2018年9月26日水曜日

貴乃花相撲地獄ガチンコ暴露に角界&マスゴミ隠蔽押さえ込み

相撲八百長利権地獄
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e9f6c8cdb780958f0c585e93d2bb9fe3

貴乃花親方の「引退届」相撲協会受理せず 「退職届が必要」と芝田山広報部長
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537923211/

日本相撲協会が25日、貴乃花親方(元横綱)が退職を表明し会見を開いたことについて、芝田山親方(元横綱大乃国)が貴乃花親方が「引退届」や、所属力士の千賀ノ浦部屋への所属変更願いを受理していないと発表した。書類に不備があるためとしている。

まず、引退届については、協会として必要な書類は「退職届」であるとし、「仮に同じ意味合いだとしても退職届を提出してもらう必要がある」とした。

また弟子の所属変更願について、千賀ノ浦親方の捺印が書類になかったと報告。「このままでは受理することができない」とした。協会は千賀ノ浦親方にも確認をし、これらの書類が提出される30分ほど前に電話で話あっただけで、詳細な打ち合わせがなかったことを確認した。

2点の書類について、「これは受理することでもないし、転属届にしたって、ちゃんとした書類がそろってないとなりますから、どうこう言える状況じゃないということです」と受理できないと語った。

つまり、貴乃花親方は25日の時点では相撲協会に籍を残したままとなる。芝田山広報部長は「会見でご本人は協会から身を引きましたとおっしゃっていました。書類も整っていなければ受理をしたわけでもない。順を追っていただかなければ。明日も出ていただくのが通常であると私は思います」との見解を示した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
スッキリで貴闘力ぶっちゃけすぎで笑える

貴闘力「お前の子供いじめるよとか言われたら何も言えない」
加藤「そんなことあるんですか?」
貴闘力「ありますよ。俺がクビになる時に理事全員いるとこでお前の息子相撲やるんだったら協会の不利益になる事言うなよおとなしくしとけって言われた今まで我慢して黙ってた」
加藤「言っちゃいましたねwww」
貴闘力「言っちゃったwwwww」
………………………………

(´・Д・`) お相撲では 「ガチンコ」は村八分という決まり。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
相撲も「協会」なんて国の税金が入ってから変になった感じかね?
「国の税金」が悪いとは思わんが、その利益に対して「権力欲」を納めれんかったんかのう?
………………………………

(´・Д・`) 伝統だよ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
相撲協会という八角を筆頭にしたキチガイ集団でしょ
………………………………

(´・Д・`) お相撲さんでは普通だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
相撲協会ってほんと陰湿
………………………………

(´・Д・`) 女が腐るとお相撲さんに…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
昔、暴露本を書いた大鳴戸親方と橋本氏は会見前、同じ日に同じ病院で同じ死因による急逝、後に親方の弟子の板井氏も告発後急逝
………………………………

(´・Д・`) 今日のちゃんこはふぐ鍋だ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
昔、退職したいと申し出た者に嫌がらせをしていた人がいた
仕事を多くしたり、やはり退職「届」を退職「願」に書き直させたり
今後、人生で一切かかわりなくなる人に何をしたいというのだろう
相手を侮辱して何を自分が得られるというのか芝田山に聞いてみたいな
………………………………

(´・Д・`) 現役の魂親方まで。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
八百長、賭博、薬物、暴力、リンチに殺人やら凶悪犯罪犯す連中がうじゃうじゃいる日本相撲協会はモンゴル人に乗っ取られ
暴力団との関係者や前科者やらがうじゃうじゃいる日本アマボクシング界やテレビマスゴミ芸能界は朝鮮人に乗っ取られ
まさに素晴らしい移民の国、日本
………………………………

(´・Д・`) 米国様の日本仕置きだからな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
鈴木長官は仕事しろよ、日馬富士殺人未遂事件をうやむやにするからこうなる
………………………………

(´・Д・`) 鈴木長官は日本の伝統で、お飾りだからな。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
公益法人剥奪してNHKが放映しなければいい

後は勝手に砕け散れ
………………………………

(´・Д・`) 相撲協会≒放送協会 ほぼ同じ組織です。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: