス会社が用意したスタッフだった。

会社の社長はNHKの調査に対し「スタッフに頼んで利用客を演じてもらった」などと話しているという。

国際放送局がNHKエンタープライズに制作を委託している番組。アジアや日本で活躍中の外部ドキュメンタリー監督やディレクターらが提案した企画の中から採択。今回、取材・制作した外部のディレクターや窓口となったNHKエンタープライズの担当者は、取材・制作の過程で出演者の問題に全く気付かなかった。

NHKは「番組の出演者について事実と異なる内容を伝えたことは極めて遺憾であり、視聴者の皆さまにお詫びいたします」と謝罪。「委託番組についても、チェックの精度を高めるなど再発防止に努めて参ります」とした。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
デタラメ放送局、もう今まで何回も何回も何回もやらせ
みんな観なくなるのは当然の流れ
受信料など払う必要なし
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人に受信料を払っている奴は情弱。馬鹿とまでは言わないが…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>NHKエンタープライズ

三田佳子の旦那がいたところな

高橋祐也が地下室シャブパーティーで捕まった時も
NHK本体出向から転籍に変わっただけで
取締役のポジションは維持し続けた
………………………………

(´・Д・`) 受信料で子会社をいっぱい作ってロンダリング。子会社は当然営利企業。元手は受信料。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【NHK】改正放送法が成立 テレビ放送 ネット常時同時配信可能に
NHK「・・・国民の知る権利に応え、健全な民主主義の発達や文化水準の向上に寄与するため、視聴者の皆さまに信頼される『情報の社会的基盤』の役割を引き続きしっかり果たすよう取り組んでまいります」
 
不祥事隠しでは信頼されんだろ
………………………………

(´・Д・`) NHK職員で日本人は集金人だけか?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
NHKのニュースで猛暑日の取材画像で若い女性の水分補給のアップ映像が
あるが、これは盗撮行為で犯罪である。
仮にこの映像が取材スタッフが用意した役者によるものであれば、虚偽の
ニュースであり国民を騙す犯罪行為である。

………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これか。

http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/e/b/ebb36909.gif

http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/8/58efe986-s.jpg
………………………………

(´・Д・`) やらせです。盗撮ではありません。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKのインタビューとか最初から役者使っているんだろうという目で見ているから
どうでもいい
NHKは即刻廃局で
………………………………

(´・Д・`) NHKのインタビューは国民洗脳。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国の歌手らが出演するライブ中止で損害 大阪観光局に制作会社のNHKエンタープライズが5000万円請求
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423158680/-

大阪観光局が昨年4月に開いた国際音楽イベントで、ライブが中止になり損害が出たとして、企画制作を請け負ったNHKの関連会社が観光局に対し、約5000万円の支払いを求める調停を東京簡裁に申し立てたことが分かった。

イベントは約9400万円の赤字が生じ、このうち2700万円を加納国雄局長が自腹で補てんした。調停で支払い義務が生じれば、損失がさらに膨らむ可能性がある。

調停はNHKエンタープライズ(東京都)が昨年12月16日に申し立てた。
同社や観光局によると、イベントの一環で、韓国の歌手らが出演する「アジアンスターズスーパーライブ」が昨年4月、大阪市内で開催される予定だった。同社が準備を進めていたが、韓国の旅客船沈没事故を受けて中止になった。
同社は毎日新聞の取材に「中止で準備費用約5000万円の回収が不能になった。話し合いを続けてきたが進まないので調停を申し立てた」と説明。観光局は「調停を申し立てられたのは事実。詳しいことは控えたい」としている。

大阪観光局は大阪府と大阪市、地元経済界が出資して設立した。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人ヤクザ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
「日本軍も米国を攻撃し、中国や東南アジアを侵略した」と言っているのに、字幕では勝手に「韓国」が追加されている。
http://netgeek.biz/archives/118618
………………………………

(´・Д・`) 恐怖の捏造洗脳番組「あさイチ」

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
NHK男性アナがどう見ても韓国応援派。日本の勝利をお通夜状態で悔しがる
http://netgeek.biz/archives/112768
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人丸出しですね。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
冨坂和男
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E5%9D%82%E5%92%8C%E7%94%B7
………………………………

(´・Д・`) 順調に出世していますね。反日無罪。


<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
NHKグローバルメディアサービス
https://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9
………………………………

(´・Д・`) 冨坂和男が一時腰掛けていた怪しげな工作組織。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: