2018年8月5日日曜日

「山根はパシリのチンピラだった」 山口組傘下組長が暴露!盃以前の小物

「山根は舎弟だった」 山口組傘下M組長が暴露!仕事は使っ走り、正式に盃は交わさず
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533423687/

フジテレビの単独取材に日本ボクシング連盟・山根明会長が答えた。山根会長は、リオオリンピックに出場した成松大介選手に交付された助成金240万円を、別の2人と3等分したことは認めた。だが、会長専用の椅子やおもてなしについては、自分は要求していない。奈良県出身の選手への依怙贔屓判定は「絶対ない」。村田諒太の「古き悪しき人は引退せよ」発言に対しては「ショック」だといった。

フライデーが山根会長の「ルーツ」を報じている。山根は、ボクシング経験がないことは知られていたが、いかにしてのし上がってきたかについては謎だった。山根について語っているのは、彼より2歳上で、山口組傘下の「小田秀組」の若頭として名を馳せた元暴力団組長のM氏。

「山根は私の舎弟でした」と語りだした。いまから60年ぐらい前、山根が20歳ぐらいの頃、組員の紹介で自分の組に入ってきたという。正式に盃を交わしたことはないそうだ。

組には10年ぐらい出入りしていて、「仕事は私の使っ走りをさせていました」(M氏)。最初の嫁さんを山根がもらうとき、婚姻届けの証人になったそうだ。山根はM氏に「京都や奈良の組にも出入りさせてもらっていました」と語っていた。

<「奈良のボクシング連盟に取り入ったのも、そのツテでしょう。私の組に所属していた頃も、連盟には出入りしていました。入り込んだ後は、ヤクザの流儀で頭角を現していった。強い者には平身低頭して、弱い者は恫喝する、というやり方です。そうして会長にまで成り上がってしまった」>

連盟側はフライデーに対して、19歳の頃、M氏と知り合い親密になったことは認めているが、組の構成員になったことも、組員として活動したこともないと答えている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
暴力団に強化費ばらまいたのか
………………………………

(´・Д・`) ボクシングとパチンコがつながりましたね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
このままだとボクシングの五輪出場が絶望的だなw
………………………………

(´・Д・`) 国際機関はマフィアが仕切っていそうだからどうかな?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日大の理事長って知り合いは893ばっかりやな
………………………………

(´・Д・`) 昔から難関以外の私立大学はヤクザかカルトのシノギなんだよ。国××とか拓×とか亜××とか名前からして右翼団体丸出しだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ヤクザと親交のある人間がが高校総体の開会式に出席ってあかんやろ
文科省、高体連、これ大問題だぞ
………………………………

(´・Д・`) 大丈夫、文科省、高体連はヤクザと親交があるから。高野連もな。JOCは朝鮮人組織。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
この問題の本質って山根のワンマン豪腕じゃなく、ボクシング界と893とのズブズブの関係だよな…。
そこに全く触れないメディアも糞だし、明らかに山根に悪党のレッテルを貼ってスケートボードにしようとしているのが丸見えだ。
いくら山根を追放しても893との関係を完全に絶たない限り、第二の山根がいつか出てくるっての 。
………………………………

(´・Д・`) 「ボクシング界も」だよ。

ヽ(τωヽ)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
ヤクザの徒弟を会長にするボクシング界
ヤクザの徒弟を理事長にする日大
山根と田中、ふたりは仲良し、裏アン・ガールズ
田中と仲良し、森喜郎、元総理
三人合わせて、徒弟三兄弟
日本のオリンピックはこういう人たちが進めています
早く中止にしろよ
………………………………

(´・Д・`) ヤクザ組織を判ってないな。 森(組長)田中(舎弟)山根(部屋住み)


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ


0 件のコメント: