2018年8月19日日曜日

バカウヨ無残!聖地の台湾で初の慰安婦像設置

台湾に初の慰安婦像設置 国民党・馬英九前総統が出
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1534220514/

台湾南部、台南市内で14日午前、旧日本軍による従軍慰安婦問題を象徴する銅像の除幕式が行われた。
台湾の野党、国民党の馬英九前総統が出席してあいさつした。台湾には元慰安婦が存命しているが、慰安婦像の設置は初めて。日台関係に影を落とす可能性もある。

一方、台北市内の日本の対台湾窓口機関、日本台湾交流協会台北事務所の前では14日午前、女性団体が慰安婦問題への日本政府の謝罪などを求めて抗議の座り込みを行った。

馬前総統は「日本政府は謝罪と賠償を行うべきだが、民主進歩党(民進党)は政権党になって2年余り、この問題に触れていない」と政権を批判した。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
アベが合意したからね
韓国だけ特別扱いは許さないってことだ
こうなるから、社会党連立や民主党の時代でも日本の責任は突っぱねてきた
外務省もね
それをアベがあっさり認めたんだから仕方ないわ
………………………………

(´・Д・`) で台湾も金をよこせと…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
やっぱり馬なんだよなー、中台一体化推進派は
馬が尖閣の領有権を調べ直して、日本の正当性が分かって
苦り切った顔してた動画見たわ
親日派が残ってるのは台湾南部で
政治機能のある北部は外相人で占められてるって聞いた
外から見るほど、反シナでもないんだよ
………………………………

(´・Д・`) 親日なのは山間部の現地人だけなのでは…。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
台湾から韓国が嫌われている理由
無限大数分の一のその一

>韓国は断交を阻止したい台湾に国際市場で売れない韓国車を売り付けた。

>にもかかわらず、韓国は台湾との断交に踏み切り、

>断交したその日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産を中国名義に変更した。

>この時、韓国メディアの論調は
>「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」

>「台湾を捨て、中国と友好関係を結ぶことは我が国(韓国)に絶大なる利益をもたらす」
という記事を掲載した。
………………………………

(´・Д・`) しかし、金をくれれば仲直り。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
台湾親日とか持て囃してるが、所詮中身はシナ人なんだよ。
親日のフリをしているのは、中共に飲まれたくないから日本を利用してるだけだしな。
………………………………

(´・Д・`) バカウヨも朝鮮人右翼に踊らされているだけだしな。

(ι`・ω・´)ノ バカウヨの意見>>
………………………………
1999年の台南大地震で救助に駆け付けた日本隊に敬意を表している台南の人々は、こんな像、決して許さないよ。安心していい。
かえって馬ひきいる国民党への憎悪が増すだけ
………………………………

(´・Д・`) バカウヨ台湾から台南に転進。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: