2018年11月17日土曜日

反日チョン・シネ記者「日本極右がダヒョン攻撃」

チョン・シネ記者「慰安婦シャツのTWICEは反日 日本の右翼が問題視」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1542359039/

防弾少年団に続いて、今度はTWICEだ。日本の右翼勢力が、TWICEのダヒョンが「慰安婦Tシャツ」を着ていたことをめぐり「反日活動家だ」と問題視した。

小野寺秀(まさる)・前北海道議会議員は13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「原爆Tシャツで日本人を敵に回したBTSがNHKの紅白落選!これは朗報だが、実は2回目の出場を決めたtwiceのメンバーのダヒョンさんが『慰安婦Tシャツ』を着ていたことが判明。このTシャツの売り上げは韓国の理不尽な慰安婦活動の資金源に…。NHKはこんな反日活動家を紅白に出場させるのだ」と主張し、写真を掲載した。

公開された写真でダヒョンは、MARYMONDのTシャツを着ている。MARYMONDは、元慰安婦を支援するプロジェクトを行っている。

MARYMOND側は今年9月、SNSの公式アカウントに、ダヒョンがこのTシャツを着ている写真を掲載して「元慰安婦を支援する良い趣旨に賛同するダヒョンはすごく素敵」と伝えたことがある。

このところ日本の極右勢力は、光復節Tシャツを着た防弾少年団のジミンやTWICEなどKポップ歌手のことを問題視し、嫌韓の雰囲気をあおっている。

なおTWICEは、昨年に続いて今年もKポップの歌手としては唯一、日本の代表的な年末特集歌番組『紅白歌合戦』の出演リストに名を連ねた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
そりゃあ売春婦を性奴隷だと嘘を拡散する韓国人は反日と言えるよ。
反日韓国人は日本に来るなよ!
………………………………

(´・Д・`) 厚顔無恥が朝鮮人の特徴。どんどん来ます。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
なんか、騒ぎ立てる日本の方が悪いと
いっているが、そもそもこんな事しといて
日本で金儲けしようというおまエラの
その根性が腐っとる!反日したけりゃ
韓国人相手の商売で好きなだけやれや!
………………………………

(´・Д・`) マッチポンプは朝鮮芸。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
【芸能】 原爆Tシャツは1年前…BTSの過去が明るみになった複雑事情 、韓国内でアンチ勢力が過去の不祥事を探し出し
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542329598/

「今回こうしたBTSの過去の不祥事が次から次へと明らかになったのは韓国内で、BTSのライバルであるEXOファンを含めたアンチ勢力が過去のBTSの不祥事を探し出してSNS、
掲示板などに書き込んだり、報道機関に情報提供した結果と考えられます」
………………………………

(´・Д・`) 本国の朝鮮人間の抗争が在日マスゴミにも影響。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国の大学教授が「慰安婦は強制では無い。その気があった」と発言したため懲役判決 司法めちゃくちゃ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1542333573/
………………………………

(´・Д・`) 太平洋戦争末期の日本もこんな感じだっただ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【中央日報】「BTSに続いてまた…」 日本の右翼政治家、TWICEダヒョンのTシャツに難癖
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542351491/
………………………………

(´・Д・`) 自分のやっていることは難癖と自覚しないのが朝鮮人。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
紅白出場のTWICE、慰安婦支援Tシャツ着用や原爆投下PVが発覚し物議 BTSファン「TWICEも出場停止にしろ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542330066/
………………………………

(´・Д・`) 反日朝鮮人同士の抗争で血の紅白になりそうですね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: