2019年3月8日金曜日

深刻日本の司法汚鮮!反日組織日弁連の副会長は朝鮮人

邪悪反日組織日弁連
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e430fa26624cbd36793223be1cd13a83

【日弁連】副会長に韓国籍の白承豪氏選出 外国籍で初 人権擁護委員会や国際人権問題委員会などを担当する予定
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552040175/

日本弁護士連合会は8日の代議員会で、15人いる副会長の1人に兵庫県弁護士会所属で韓国籍の白承豪(はく・しょうごう)氏(57)を選出した。
日弁連関係者によると、外国籍弁護士が副会長に就任するのは初めてとみられる。

弁護士資格の要件や日弁連の会則に国籍の規定はない。
任期は4月1日から1年間。

白氏はソウル生まれ。
5歳の頃、交通事故で右腕を失った。

昭和49年に父親の仕事の都合で来日し、60年に琉球大を卒業。
平成5年に弁護士登録した。29年度には兵庫県弁護士会の会長を務めた。

日弁連では人権擁護委員会や国際人権問題委員会などを担当する予定。
白氏は取材に「外国籍や障害者の立場から適切な意見を出していきたい」と抱負を語った。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
兵庫の通名使用の在日弁護士や鮮系成りすまし帰化弁護士が県弁護士会会長に半島生まれの鮮人を2017年から選出

兵庫県弁護士会(米田耕士会長)は23日、韓国籍の白承豪(54)が、2017年度の会長に無投票で決まったと発表した。
同弁護士会によると外国籍の会長は初で、日本弁護士連合会に記録はないものの「全国の弁護士会でも初めてではないか」としている。任期は4月1日から1年間。
白弁護士は韓国・ソウル出身。父親の仕事の関係で1974年に来日し、琉球大法文学部を卒業し、93年に大阪弁護士会に登録した後、96年に兵庫県弁護士会に登録替えして同会副会長などを歴任。
また、会員に向けた会長選立候補あいさつでヘイトスピーチに触れ「私が会長に就くことで問題が少しでも解決の方向に向かえば幸い」と鮮人擁護の立場を明確にするなど、不偏不党であるべき弁護士会会長として如何なものかと疑問の声が
………………………………

(´・Д・`) もうデタラメですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
今の法曹界は、通名使用の在日鮮人と成り済まし帰化人の巣窟。
要は、一般大企業に出身故に就職出来なかった鮮人の中で頭の良い者が士業にどっと流れ込み、彼ら通名使用の鮮人弁護士と成り済まし
帰化人裁判官のタッグで日本の弱体化が図られてるのが、この失われた20年の実態。
在特会が供託した1200万円を在日鮮人どもに下げ渡す判決を確定させた最高裁の山崎敏充に始まり、大阪市役所の刺青職員を擁護した大阪地裁の中垣内健治、小笠原でのシナ漁船横行のキッカケとなった五島列島のサンゴ密漁無罪判決を出した福岡地裁の丸田顕など特に地裁レベルでの汚鮮は目を覆うばかりorz
で、その象徴的人物が在日鮮人暴力集団しばき隊の御用弁護士の神原元(通名。本名不詳)
共産党系の自由法曹団常任幹事・横浜弁護士会人権擁護委員会委員。妻は反日番組サンデーモーニングなどに出演の土井香苗。
反秘密保護法国会前デモへの石破テロ発言について自民党本部に抗議するも論理破綻で自民事務員に論破される程度の極左弁護士で
追軍売春婦問題の国賊植村隆の弁護人。なお、出版社の青林堂などから合計5件の懲戒請求を受けた。

また、在日鮮人の犬作によって在日鮮人相互互助会に変貌させられた層化も問題で、その層化の成り済まし帰化人官僚が多い省庁が、国交省、観光庁、厚労省、外務省そして法務省。その中でも川崎デモについて不当勧告をした法務省人権擁護局。
この人権擁護と名のつく国~地方の公的部署に潜り込んだ鮮人パヨクの速やかな除鮮(パヨクパージ)が必要!
………………………………

(´・Д・`) 共産党と掛けて創価学会と解く。その心は朝鮮人。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日弁連が国に意見書「法令の英語訳だけでなく、中国語訳の導入を」
https://snjpn.net/archives/93675
………………………………

(´・Д・`) 本当は朝鮮語を導入したい。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
高未貴「徴用工訴訟に関して日弁連の人権派弁護士100人が『韓国側の立場に立って保障すべき』と…」→ 藤井厳喜「慰安婦問題も同じ屁理屈」
https://snjpn.net/archives/77321
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮弁連だろ。どうして成りすましたがるのか?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
東北大名誉教授(日弁連元会長) 沢に滑落か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539427327/
………………………………

(´・Д・`) 某外国人に殺されたな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日弁連「ブルーリボンを着けている連中は、拉致問題を政治利用して差別を煽っている」
https://snjpn.net/archives/53516
………………………………

(´・Д・`) 反日テロ集団ですね。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: