2018年11月3日土曜日

安倍首相「森友と関係あれば首相も議員も辞めるはもう止めます」

【森友事件】安倍首相「関係あれば首相も議員も辞める」は「もう使わない」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1541193888/

「総理も議員も辞める」はもう使いません――。安倍晋三首相は森友学園問題で追及を受けた答弁との「決別」を宣言した。

立憲の4番手、本多平直氏は、首相が昨年2月に訪米した際、トランプ大統領が自身の大口献金者が会長を務めるカジノ運営大手の日本参入を働きかけたとの報道の真偽について尋ね、首相は「一切ない」と否定した。続けて本多氏が「後で違うとわかれば、総理大臣も国会議員も辞めていただけますか」と問うと、首相は「今のフレーズ、私はもう使わないことにしているわけであります」とし、改めて報道を否定した。野党の委員からは「えー」との驚きの声が上がった。

首相は森友問題で「(学園への国有地売却に)私や妻が関係していれば首相も国会議員も辞める」と答弁したために、財務省による公文書改ざんにつながったとの批判がある。答弁の「封印」は、こうした「手痛い経験」をふまえた対応とみられる。

午後5時過ぎ、1日の質疑が終了した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
過去を無かった事にする韓国最高裁と同じレベルの人間
………………………………

(´・Д・`) 同根です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
共産の自民アシストを辞めさせろ
こいつら万年野党でいたいから自民に勝たせてる野党の癌
………………………………

(´・Д・`) 日本共産党は朝鮮人主体のCIA工作団体でした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
今さら何を言ってるんだ?
あんだけ強気の発言しておいて、

関係あったんだから、
早く首相も議員も辞めろ!!

加計孝太郎への補助金総額440億円は、
代わりに安倍晋三が払えよ。



文春・加計問題 最新まとめ
http://bunshun.jp/articles/-/2587

加計孝太郎
「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」

安倍晋三
「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」

https://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12267334885.html

週刊文春4月27日号
加計学園トップの加計孝太郎理事長は安倍首相の40年来の友人で、
今でもひんぱんにゴルフや食事会をしている。個人的に親しいだけではない。
首相は子分の面倒も見てもらっていた。
たとえば、傘下の千葉科学大には内閣官房参与を務めていた元文部官僚(木曽功)が学長として天下っている。
また、落選中だった萩生田光一(現官房副長官)や
第一次政権で首相秘書官を務めた井上義行らが、同大学の客員教授を務めていた。

安倍昭恵夫人が手掛ける事業に対しても加計理事長は多額の資金援助を行ってきた。
そのお返しか、彼女は学園が神戸市東灘区で運営する認可外保育施設の名誉園長を引き受けている。
なるほど、安倍首相が「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ」と自慢するだけのことはある(週刊文春4月27日号)。

加計学園が全国で展開する教育事業には、

2005年度以降だけで約440億円もの公金が流れているという。
………………………………

(´・Д・`) 氷山の一角だから実際は数千億円。加計みたいな売国奴が数百人いるから、2005年以降100兆円超で税金が収奪されています。

(・ω・) 馬鹿の意見>>
………………………………
「自由の国アメリカ」が「支那化」したら、どうなるんだろうね。
トランプ国家主席・共和党一党独裁・・・
………………………………

(´・Д・`) 民主党も共和党も自民党に相当する政党なので、自民党内の派閥争いと同じだろ。中国と米国の政治体制は酷似しているんです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
サルでも分る売国の証明
①種子法廃止
②水道法改正
③オスプレイの購入
 欠陥機をアメリカの言い値で大量購入
 ちなみにオスプレイ導入を強く求めたのは防衛省ではなく外務省らしい
 そのためF-2の整備費用やトイレットペーパーの購入まで影響が出る始末

………………………………

(´・Д・`) 日本人は猿以下の鶏脳だから臆病ですぐ忘れちゃいます。
日本人は家畜以下のブロイラーなんです。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: