2018年9月1日土曜日

遂に鼻毛切り強盗出現「金を出さないと鼻毛を切るぞ」

鼻毛切りはさみで「動くな金を出せ」。コンビニ強盗未遂で49歳無職の男を逮捕。新宿区
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535692959/-100

警視庁新宿署は31日、コンビニ店員を刃渡り3センチの鼻毛切り用のはさみで脅し、 現金を奪おうとしたとして、強盗未遂の疑いで、自称住所不定、無職の男(49)を逮捕した。

逮捕容疑は31日午前4時10分ごろ、東京都新宿区のコンビニで、男性店員(25)に 小型のはさみを突きつけ、「動くな金を出せ」と脅した疑い。

新宿署によると、男性店員が逃げ出してレジが開かなかったため、男は何も取らずに逃走。
通報を受けて警戒中だった同署員に逮捕された。店に客はおらず、けが人はいなかった。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
参考画像
https://www.nitori-net.jp/wcsstore/ec/images/Image/catalog/8501077/646X1000/850107701.jpg

………………………………

(´・Д・`) 強盗とはさみは使いよう。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これは銃刀法違反にならないケースw
………………………………

(´・Д・`) 知能犯ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
罪が軽くなると思ったんだろ。
実際包丁より軽くなるだろ。
………………………………

(´・Д・`) 爪切りの方が更に軽かったかも。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
犯罪にどこか愛嬌があるのが日本人の犯罪。
………………………………

(´・Д・`) 在日かもしれないだろ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: