2018年9月27日木曜日

中国に植林!噂どおり中韓に垂れ流す赤い羽根募金はやはり天下り利権詐欺か?

赤い羽根詐欺
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f5d3469ac3e783d6fd4204995eea7f8b

小野寺まさる「皆さんが信じている赤い羽根募金、使い道も「中国での植林」等とめちゃくちゃ…」 ネット「詐欺行為ですね」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1538001403/

小野寺まさる氏のツイート

皆さんが信じている赤い羽根や緑の羽根等のいわゆる「羽根もの募金」。

羽根は中国から億単位で買うという「中国や天下り役人がウハウハの募金」ですが、使い道も「中国での植林」等とめちゃくちゃです。

で、極め付けはこれ?赤い羽根募金が何故か在日の方々による韓国料理講習に使われていますから…

▼ネット上のコメント

・この情報は知りませんでした、ショック。国民側の無知無関心が、こういう無責任な資金に流用されてしまう好例ですね。

・利権団体になってしまうのかな?

・結構前からこんな感じでしたよ。だから赤い羽根募金をしてた身内や友人にやめろと伝えました。

・日本人の善意がいつのまにか、中韓団体や天下りの活動資金、生活資金になっているんですか。やるせないですね??

・詐欺行為ですね。

・町内が集金してくる赤いみどり等の羽根募金には一切払いません?

・えっ?!何回か募金したことあります。とりあえず募金はやめます!韓国料理っすか。食べないなー

・そんな使われ方をしていたとは知りませんでした。??

・人の善意を…本当にロクな事をしない

・羽根モノ募金は、子供達もしているというのに、これが事実なら募金はさせられない!

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そもそも、赤い羽根そのものが中国で作られていることまで気が回らんかった。
この時点で、独裁共産国家中国に資金を回している訳だな。
こりゃあ中国で事業したり投資している日欧米の企業は早く撤退して東南アジアなどに移した方が良いわ。
………………………………

(´・Д・`) 赤い羽根は中国製。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
昔は学校で強制徴収されたよな?
………………………………

(´・Д・`) 今でもだろ。天下りの餌代だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
うちの地区では赤い羽根募金は
市から振込用紙が送りつけられて
払わないでおくと町内会に情報が回って
町内会の役員が玄関先まで徴収しにくる
限りなく強制に近いw
………………………………

(´・Д・`) まるで受信料ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
植林は黄砂対策のためじゃねーの?
あっちの問題とはいえ、日本に被害が及んでるのは事実だし、あっちに任せてたら一向に対策が進まないのもまた事実。
………………………………

(´・Д・`) 植林は無断占拠している南沙諸島で実施。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本の募金は闇だらけ。利権まみれ。
昔からある有名な募金も例外じゃない。

俺は中間搾取ゼロで、使い道が100%明らかな母校の部活の道具購入費にのみに募金している。
………………………………

(´・Д・`) それだってピンハネされてるぞ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
赤い羽根の共同募金会が義援金サギ !? 共同募金の募金詐欺 !?
http://www.asyura2.com/10/social8/msg/149.html
………………………………

(´・Д・`) 中韓の役人の賄賂に使われ、天下りのポスト作りに利用。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「中央共同募金会」支援金募集の詐欺行為に注意してください。
https://www.akaihane.or.jp/saigai-news/1859/
………………………………

(´・Д・`) これは赤い羽根を偽装した詐欺であって、赤い羽根の詐欺そのものの話ではありません。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
詐欺行為にご注意を!
https://www.akaihane.or.jp/news/topics/177/
………………………………

(´・Д・`) これは赤い羽根自身の詐欺注意情報。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
赤い羽募金って詐欺??
聞いた所によると職員の給料とかに使って募金をしても1割2割程度しか募金に回さないと。。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120681031
………………………………

(´・Д・`) 天下り理事の退職金は当然経費だろ。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
(退職慰労金)
第6条 退職慰労金は、退職日において在職期間が1年以上である常務理事が
退職した場合(在職中に死亡した場合を含む。)に支給することができる。
2 退職慰労金の金額は、第4条第2項第1号の規定により理事会が定めた定
例報酬の月額に在職年数を乗じて得た金額を上限金額とする。
(1)在職年数は、常務理事就任の日から退職の日までの期間を年に換算して
算定する。
(2)1年未満の端数月は、12で除して年に換算する(小数第3位四捨五入)。
(3)1月未満の端数日は、これを切り捨てる。
3 在職中に死亡した常務理事の退職慰労金は、その遺族に支払う。
4 前項の遺族の範囲及び順位は、労働基準法施行細則の遺族補償を受けるべ
き者の範囲及び順位の規程を準用する。
5 退職慰労金は、その金額を定めた評議員会の日から3か月以内に支給する
こととし、その金額を常務理事本人(在職中に死亡した場合はその遺族)が
指定する銀行口座への振込によって支払う。
………………………………

(´・Д・`) 1年未満でももらえる赤い羽根退職金。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
赤い羽根の共同募金会が義援金サギ !? 日本赤十字義援金という名の募金詐欺団。詐欺集団ではないですか?
………………………………
 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
赤い羽根募金がキムチを漬ける市民サークル開催に使われていた
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/310013
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人に優先的に支給されているのは事実です。
募金は自己判断で。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: