2018年9月12日水曜日

大阪府警巡査部長不審者Aに2発全部命中!巡査長Bに5発全部はずれ逃げられる

職質を振り切り、パトカーにぶつけるなどした不審車両2台に警察官が7発発砲 2発命中 運転手の男重傷/生野区
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536721821/

12日午前3時10分ごろ、大阪市生野区巽西の路上で、職務質問を振り切り、パトカーにぶつけるなどした不審車両2台に警察官が計7発発砲した。

うち2発が運転していた男の肩などに当たり、男は殺人未遂容疑などで大阪府警生野署に現行犯逮捕された。重傷だが命に別条はないという。40代くらいで身元を調べている。もう1台の運転手は逃走しており、行方を追っている。

同署によると、停車中の不審な車に職務質問しようとしたところ逃走したため、巡回中のパトカーが追跡。途中で逮捕された男が運転する別の車が割り込み、妨害してきた。2台は袋小路に追い込まれた後、バックでパトカーにぶつけて逃げようとし、降車していた警察官にも向かってきたため、警告の上発砲した。
逮捕された男の車に巡査部長(27)が2発撃ち、肩と左足に命中。もう1台には巡査長(27)が5発発砲した。この車に乗っていた20代前後の男は徒歩で逃走したという。弾が当たったかは不明。パトカーは大きく壊れ、巡査長も負傷した。 

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
また逃げられたのかアホ警察
………………………………

(´・Д・`) 大阪は賞金首だらけですね。逃げた奴には300万円か?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
同い年なのか
やはり階級は能力を物語るな
………………………………

(´・Д・`) 大阪府警にしては能力を正確に評価していますね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
20代前後の男は徒歩で逃走したという

どうやったら、「徒歩で逃走」、出来るんだ。
………………………………

(´・Д・`) 「へたくそ、アホ!」と叫んであかんべして逃げたんだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
むしろ5発も連発で撃ってるから外れるんだろ。本当に一般人に当たったらどうするつもりなんだ。
適正な使い方じゃねーよ。ちゃんと処分しろよ。
………………………………

(´・Д・`) この場合一般人が当たって死んだら2階級特進。
係長だったら次長になります。小学生だったら、高校中退ということに…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
警察だけ銃持ってるのおかしいと思うんだが

公務員は正義ではないだろう 税金のあがりで暮らしてるんだから

公務員だけ銃持ってるのはどうかと。発砲しなくてよかったのでは
………………………………

(´・Д・`) よく言った。生活保護担当職員にはサブマシンガン携帯を認めて、徒党を組んで押しかけた連中に掃射して良いように法律を変えよう。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
一方、お隣兵庫の警察は

【兵庫】「警察警察、ピーポーピーポー」と言いながら、女子生徒に近づこうとする男が出没
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536665515/
………………………………

(´・Д・`) 地震、台風、そしてマフィアに異常者、関西は呪われてますね。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: