2018年10月6日土曜日

また神奈川県警警部が強盗

神奈川県警警部を強盗容疑で逮捕 万引き後に暴行
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538782201/

量販店で万引きした後に警備員を突き飛ばすなど暴行したとして、神奈川県警は6日、同県警の警部、大森正和容疑者(41)=横浜市南区大岡1=を事後強盗の疑いで現行犯逮捕したと明らかにした。

逮捕容疑は5日午後10時5分ごろ、横浜市中区伊勢佐木町3の量販店で、車の芳香剤や靴下を盗み、店を出たところを呼び止めた男性警備員(30)に腕を振り回し、胸ぐらをつかんで突き飛ばすなどした疑い。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
身内を逮捕するとか、神奈川県警もたまにはマトモな仕事するんだな
………………………………

(´・Д・`) 改革が進んでいますね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【神奈川】スマホ眺めながら酒気帯び運転の巡査を免職「事故さえ起こさなければバレないと思った。以前にも飲酒運転をした」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538746521/

昨日も警官逮捕されてましたw
………………………………

(´・Д・`) スマホが余計でしたね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
神奈川県警には、採用でB枠があるんじゃまいか?
じゃなきゃ、このクズ率の高さは説明がつかんw
………………………………

(´・Д・`) B枠は日本の常識。而してその実態はC枠。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
41歳で警部なら順調に出世してきたんじゃないの。
部下も沢山いるだろうし、事後強盗は示しがつかないね。
………………………………

(´・Д・`) 元キャリアでグレた可能性も弱化なるかな?やっぱ、ないな。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: