2018年8月31日金曜日

世界中で嫌われる朝鮮人に韓国政府が改善を立ち上げる!旅行者に冊子配布

旅行のマナー
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b0341abcd649287d2a4a4aae4371bad9

海外旅行の韓流マナー「お上」も認めざるを得ない韓国人旅行客のヒンシュク行為の数々
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535606319/

今月、所用で韓国を離れることがあり、金浦空港で出国前にハングル表記の冊子をもらった。題して「旅行ほど重要なエチケット」。韓国文化体育観光省と観光公社の作成で海外に行く韓国人に向けたものだ。

項目には

「急がないで。旅は静かに」
「公共施設の禁止区域に入らないで」
「撮影禁止場所で(人や食べ物などを)撮影しないよう」
「観光地での落書きと文化財毀損(きそん)は禁止」

などと列挙。海外での韓国人のイメージを損ねないよう、韓国政府なりの工夫がうかがえたが、次のようなお達しもあった。

「機内の毛布、ヘッドホン、トイレの歯ブラシや化粧品、ホテル客室のガウン、ヘアドライヤーなどを持ち去るのは“盗み”そのものです」
「客室内でミニバーの飲み物を飲み、似たような色の飲料で補充したりしないで。チェックアウト時、費用を支払ってください」。

知人の韓国人女性に見せると「子供への注意ですか。一体誰が書いたの?」と逆に聞かれた。「韓国政府です」と答えると、ため息が返ってきた。

韓国では今、空前の海外旅行ブーム。日本への旅行客は過去最多を更新し続けている。そんな中、一部自国民の旅先でのヒンシュク行為の現実をお上は認め、改善に努めている。国の印象向上は、国外での行いにもかかっている。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
これかw

またも、機内・ホテルの備品'こっそり'海外旅行を準備してください
http://moneys.mt.co.kr/news/mwView.php?no=2018080610108024653

>次はリーフレットに収録された10つの海外旅行エチケットだ。

1.現地人にむやみに言いません
乗務員やガイドを呼ぶとき「おい」、「娘」などの呼称は禁物。
荒い言葉を言ったり、規則を守らず、主義を受ければ悪口を放つなど、みっともない旅行者もいるそうです。

2.「早く早く」はもう終わり
飛行機が着陸する前に席に立ち上がったり、他の乗客より先に降りと押しのけていく行動は非常に危ないです。
食堂でも催促しないでください。 旅行をする時は少しゆっくりとやれ。

3.公共施設禁止区域に入らない許可されていないところに入ることは非常に危険です。「入らない」という標識が見えるところに入ったが、ややもする不正侵入で申告を受けることができています。

4.違法撮影(人物、食べ物など)ダメ
撮影が禁止された場所では、写真撮らないでください。
許可を受けなければならない食べ物の撮影が可能なレストランもあります。
他の人をこっそり撮影することも絶対にダメ。

5.機内、ホテル、公共の物品取らない
飛行機内の毛布、ヘッドホンやトイレ内歯ブラシや化粧品、
ホテルの部屋内ガウン、ヘアドライヤーなどを持っていくのは、
「盗難」と思います。 備品は使用後、所定の位置に入れてください。

6.匂いが強い食べ物は避けてください
地元のレストランでキムチやラーメン、
漬物などの臭いが強い食べ物を食べる前には必ず許可を受けなければならい。ケータリングが禁止されたホテルでも当然の食品持ち込みはダメ。

7.性売買は違法です
海外での性売買も国内法によって処罰受けます。
売春が違法である国なら、現地の法律で処罰されて
国内に入っても処罰を受けるので絶対にしないでください。

8.観光地落書き&文化財毀損禁止
観光地に痕跡を残したり、文化財に上がる行動はしないでください。
国で落書きをしたり文化財を毀損すれば、犯罪と規定され、処罰を受けます。現地の文化遺産を大切にしてください。

9.ミニバー、使用後の偽装をしないでください
客室内ミニバーの飲み物を飲んで似たような色の飲み物で満たされているか、空の缶だけ置く行動はしないでください。
使用した物品についてはチェックアウト時に正当な費用を支払ってください。

10.機内で靴を脱いで歩き回らないでください
機内で窮屈と靴を脱いで回って,一緒にいる空間で不快感を与えることができます。
長距離旅行の際には楽な靴を履いたり、上履きを準備するのがいいでしょう。

………………………………

(´・Д・`) 悪いことをするなと言われてそれで納得できれば、こんな簡単なことはありませんね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「客室内でミニバーの飲み物を飲み、似たような色の飲料で補充したりしないで。チェックアウト時、費用を支払ってください」
ずいぶん手間がかかる細工するもんだなあ
職人かよ
………………………………

(´・Д・`) 水彩絵の具は旅行の必需品。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
見下してる相手に注意を受けると火病って、ワガママのゴリ押しが始まるからな。

迷惑まき散らすから仕方なく相手が引き下がらざるを得ないわけだが、
その瞬間に上下関係が決定して更に増長するスパイラス
………………………………

(´・Д・`) 上下関係でしか判断しない習性ですからね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
旅行好きなんで国内外いろいろ行った。
で、実際に見た韓国人旅行客の迷惑行為。
1)予約して来ないor遅れて来る
2)タクシーや屋台などで支払いの段階(到着してから食べてから)で値切る
3)他の客が受けている自分が受けられないサービスを自分にも要求する(バースデーサービスなど)
4)飲食店で写真を撮ってる間に冷めたので交換を要求
5)寝坊して飛行機に間に合わないとホテルでゴネる
6)電車に乗り間違えて駅員にゴネる
うるさい、騒ぐ、一般女性を商売女扱いするetc
………………………………

(´・Д・`) 韓国では日常の行為。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
台北のホテルで携帯の貸し出し(部屋に有る)が有るホテルに宿箔し帰国時
フロントで携帯はお部屋に有りますかと聞かれ
俺は日本人だ朝鮮人では無いと言つたら苦笑された。
………………………………

(´・Д・`) 外国に行く時は旭日旗シールを服に貼り付けておこう。
朝鮮人が殴りかかってくるかもしれないが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
中国人のマナーが悪いのは教養がないから、つまり教え込めば良くなる
韓国人のマナーが悪いのはごまかして自分が利益を得ようと考えてるから、生まれつきの犯罪者を更生させるのは不可能である
………………………………

(´・Д・`) 衣食足りて礼節を知るではなく小人閑居して不善を為すでした。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: