2019年4月26日金曜日

馬鹿チョン差別語は朝鮮人の難癖!在日ミヤネ屋が故意にテレビで謝罪

放送禁止用語を『ミヤネ屋』がノー編集で放送! すぐに謝罪も世間は…
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1556201489/

4月23日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)が、〝差別用語〟を編集せず放送したと物議を醸している。

この日の番組は、令和への改元が間近に迫っていることから皇室のニュースを取り上げることに。「退位の礼」の関係儀式である「親謁(しんえつ)の儀」を行うため、昭和天皇が埋葬されている武蔵陵墓地を訪れた天皇陛下と皇后陛下の様子を報じていった。

武蔵陵墓地には多くのギャラリーも詰めかけており、番組は訪れた人へのインタビュー映像も放送。すると、持参していた使い捨てカメラを「バカチョン!」「チョンバカ写ルンです」と表現した73歳の女性が映され、VTRが明けると「さきほどVTRの中で一部不適切な表現がありました」とスタジオで謝罪が行われた。

番組は謝罪も「過剰反応」との指摘も

「おそらく、番組側が不適切と判断したのは『バカチョン』との表現。『チョン』とはもともと〝半人前〟や〝取るに足らない人〟という意味でしたが、時がたつにつれ『頭が悪い人への侮蔑』や『特定の国籍を持つ人への差別表現』として用いられるようになりました。そのため、現在のマスコミでは〝キチガイ〟や〝メクラ〟と同様の放送禁止用語になっています」(制作会社勤務)

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
バカコリアンならいいのか
………………………………

(´・Д・`) 「頭の不自由な朝鮮の方」でないと駄目だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
メーカーが バケーションカメラ っていってるのに
ちょん っていう発音を含む単語をすべて禁止するつもりか
チョンボもちょん切るもダメにすんの?
………………………………

(´・Д・`) バケーションカメラ→頭の不自由な朝鮮の方専用カメラ
      チョンボ→頭の不自由な朝鮮の方墓
      ちょん切る→頭の不自由な朝鮮の方切る

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
【差別語】(さべつご)名詞 特定の語彙に差別性があると主張する徒党等によって差別性を創造された語彙。
 それらの徒党等は差別によって商売をしているので、常に新しい語彙に差別性を付与し続けている。
【差別屋】(さべつや)名詞 差別という概念の存在を利用して飯を喰っている連中のこと。
 飯の種がなくなっては困るので、常に無理やり「いわゆる差別なるもの」を作り出している。
 しかし不思議なことに「差別をなくそう」といつも叫んでいる。(→被差別)
………………………………

(´・Д・`) 差別恐喝は頭の不自由な朝鮮の方の生活手段。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
バカチョンの「ちょん」というのは、「おろかもの」というれっきとした日本語で、
江戸時代からあったものです。
広辞苑には、仮名垣魯文の西洋道中膝栗毛から、
「仮染にも亭主にむかって …ばかだの、ちょんだの、野呂間だのと」という用例を引いている。
………………………………

(´・Д・`) 江戸時代も不自由な朝鮮通信使が各地で窃盗を繰り返していたからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「放送禁止用語」なる物は無く各局基準で「放送するに当たり配慮を要する表現(集)」
というガイドラインならあったが今は何か法律で禁止してるのかな? どこの省庁の管轄?
………………………………

(´・Д・`) マスゴミが汚鮮しているからだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
チョンバカ写ルンですだとぉ
∮Ω u `血´> じゃァーーーーーーーp!!

・日本のブラックホール 創 価事件簿 【がっかり!
http://bokengima.web.fc2.com/sok44.html

・在 日半島系犯 罪リスト3
http://bokengima.web.fc2.com/zaik3.html
………………………………

(´・Д・`) 頭の不自由な朝鮮の方御用達カルトは性犯罪で判ります。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: