2018年8月19日日曜日

あの1万円ルーペは安倍友だった!

1万円以下の激安ルーペ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/5e4fac60329c7580e50cd675e32ccb7d

新垣結衣が「ハズキルーペ」CMオファーを断っていた!?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533459404/-

一度聞いたら絶対に忘れることのできないインパクトだろう。

世界の渡辺謙が「世の中の文字は小さすぎて、読めないっ!」と雄叫びを上げる拡大鏡「ハズキルーペ」のCMに視聴者がクギ付けになっている。

「『日経エンタテインメント!』が発表したCM好感度ランキングでも10位に入っていましたね。W杯ロシア大会の中継でもこのCMが度々流れていため、若者世代にも大ウケのようです。広告費には100億円をかけていると言われ、7月、8月は34番組のメインスポンサーになっている。今や広告代理店の間では“困ったらハズキ”が合言葉となっているそうです」(芸能関係者)

渡辺のサポート役である菊川怜が大げさに「ハズキルーペ、だぁいすきぃ!」と言って両手でハートマークを作る大根演技には思わず笑いもこみあげてくるが、発売中の月刊誌「サイゾー」によれば、当初、制作サイドは菊川の前にある大物女優に白羽の矢を立てていたという。

「記事によると、相場の3倍の金額で新垣結衣にオファーしていたが、“諸般の事情”で断られていたのだとか。CMでは渡辺が耐久性を示すためにわざと菊川にお尻でルーペを踏ませるシーンがありますが、見ようによってはハラスメントにも映るため、この演出に新垣サイドが難色を示したのかもしれません」

新垣のほうは“だぁいすきぃ”ではなかったようだ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
100円ショップで売ってる100円の老眼鏡と変わらんかった。
………………………………

(´・Д・`) 1000円位の価値はあるぞ。それなりに研究しているしな。素材もしっかりしている。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
あんな過剰演出の胡散臭いCMそもそも出たくないだろ
………………………………

(´・Д・`) あのCMは大正解。買う層の民度に合わせているから。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
嫌いなCMのアンケートで2位になってましたが
………………………………

(´・Д・`) 出川作戦だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ググったらワロタ

粗悪な中国製コピー商品にご注意 | ハズキルーペは、信頼の日本製
………………………………

(´・Д・`) めがねタイプの拡大鏡はハズキルーペが発明したわけじゃないからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
このCM流れると俺の親は音を消すかチャンネル変えてる
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
わかるわ~

渡辺謙の声の張り方が耳障りだし、普通のCMよりいきなり大声で騒ぐからマジ不快

番組ならバイキング
バイキングも、笑い声が異常にデカい音声になったりするから不快
………………………………

(´・Д・`) 99%に嫌われても1%買う奴がいれば大儲け。
ただ、減るものじゃないから、ある程度需要が足りたら会社を畳んじゃないだろうか?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ハズキルーペは最初日立化成の名前を出してたけど
日立から完全に独立したから名前を出さなくなったんだよな
………………………………

(´・Д・`) 日立のぼったくり商法だったんですね。
ということは国策CM?

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
広告に100億かけて利益でんのかよ
………………………………

(´・Д・`) 1個売れれば5000円は儲かるだろ。500万個くらい売るつもりか?
本当に広告料が100億なのかは怪しいが、電通の取り分がそれくらいと言うことか?
朝鮮電通がらみですよ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
粗悪な中国製コピー商品にご注意下さい
https://www.hazuki-l.co.jp/shop/user_data/counterfeit-goods.php?gclid=CjwKCAjwh9_bBRA_EiwApObaOIa9xJ16NzJ-PhhhD-7QApuiiPAO6WLw68YfULWdMQTs0EiY1eqbkhoCtS0QAvD_BwE

粗悪な中国製コピー商品の事例
ポリカーボネート樹脂(ヘルメットのシールドカバーの素材)のレンズに直接フレームを接着剤、ビスで止めただけの物が多く、落とすと簡単にフレームと接合しているレンズが破れる事が多い。
しばらくの期間使い、フレームの開閉を頻繁におこなっているとレンズに直接フレームを後付けしているだけなので、レンズがひび割れを起こし、フレームを付けたレンズ接合部が破れる事が多い。
上から押すと耐荷重が弱いので、簡単に壊れてしまう。
購入した時点で、レンズ自体に傷が多数あり、更に簡単にレンズに傷が付きやすい。
レンズを上から見ると肉眼で見ても、レンズ自体に歪みがあるモノがほとんどです! ページ全体が歪んで見え、黒い字が紫色がかって滲んで見えます。
唯の老眼鏡を拡大鏡と偽って、販売している犯罪性の高い通販サイトも多数あります。

※購入される際は、ハズキルーペをマネた粗悪な中国製コピー商品か否かを確認された上で、購入して下さい。「安物買いの銭失い」という格言を思い起こして頂き、値段が安いからと粗悪な中国製コピー商品を買った後、後悔なされないようにご注意下さい!

※ご購入された商品がハズキルーペのコピー商品の場合やハズキ公式サイト以外の非公認サイトで購入された場合は、弊社の保証は受けられません。
現在ネット通販、新聞広告などで、販売されているメガネ型拡大鏡は、全て、ハズキルーペのモノマネです。又は、ただの老眼鏡を大きくみえると偽って販売しているモノです。

メガネ型拡大鏡は、弊社が30年前に開発、実用新案権を登録。日本、米国など海外でも販売してきたパイオニアです。7年前からは、石坂浩二さんを起用、テレビCMの放映を始めました。又米国ラスベガス、パリ、ミラノ、フランクフルト、ニュルンベルク、香港など世界中の展示会に出品。
米国、フランス国内の店鋪など海外販売を始めるようになってから、粗悪な中国製のコピー商品が出回るようになって来ました。

ハズキルーペの宣伝広告にただ乗り(Free ride)をするのが目的の業者達です。

一般の皆様が詐欺まがいの粗悪品をハズキルーペと混同されて、被害に合われないよう、ご注意をお願いします。

「安物買いの銭失い」の格言を思い出して頂き、粗悪な中国製コピー商品にはくれぐれもご注意下さい。
………………………………

(´・Д・`) ということです。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
狂気だ!暴走続ける安倍晋三を「頼もしい」と絶賛!
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/622.html

ハズキルーペのCM増えましたよね?

ハズキルーペを製造してる親会社のCEOは成蹊大学卒で経済同友会員の松村謙三です。

このCMがスポンサーになってる番組は政権に対してもの言う姿勢が強いので、ハズキルーペをスポンサーにさせて喜んでるのは安倍晋三です。

スポンサーから言論弾圧、嫌な世の中になりましたね。
こにCM大嫌いです。


Hazuki Company CM放送予定
https://www.hazuki-l.co.jp?monthlyonair

ハズキルーペの社長、松村謙三
https://www.hazuki-l.co.jp/company/index.html

プリヴェ企業再生グループ株式会社
http://www.privee-g.com/officer/index.html

………………………………

(´・Д・`) 呼ばれてないのに安倍ちゃん登場!

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: