2019年1月30日水曜日

ちょっと待てその缶詰は糞尿混入韓国製!冷凍食品からは禁止薬物

馬鹿が買う汚鮮海苔
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/280a297af93b63d5666d8723007dd9ad

糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1548818021/

輸入食品の安全性といえば、これまでは中国産食品の問題ばかりが取り沙汰されてきたが、見逃してはいけないのが韓国産食品である。韓国からの輸入食品は至る所で見かけるが、それに伴い、さまざまなトラブルが発生しているのだ。
財務省の調査(2017年度)によると、韓国は日本の製品輸入先として中国、米国、豪に続く4位で、その輸入額は年間3兆円を超えている。その韓国産の食品の中でも、とりわけ問題が指摘されるのが「海産物」だ。

2017年の韓国からの海産物輸入額は約850億円。韓国土産の定番となった海苔をはじめ、アワビやカキ、アジまで、韓国産の海産物がスーパーに並ぶ様子が珍しくなくなった。

冷凍状態で輸入された「ゆでガニ」、「赤貝」、「煮穴子」、「トリ貝」からは大腸菌群が、養殖の「生鮮マス」からは基準値超の抗生物質製剤オキシテトラサイクリンが日本側で検出され、いずれも廃棄処分となった。

韓国産海産物による健康被害も起きている。2014年、東京の和食店で韓国産のヒラメの刺身を食べた複数の客に、激しい嘔吐・下痢の症状が見られた。原因は、ヒラメに潜んでいた食中毒寄生虫クドア。韓国産ヒラメに多く寄生しており、過去にも同様の食中毒事案が繰り返されている。

食品の消毒についても違法行為があった。2017年2~3月にかけて、日本海沿岸各地にハングル文字が記された大量のポリタンクが漂流した。

ポリタンクに社名が記載されていた韓国の化学メーカーは、漂流の原因を「韓国海苔の養殖業者が網の消毒に塩酸を使用した後で不法投棄した」と主張。

韓国では海苔の養殖に際して、安全性に問題があることから同国の法律で禁止されている塩酸消毒をする業者が摘発されるケースが相次いでいる。これにより海苔自体から塩酸が検出される事例も発生し、韓国内で問題になった。

韓国産食品に“NO”を突きつけた国もある。アメリカ食品医薬品局(FDA)は2012年、韓国産の牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類は糞尿の海洋投棄により食中毒を引き起こす恐れがあるとし、流通業者に販売禁止を通告。さらに、加工処理が施されている缶詰も販売禁止の対象とした。

その際、FDAが出した通達にはこう記されていた。

〈韓国産貝類の缶詰は、人間の糞便に汚染された水域で採捕された貝類を含むため、食用として適切ではない。また、生鮮、冷凍、および缶詰以外の加工製品にはノロウイルス汚染のリスクがあり、食品として適切ではない〉

食品問題評論家の垣田達哉氏が語る。

「韓国は下水処理施設が十分に完備されておらず、糞尿や汚泥を海に流すケースが多い。それゆえ、韓国近海の海産物は汚染されやすいという現実があります」

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
人糞が肥やしの韓国魚介類
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国海苔って元々風味や味が悪くそのままでは不味いので韓国人らしくごま油と塩で味付けしないと食えない。

それないトイレットペーパーやプラスチック片が入ってるから食べるならよく見て取り除いたほうがいい。
………………………………

(´・Д・`) 海苔の肥料は人糞。人糞そのものも入っています。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本ってまだ韓国からの輸入食品無検査なの?
………………………………

(´・Д・`) 創価創価。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
牡蠣は海の海水清浄機だから汚い海ほど成長しやすいけど、貝自体がその分汚物を貯め込む
………………………………

(´・Д・`) 黄色い韓国牡蠣。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「日本海産」牡蠣の食べ放題を謳う店で使ってるのは大抵韓国からの輸入牡蠣なんで、
お前らも気をつけろよな。
………………………………

(´・Д・`) ヤクザは朝鮮人。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
お前らラーメン屋の海苔は南朝鮮産小便入りの焼酎も飲んでるだろ。
イオン西友多いよ中国産南朝鮮産。
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
家系ラーメン屋で 韓国産海苔の箱を見てから
家系ラーメン屋には行ってない…
………………………………

(´・Д・`) ラーメン屋は中国人が多いからな。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
結局自ずとノリやキムチや野菜や果物やコメそのほかの食品全て雑菌に侵されて
結局自ずと朝鮮産はダメということ
………………………………

(´・Д・`) 雑菌はそれほど危険ではない。何故かというとその環境で中の寄生虫が死んでないから。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
健康番組で鮮人雛壇芸人が貝缶詰アゲ発言を繰り返し、スーパーに産地不明の貝缶詰が並ぶのかな?
………………………………

(´・Д・`) それを食べてなんともなければ長生きできるぞ。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
米国でも韓国から輸入されたキムチに蟯虫やそのタマゴが見つかったり
朝鮮海苔に何か小さい白い断片が混ざっているので何かと思って調査したら
大腸菌とトイレットペーパーの破砕破片だった。

韓国では汚染海域に海苔や魚介類、では無く、むしろイケスその他に栄養分と
称して化学加工処理などしない人糞や汚物、産業廃棄物を撒いているのではないかと推測される。
人糞そのものなトンスル酒では無いけれども、肥料栄養分に関する考えがかなり危ないように思われる
………………………………

(´・Д・`) 蟯虫は隠し味。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
恵方巻きを食べるとき海苔をよく見てね
白い破片がついてたらそれはウリナラのお尻を拭いたティッシュだからね
大当たりだよ!
………………………………

(´・Д・`) ウン気上昇間違いなしですね。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: