2019年4月19日金曜日

自民党の二階幹事長が200人以上の議員団の訪韓を約束

大腸菌・韓国食品・防犯
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/44f91cdd60413834a80a0e3b970981c5

韓国の“甘え”を増長させている『日本議員団訪韓』が今年も行われる…
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1555508896/

自民党の媚韓派二階俊博幹事長が、離任を前にした李洙勲(イ・スフン)駐日韓国大使と会った席で、200人以上の議員団の訪韓を約束した。

二階幹事長は韓国の反日機運モリモリの昨年7月31日から8月2日まで、地方議員を含む自民党議員およそ300人を率いて韓国を訪問し、研修会を開いているバリバリの媚中・媚韓派だ。実は歴史を振り返ると、こうした日本の“甘い顔”が韓国の「身勝手」を育て、反日を増長させてきた。

「韓国の歴代大統領で、心底から親日政策をとった人はいません。朴正熙(パク・チョンヒ)大統領やその後継者となった全斗煥(チョン・ドゥファン)、盧泰愚(ノ・テウ)大統領ら軍事政権時代は『親日』だったとの評価ですが、その時代ですら『反日教育』は一貫して続けられています。ですから軍事政権時代は『親日』というより『利用日』というべきです」(韓国ウオッチャー)

全政権は日本の歴史教科書にクレームを付け、1982年には記述の修正を要求している。そして、歴史認識問題を外交カードに使いながら日本に資金援助まで要求し、日本はこれを飲んだ。日本が受け入れたのは全政権が主張した「韓国赤化防波堤論」だ。

「全政権は『韓国は共産主義の脅威から日本を守る防波堤になっているのだから、その代価を払え』と要求し、1983年、中曽根康弘元総理の訪韓の際、7年間で40億ドルをメドとする円借款供与が決まったのです。以後、韓国は『歴史認識問題』を対日交渉で優位に立つための恫喝材料として利用するようになったのです」(政治アナリスト)

元凶は中曽根大勲位だ。
「靖国公式参拝を中国からケシカランと言われ、翌年すごすごと取りやめました。中国は『やっぱり悪いことだと認識しているんだな』と、それまで公式に非難しなかったものが、以後、中韓から公式行事のように、靖国批判が展開されるようになったのです。韓国をますます付け上がらせたのが、1986年の『藤尾正行文部大臣罷免事件』でした。藤尾氏は、歴史教科書問題に関連して『(1910年の)韓国併合は韓国との合意の上に形成された』と発言し、これに対して韓国側が強く反発します。中曽根氏は藤尾氏に自発的な辞任を求めますが、『その場しのぎの迎合外交』と中曽根氏を批判し、辞任を拒否した結果罷免されます。こうした日本の姿勢に意を強くした韓国は、歴史認識問題や教科書記述問題を持ち出しては、経済支援や技術支援を得る手法を確立させ、それが歴代の政権に引き継がれていったのです。その結果が現在の慰安婦合意破棄、徴用工判決です」(同)

二階幹事長には「2回あることは3回、4回ある」と伝えたい。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
国民感情を裏切って韓国にすり寄る糞議員。
国民は粛々と制裁発動して欲しいのに。
やることは山ほどあるだろうが!

もう糞韓国と友好や国交は真っ平!
NHKも未だ韓流を流している。
テロ支援国のコンテンツを買うことはNHKも瀬取りしていることと同じ!!

さっさと制裁しろ!!
………………………………

(´・Д・`) マスゴミは汚鮮しているので無理。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
自民党衆議院議員だけでもこんなにいるんだぞw

左藤章 秋元司 金田勝年(幹事)
岸信夫 逢沢一郎(幹事)
伊吹文明(幹事) 伊藤信太郎(事務局長)[8]
伊藤達也 伊藤忠彦 衛藤征士郎(常任幹事)
越智隆雄 塩崎恭久 塩谷立(幹事)
奥野信亮 下村博文 加藤勝信
河野太郎 梶山弘志(幹事) 鴨下一郎
甘利明 岸田文雄 亀岡偉民
吉野正芳 宮下一郎 宮腰光寛
金子一義 後藤田正純 後藤茂之
高木毅 佐田玄一郎(幹事) 佐藤勉
細田博之 三ツ矢憲生 三原朝彦(幹事)
山口泰明(幹事) 山際大志郎 山本公一
山本幸三 山本拓 山本有二(常任幹事)
若宮健嗣 小此木八郎 小里泰弘
小渕優子(幹事) 松島みどり 松本文明
松本剛明 松本洋平 上川陽子
菅義偉 菅原一秀 西村康稔
西村明宏 石田真敏 石破茂(幹事)
赤澤亮正 川崎二郎 大塚高司
大塚拓 大島理森(幹事) 棚橋泰文
谷川弥一 竹下亘(幹事) 竹本直一(幹事)
中根一幸 中山泰秀 中谷元(常任幹事)
渡海紀三朗 渡辺博道(幹事) 土井亨
土屋品子(幹事) 二階俊博(常任幹事)
萩生田光一 浜田靖一 冨岡勉
平井卓也 平沢勝栄(幹事) 北村誠吾
茂木敏充(幹事) 葉梨康弘 林幹雄
鈴木淳司 山口俊一(常任幹事)
野田聖子(幹事) 武田良太
橋本岳 塚田一郎
………………………………

(´・Д・`) 大半ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ひよっこのガキどもには分からないのだろうが
自民は半島ズブズブよ
無論ミンスの様な下痢以下を支持しろとは言わないがね
目を覚ませwwww
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
他の党は更にズブズブな訳
だけど馬鹿なのか?
お前は間違いなくズブズブ
じゃない日本第一党は何故
か推せない不法滞在者だろ?
参政権無いのに憐れだな。
………………………………

(´・Д・`) マスゴミの次に朝鮮人が多いのは政界。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
名前を覚えて次の選挙で投票しなければ良いだけの話。どうせ当選できるだろうと思ったら大間違い。馬鹿議員の想像以上にネットワークが出来てきていますからね。
………………………………

(´・Д・`) 有権者はもっと馬鹿だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人Youtuber、日本の飲食店で大声で韓国語を喋りながら配信 ⇒ 注意した店員と店長を土下座させる
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1555549587/
………………………………

(´・Д・`) Youtuberではなくヤクザだろ。ヤクザがYoutuberのしのぎをしているのかもしれないが…。
いずれにせよ朝鮮人。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】 徴用工像を撤去した釜山市が謝罪、再び設置へ=韓国ネットから賛否「法律は?」「日本の目を気にするな」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1555513125/-100
………………………………

(´・Д・`) 200人も引き連れてのこのこ来る連中だからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国『反日洗脳』の実態! 人気タレントがテレビで「日本は敵だ!」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1554801000/
………………………………

(´・Д・`) 政財官マスゴミは朝鮮人ばかりなんだがな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
浜田敬子「10~20代の女子は韓国が大好きで、週1でソウルに…それをメディアが政治状況に遠慮して報じない」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1554007383/
………………………………

(´・Д・`) 文体が朝鮮風なんだが。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
文在寅「日本に協力して財を成した者の子孫から財産を取り上げる」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1551690258/
………………………………

(´・Д・`) 自分の奥さんと娘のことか?


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ




0 件のコメント: