2018年8月14日火曜日

レイプ強盗放火魔樋田淳也に富田林署幇助の疑い!逃走用に靴と脚立用意?

【指名手配】逃走中のレイプ容疑者 署員のスニーカーに履き替え、署内にあった脚立で塀を乗り越え逃走か/大阪・富田林署
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534200364/

大阪府富田林市の府警富田林署で12日、強盗致傷、レイプ容疑などで逮捕され、勾留中だった男が逃走した事件で、署の東にあるコンクリート製の塀(高さ3メートル)のそばに、脚立が置かれていたことが、捜査関係者への取材でわかった。府警は、男が塀を乗り越えたとみて周囲に指紋が残されていないか調べている。

発表では、男は住所不定、無職樋田淳也容疑者(30)。府警が、加重逃走容疑で全国に指名手配している。

捜査関係者によると、署の北と東にある捜査車両用の駐車場で、樋田容疑者のサンダルが見つかった。近くにある東の塀には、署内にあったはずの脚立も置かれていた。

府警によると、樋田容疑者は12日午後7時半頃、手錠や腰縄を外した状態で、2階の面会室に弁護士と2人だけで入室。午後9時45分頃、面会が長いと感じた署員が室内を確認したところ、無人だった。弁護士は接見を午後8時頃に終えたといい、勤務中の署員約20人は気づいていなかった。

レイプや強盗致傷の疑いで逮捕された住居不定、無職の樋田淳也容疑者(30)について、大阪府警は13日、留置されていた富田林署の設備を壊して逃走したとして、加重逃走容疑で指名手配した。弁護士との接見後に逃走したとみられ、府警は捜査本部を設置し、約3千人態勢で行方を追っている。

府警によると、樋田容疑者は12日午後7時半ごろ、接見のため面会室に入室。接見後には通常容疑者がノックするなどして終わったことを知らせるが、午後9時43分になっても出てこないため、署員が室内を確認したところ誰もおらず、接見する人物を隔てるアクリル板が押し破られ、奥の方にたわんで約10センチずれていた。

樋田容疑者はこの隙間から逃げたとみられる。弁護士は午後8時ごろに接見を終えたとしており、当時約20人の署員がいたが誰も目撃していない。署の駐車場に樋田容疑者のものとみられるサンダルが残され、面会室外側にあった署員の白色スニーカーが無くなっていたことから、履き替えて逃走したとみられる。だが、府警が樋田容疑者の逃走を報道機関に知らせたのは約3時間後、一般に知らせたのは9時間近く後だった。

一方、面会室には出入りを確認するため、弁護士らが出入りするドアの開閉時に鳴るブザーが取り付けられていたが、電池が入っていなかった。府警は全署に運用を指導していたが徹底されておらず、府警は管理態勢についても調べる。

樋田容疑者は5月25日から同署で留置されており、身長163センチの中肉。左腕に手術痕があり、左ふくらはぎに入れ墨がある。黒色ジャージーで、中に黒色長袖シャツ、灰色のスウェットズボンをはいていた。

現場は近鉄富田林西口駅から南に約100メートルの国道沿いで、近くには小学校や市役所などがある。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
脚立まであったのかw
何から何まで準備しといてる感じが凄い
………………………………

(´・Д・`) どうぞ逃げてください、ですね。
逃走資金まで工面したのでは?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
面会室の前にいた署員は共犯じゃないなら寝てたろw
………………………………

(´・Д・`) 組織ぐるみ濃厚ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
白いスニーカーで逃げたっていうのは裏もとらないで発表してたの?
………………………………

(´・Д・`) マスゴミもグルで壮大なやらせか?
何でそんなことをするか今のところ意味不明だけど点。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
しかし‥間抜けな警察だね。。しかし。。┐(´д`)┌ 

弁護士接見終了 → アクリル板を外し → 防犯ブザーの電池が抜かれてる接見室のドアーを出て

→ 誰にも咎められずに → 署員のスニーカーを履き → 署の正面出口から易々と出て →

→ 報道に知らせたのは3時間後 → 一般に知らせたのはその6時間後。。

→ 税金使って3千人の警察官を動員して犯人を捜してる → その間、署はもぬけの殻。
………………………………

(´・Д・`) 通称樋田淳也が金庫破りするかも知れないですね。

【富田林逃走】「お調子者でひょうきん」「弱い者には強く出るが、リーダー格には弱い」「兄とボーイスカウト」…指名手配の樋田容疑者
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534200694/

大阪府警が加重逃走容疑で指名手配した樋田淳也容疑者(30)は窃盗容疑や強制性交容疑、強盗傷害容疑などで4回逮捕され、被害者6人は10~20代の女性だった。羽曳野署の駐車場で5月2日未明に発生した警察車両が燃えた不審火にも関与した疑いが浮上し、府警捜査1課が捜査していた。似た男が署の近くをうろつく様子が防犯カメラに写っていたという。

樋田容疑者の実家は同府松原市にあり、地元の小学校と中学校に通っていた。同級生の男性は「お調子者でひょうきんだった。弱い者には強く出るが、リーダー格には弱かった」と振り返った。

近隣住民によると、小学校低学年のときは兄とボーイスカウト活動をしており「笑顔がかわいい子だった」。10年以上前、市役所で働いていた父が亡くなった。その頃、実家近くの祖父母の畑で農業機械を運転し、手伝う姿も見られた。最近は姿を見かけなかったという。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
テレビで小学校の卒業文集や友人を出してどうなる。せめて中学、高校ならある程度参考になるだろうに、何か差し障りがあって報道しない自由を行使しているような気がする。
………………………………

(´・Д・`) 松原市で父親が公務員。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ここがヘンだよ松原市
http://matsubara-problem.blogspot.com/2014/08/blog-post_31.html
………………………………

(´・Д・`) この事件とは一切関係ありません。松原市にはこういう所もあると言うこと。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【大阪の街探訪】大阪府松原市南新町 同和地区(部落)の現在
https://matome.naver.jp/odai/2149434340247249701
………………………………

(´・Д・`) この事件とは一切関係ありません。松原市の概況説明が詳しいのでリンクしました。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
同和利権王国大阪府松原市について語るスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/rights/1405362009/
………………………………

(´・Д・`) マスゴミは朝鮮電通支配。同和利権も隠蔽しています。
正義のためには草の根活動で戦うしかありません。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: