2019年2月5日火曜日

朝鮮日報「厚顔無恥こそ朝鮮人の証明!弁明に窮したら相手を恫喝して謝罪要求ニダ」

厚顔無恥泥棒国
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/24a318eaa6eeda3fab24323c73bf4480

 弁明に窮したら相手に「謝罪しろ」と逆ギレ~孫恵園議員のように恥知らずに生きよう!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1549254236/

「廉恥心は人生最大の敵だ」
相手からの攻撃はきらびやかな言葉で迎撃
弁明に窮すれば「謝罪しろ」と逆ギレするのが「孫恵園式処世術」の鉄則

国会議員の孫恵園(ソン・ヘウォン)氏に本を1冊書いてほしい。『孫恵園のように生きる』といったタイトルが良さそうだ。ベストセラーになるだろう。十日間続いている孫恵園議員による全羅南道木浦市内の不動産取得等に関する攻防を見ると、こんな気がする。あのように生きていたら少なくとも自分の気持ちだけは実に楽だろうなあ、と。

孫恵園議員が木浦市内の不動産物件を多数購入し、複数の知人にも購入を勧めていたというテレビの報道がきっかけで、いわゆる「孫恵園ゲート」が始まった。国会教育文化体育観光委員会所属の同議員が国会で「木浦のような所」を生かすための予算配分を要請、所有している螺鈿(らでん)漆器を国立中央博物館に買うように言い、同博物館に知人を採用するよう言ったとの報道が相次いで飛び出した。「利益相反行為だ」という声が高まっている。しかし、孫恵園議員は主張する。「いくら考えても私の場合は利益衝突(利益相反行為)ではありません。損害衝突です」(1月24日付フェイスブックより)。

「損害衝突」だなんてあきれた造語だ。そう、攻撃されたらまずはきらびやかな言葉で迎え撃たなければならない。利益相反行為違反で金融監督院に随時、懲戒処分されている証券業界の社長たちは注視に値する。資本市場法は利益相反行為防止に偏執的なほど執着する方法だが、2010年から61社が利益相反行為防止違反で金融監督院の懲戒処分を受けている。孫恵園議員は「自分の利益のために行動していない」という主張を繰り返し展開している。

だがちょっと待て。利益相反行為は本来、実際の利益を手にするかどうかとは別の問題だ。特定の取引をする前に利益相反行為の有無を入念に検討し、その余地があれば関係者に忠実に知らせなければならないという趣旨が強い。ある証券会社のコンプライアンス担当者は言う。「当局が利益相反行為を審議する際、利益の有無が決定的な変数なのではない。証券会社の多くは金を失っても処罰を受けた」。国会議員の職務は証券会社と同じではないが、健全できちんとした市場を作ろうという利益相反行為防止の原則まで崩してしまってはいけないのではないだろうか。

事実が一つ二つと明らかになり、与党内からも孫恵園議員は事の本質を理解できていないようだという声が上がってきた。こんな時、孫恵園式処世術のもう1つの基本原則「私の悪口を言うならもっと悪口を言ってやる」が光を放つ。気に障ることを言われ、弁明に窮したら、相手に対して「謝罪しろ」と逆ギレするのだ。一人で迎え撃つのは難しいとなると、検察を動員するのも方法だ。孫恵園議員は自身の記事約200件を検察に持ち込むと言い出した。史上初ではないだろうか。メディアとぶつかってきたトランプ米大統領もビックリすることだろう。

本の付録に人事請託法を載せるのもいいだろう。国会議員請託を含む採用不正で何度も聴取を受ける銀行の皆さんが特に関心を示しそうだ。孫恵園議員は国立中央博物館長のポストにある「人材」を採用するよう強く要請したが失敗した。「専門家を紹介しただけで、圧力ではない」そうだ。不正請託禁止法が「公の要求」は例外とするという主張(孫恵園議員の友人であるチュ・ジンヒョン前ハンファ証券社長のフェイスブック)まで出ている。だから議員の皆さん、これから誰かを採用しろと圧力を行使するつもりならば、こっそり電話してヒソヒソ言うのではなく、国政監査の時に公に要請なさい。最高経営責任者(CEO)執務室のドアを蹴破って入り、大声で叫べば、公にやったという証拠をいっそう確実に残せるだろう。

紙面が足りない。よって、孫恵園議員には本を書いてほしい。同議員は23日の懇談会で、「私は良いウイルスを差し上げたと思う」と言った。確かにその通りだ。韓国のように甘い国では、我々全員が孫恵園議員のように生きなければ苦しくなる。本のサブタイトルはこれがいいだろう。『廉恥心は人生最大の敵だ』

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ごくごく普通の韓国人じゃん
………………………………

<ヽ`д´> 誇らしいニダ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
恥を知らない民族が恥を語るのか
………………………………

<ヽ`д´> 恥を知らないから当たり前ニダ。恥を知った奴は自殺ニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
やはりこれは正しかった
https://i.imgur.com/tVS4rAY.jpg
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラの三宝ニダ。

(・ω・) 馬鹿の意見>>
………………………………
同じことを哨戒機に対するレーダー照射で、韓国人全員が加担する形でしてることの認識がないのがすごいよね
………………………………

<ヽ`д´> 矛盾はないニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
立憲民主党があちこちでやってるじゃないか!!!
………………………………

<ヽ`д´> 自民も公明も国民民主も社民も共産もニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。

声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。

内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。

負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。
………………………………

<ヽ`д´> 半万年属国の英痴ニダ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国・朝鮮人の基本的な性質

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。

・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。

・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。

・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。

・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
………………………………

<ヽ`д´> 妄想だけが突出して進化したのが偉大な朝鮮文明の特徴ニダ。世界に類を見ないニダ。誇らしいニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
「現代韓国人の国民性格」  李符永(ソウル大学教授)
https://news.joins.com/article/1654276 (韓国語) 魚拓推奨

・依頼心が強い
・自分がすべきことを自分がせず、他人がしてくれると思っている。
 そうするうちに仕事がうまくできなければ、本来は自分が悪いのに、
 相手に一方的な責任転嫁を行い、強い口調で怒り出す。
・相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
・せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
・すぐ目に見える成果をあげようとし、効果が出ないと我慢できず、すぐに別の事をやろうとする。計画性もない(研究も同様)
・自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
・みんなの利益よりも、自分自身の利益だけを追求する
・見栄っ張りで虚栄心が強い
・大きなもの、派手なものを好む
・物事を誇張する
・約束を守らない
・自分の言葉に責任をもたない
・何でも出来るという自信を誇示するが、出来なくても何とも思わない
・物事はいつも適当、批難されると大きな声で周囲にアピールしながら論点をずらし、問題をウヤムヤにする
・なんでも保証するが、その保証が守られない(家の修理など)
・綿密さがなく、正確性に欠ける
・論理的思考、客観的判断ができない
・“見てくれ”ばかりに神経を使う
・「博士」や「世界最高」といった称号、ブランド名とかに弱い
・文書よりも言葉を信じる
・簡単に感激する、簡単に人を恨む、相手への理不尽な行為もすぐに忘れてしまう
・原理原則より人情を重んじ、全てを情に訴えようとする
………………………………

<ヽ`д´> 半万年の成果ニダ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
【在日コリアン】「日本国籍の韓国人」から見える社会の構造 反響を呼びニュースに 本も出版 在日3世ライター・金村詩恩さん
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549319064/
………………………………

<ヽ`д´> 3世も4世もウリナラの血は不滅ニダ。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
在日韓国人「在日が日本で逮捕された時『やっぱりね』と言われるのは宿命であり差別ではない」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1549318752/
………………………………

<ヽ`д´> 外国で逮捕されて『やっぱりね』も宿命ニダ。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
俳優・新井浩文事件の闇・・・「性犯罪者=在日」という暴論が招く日本人擁護
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549286367/
………………………………

<ヽ`д´> 呆れた暴論ニダ!たまには支那人やベトナム人もいるニダ。 

(^ェ^) 工作員の意見>>
………………………………
北朝鮮、日本を「民族の団結を阻む、がん的存在」だと指摘 ネット「南北がグルだってなぜ自らバラすかな…」「日本は備えねば」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1549319357/
………………………………

<ヽ`д´> この(^ェ^)のしつこさは典型的なキョッポニダ。
絵柄もウリナラの好みニダ。
5ちゃんねんるはウリナラが買収したニダ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: