2019年1月23日水曜日

あなたの子供は汚鮮しているかも?マスゴミ洗脳された子供に親は真実を伝える義務あり!

在日の実態
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ae8d3f67404eae0bb3d9b6b7fcd7812e

【本当の話】「あいつは在日だな」親の“嫌韓発言”に子どもは…「韓国への感情」で親子のすれ違い―AERA
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548216644/

東京・新大久保のコリアンタウンには、Kポップやオルチャンファッションにあこがれる若者たちがあふれている (c)朝日新聞社

一家団欒の楽しいお正月になるはずだった。父(62)のその発言が飛び出す前までは──。それは数年ぶりに家族が食卓に集まり、テレビを見ながら食事をしている最中だった。

「韓国人はいつまで日本に謝れと言うんだ。バカだな本当に」

韓国大法院が元徴用工に対する日本企業の責任を認める判決を下したニュースが流れていた。普段から政治に対する意見を口にしたことがない父。大学生の女性(22)は驚いた。

「そのニュースが歴史認識や戦後補償など両国にとって微妙な問題だということは理解していました。ただ、気になったのはテレビを見つめる父の顔が、見たこともないような怪訝そうな表情だったのです」

ただ、一瞬の出来事だったので「えっ」とは思ったが、その時はスルーした。
決定打となったのは同じ日、バラエティー番組を見ていたときだった。今度はあるタレントを指して「あいつは在日だな」と言ったのだ。

そのタレントは安倍政権を批判する発言を繰り返していた。父の物言いには明らかに、相手をさげすむニュアンスが含まれていた。数時間前の父の発言も相まって、今度はスルーすることができなかった。

「在日だったらどうなの?」

気がついたらそう父に尋ねていた。父は戸惑った様子だった。まさか家族が反応するとは思わなかったのだろう。確かに父のつぶやきは同意を求めるものではなかったし、聞き流せば独り言で終わっていた。食卓に流れる沈黙。たまりかねて再度同じ質問を投げかけると、父の本音ともとれる発言が飛び出した。
「あいつらは日本が嫌いなんだ。何をされるかわからない。けど、しょうがない。日本と韓国はそういう運命だから」

全く質問の答えになっていなかった。父は韓国人と在日コリアンの違いすら正確に把握できていないようだった。父は消防士。責任感が強く、ご近所からも慕われる町内の顔役だ。おせっかいで、困った人がいると放っておけない。自然が大好きで、幼い頃は弟と海や山へ連れて行ってもらった。優しくて地域の人のために尽くす、自慢の父だった。

母と弟は、神妙な面持ちで下を向いていた。明らかに食卓には白けた空気が漂っていた。

女性も、わざわざ韓国の話題を持ち込むつもりもなかった。ただ、スルーできなかったのは、今、お付き合いをしている彼が、同じ大学に通う韓国人の留学生だったからだ。家族はそのことを知らない。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>在日コリアン

↑この呼称って日本人は使わなくね?w
………………………………

(´・Д・`) 朝日の記者だから朝鮮人だろ。これも捏造話。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
彼氏が韓国人って設定以外にも突っ込みたくなるw
めでたい正月に徴用工のニュースなんてやってたか?やってたとしてもレーダー照射だろ
正月に数年ぶりに家族そろって食事って一体どんな家庭なんだ?
韓国人と在日韓国人の区別がつかない60代っているか?
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人記者だからケンチャナヨ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
中原 一歩(なかはら いっぽ、1977年-)は日本のノンフィクション作家。佐賀県出身。

雑誌『AERA』の特集記事や人物ノンフィクション連載「現代の肖像」の記事を手がける

ピースボートの専従スタッフを務めていた1990年代後半
………………………………

(´・Д・`) フィクション通名作家でした。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
中学高校の時、社会に出て何人もの在日韓国人に出会ったけど、
唯一マシだったのは大学の頃の同級生だった山本君だけだよ

中学高校の時は、大山と言う不良の同級生がいて、当時は朝鮮人
だと思ってなかったけど、いつのまにか退学して、朝鮮学校に通ってた
社会人になると、変な言いがかりをつけてきたり、約束を守らなかったり
最後になって金を払わなかったり、そんなやつばっか

俺の経験では8割ぐらいが、異常だった
………………………………

(´・Д・`) これは特殊な体験ですね。一見まとも3割、ちょっと変4割、明らかに変4割くらいのはずだが。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
徴用工や今回のレーダーの話を引き合いに、韓国人の危険性を食卓で話するけどな
親として子供に注意喚起するのは当然だと思うぞ
………………………………

(´・Д・`) 親の義務だな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
在日朝鮮人にも一部、全うに生きてる人たちがいる事は知ってたからね。

だから、私は10年前に警告しました。

そういう人たちは帰化して日本人になっておかないと後々居場所がなくなるとね。

そして、その時がついに来たんですよ。私もこれから滅茶苦茶にされた15年の全てを清算です。

今更帰化とか言ってるサイコ朝鮮人たちは考えが甘すぎるんだよ。

帰化した人たちは、信頼されたかったら一緒に日本国内の在日犯罪勢力を潰し、

朝鮮半島の朝鮮民族を滅亡させるしか手はないという事です。
………………………………

(´・Д・`) まともなら帰化しているね。
在日は異常と考えて間違いなし。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
親韓反日になるやつってさ、まともに納税したことないだろ?

自分の税金が糞食い民族のために無駄遣いされ続けるなんて、毎月10万20万納税してたら普通は耐えられないんだよ
………………………………

(´・Д・`) 納税しないどころか補助金をたかりまくっています。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
AERAも発行部数が半減してるから、あと5年もつかな

………………………………

(´・Д・`) だから在日と創価と朝鮮カルトに読者層を絞ったんだろ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
因みに偏差値の高い大学の学生ほど朝鮮人と中国人の事を嫌って蔑視してる
………………………………

(´・Д・`) 公明党の圧力で朝鮮人枠があるぞ。慶応がひどいな。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
朴さん「万が一「在日韓国人は全員韓国行きね」とか言われても困るので帰化する」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547366688/
………………………………

(´・Д・`) 帰化基準を見直すべきだな。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
【歌舞伎町銃撃事件】死亡したのは住吉会系の元暴力団員、香山興宗(本名:李興宗)さん 犯人は逃走中
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548125903/
………………………………

(´・Д・`) 大半は生活保護者ですが、それ以外は暴力団・街宣右翼・窃盗団・部落民なりすまし・カルト・プロ市民・芸能人・マスゴミ関係者・パチンコ屋。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
暴力団員を隠し生活保護費150万円不正受給 横浜の38歳、容疑で逮捕
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538679154/
………………………………

(´・Д・`) 暴力団で生活保護も多いパターンですね。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「少しでもいい生活をしたかった」二つの戸籍で生活保護費を不正受給した80歳台男性を刑事告訴
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536757375/
………………………………

(´・Д・`) 通名の使い方。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
世界のカジノ市場18兆円、日本のパチンコ業界19兆円 ネット「生活保護受給者がパチンコを打ち、そのお金が北朝鮮へ送金される」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1532509587/
………………………………

(´・Д・`) 受給者も朝鮮人だからな。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: