2018年10月7日日曜日

悪魔の所業!中国政府が弾圧下のウイグル自治区で邪悪な「臓器狩り」商売

臓器狩り
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3f93cbb24566605b16c455621419d6d6

【中国】「臓器狩り」の証拠を弾圧下のウイグル自治区で発見
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538867346/

習近平独裁下の中国で、ウイグル・チベットなどの少数民族や、キリスト教徒らへの弾圧が苛烈さを増している。
そんな中、新疆ウイグル自治区にある空港に、謎の通行標識が出現した。

これは一体、何を意味しているのか。
ジャーナリストの野村旗守氏がレポートする。

昨秋、シルクロードの要衝として知られる中国最西端の都市、ウイグル自治区カシュガルの空港に出現した通行標識がある。
「特殊旅客、人体器官運輸通道」

簡体字とアラビア文字でそう書いてある。
「特殊旅客」が外交官や共産党幹部、国賓待遇の外国要人などを指すのは勿論だが、「人体器官」とは一体何か?

これは即ち、人間の臓器のことである。
要は、「ここは大至急運び出さなければならない切りたての移植用臓器が通る通路だから一般人は並ぶな!」と言っているのだ。

この写真が出回った当初、その表示があまりにもあからさま過ぎるため、「フェイクではないか」と真贋を問う声も多かった。
しかし、その後今年1月、カシュガルの空港に降り立った日本人が間違いなく本物であることを確認し、写真に収めてきた。

ウイグル民族に対する中国共産党政権の迫害が、逐日、苛烈の度を増している。
昨年から、ウイグル自治区の学校ではウイグル語教育が、家庭ではコーランやイスラムの祭事が、モスクでは18歳以下の出入りが……等々と、様々な場面で宗教、伝統、文化の継承に露骨な制約が設けられている。

空港に「人体器官」の標識が現れる以前の昨春頃からは、「全民検診」と称する無償の「健康診断」が中国当局により開始された。
12歳から65歳までの全住民を対象に血液を採集し、血液型やDNAデータを調べる他、指紋、眼の虹彩などの生体データを収集しはじめたのである。

昨年12月に集計された国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」(本部・米ニューヨーク)の調査によれば、収集されたウイグル人の生体データは約1900万人にも及ぶ。  
またウイグル民族のみならず、チベットその他少数民族のなかの独立派、民主化勢力などの反体制派、その他拘束された気功集団・法輪功の信徒やキリスト教徒など、中国共産党の方針に従順でないと看做されたコミュニティーに属する人々に関し、既に総数4000万人に及ぶ個人データベースが構築されてもいる。

血液型やDNAデータは臓器移植に欠かせないアイテムだ。
検診を拒めば様々な嫌がらせや不利益が予想されたというが、この巨大データベース構築の狙いは一体、何なのか。

◆悪魔のようなビジネスモデル

2015年、中国は死刑囚からの臓器摘出を撤廃し、ドナー登録制度による自主的な臓器提供に完全移行したと声明を出したが、ニューヨークに本部を置く「中国臓器収奪リサーチセンター」が発表した2018年版最新報告書は、これがまったくの虚偽であったことを詳細に伝えている。
同センターによれば、中国にも臓器提供のドナー登録制度はあるが有名無実であり、実際にはほとんど機能していない。

2017年6月までに実施された電話による覆面調査に対し、移植手術を行うほとんどの病院はドナー登録機関とは何ら接触していないと回答した。
「2020年に米国を抜いて世界一の移植大国になる」(黄潔夫・中国衛生部元副部長)という中国の臓器源が、公式のドナー制度の上にないことは確実だ。

中国における臓器移植手術は2000年を境に激増してゆくのだが、これは間違いなくその前年に法輪功に対する大弾圧が断行されたことに起因している。
1999年4月、天津の法輪功信徒不当逮捕事件に抗議したメンバー約1万人が北京に上り無言で中南海を取り囲んだ。

所謂「中南海事件」だが、この頃には法輪功の信徒は既に7000万人を超え、中国共産党をも凌ぐほどに巨大化しようとしていた。
これを脅威と感じた当時の中国共産党トップ、江沢民は殲滅指令を発し、全国各地で法輪功の信徒狩りが繰り広げられたのだった。
正確な数は未だ判っていないが、この時逮捕された信徒は「少なくとも100万人以上、収容所に隔離された者は数十万人に上る」と推定されている。

拘束された法輪功信徒らを収容する各地の労改(労働改造所)や刑務所が、世界最大規模に拡大した中国移植医療の臓器提供源であると指摘されて久しい。
専門家によれば、摘出した心臓、肺臓、肝臓、腎臓などの臓器を国内外の富裕層らに移し替える移植手術は年間数万から十数万件にも上り、現在、1兆円規模の莫大な収益を産み出す一大産業に成長した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
国連なんたら委員会はなんか言うことないんか
………………………………
………………………………
国際連合人権理事会
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E7%90%86%E4%BA%8B%E4%BC%9A
………………………………

(´・Д・`) 人権弾圧国で構成されているからな。中国も理事国だし…・

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
つまりこういうことか

たとえ日本国内でも
「ある富豪がこの血液型でこの免疫型の心臓が欲しがっている」
と中国人のブローカーに情報提供すれば、
チベットから狩ってきてくれて移植手術が受けられる、と
………………………………

(´・Д・`) 口では批判しても自分も利用したいから、ほどほどの批判で終了だな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
群馬県民の福田や中曽根はこんな臓器の取り出しを喜んでいる。
支那に行って移植して貰うつもりなんだろう。
「あんた達とは違うんです。」の意味がわかった。
福田綾中曽根は食人種だった。
………………………………

(´・Д・`) 食人種ではなくキメラだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
共産党の幹部だけを一日も長く生かす為の人間牧場と
そこで飼われる哀れな臓器用の家畜化された人間たちか…
まさに、人類の未来は真っ暗闇だな。中国が支配なんかしたら。

………………………………

(´・Д・`) 実は中国3千年の伝統で、大昔から…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アジアは基本、人の命が軽い国ばっかだよな
些細な喧嘩でも簡単に刃物や銃が出てくる
日本がたまたま西欧クラスなだけで、次点の台湾ですらDQNはかなり怪しい
………………………………

(´・Д・`) 人の命は交通事故死で判ります。日本人は3億円。中国人は1000万円。中国人の命は日本人の30分の1です。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ロックフェラーは五回も臓器を移植したアル
やっと死んだ
………………………………

(´・Д・`) 華僑とユダ金のネットワークでした。
第三次世界大戦を防止するにはウイグル人の生け贄は必要ですね。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: