2018年8月2日木曜日

山根逃亡ニダ!ダム決壊日本人のせいニダ!戦犯旗謝罪ニダ!嘘つき朝鮮人

(´・Д・`) 最初にお断りしておきますが、本ブログは「嫌韓ブログ」ではありません。朝鮮人そのものをヘイトする意図もありません。
我が家の隣は在日夫婦ですが、とても好い人で円満に交際しています。
朝鮮半島でも北朝鮮の9割、南朝鮮の6割くらいは精神的に正常な範疇の人たちと思われます。
私は囲碁好きなので、強い朝鮮人棋士には敬意を抱いています。

総ての問題の原点は日本の敗戦で、進駐軍に占領されたことです。
米国は未来永劫日本を実質的な植民地にしようと巧妙な占領政策を施しました。
その政策の一つが朝鮮人活用です。
何で少数の朝鮮人が日本を支配しているのか、情弱の人は不思議に思うでしょうが、米国が朝鮮人工作員を政財官マスゴミに送り込んでいるからです。
CIAは朝鮮人の性格を徹底的に研究し巧妙に利用しています。
日本人の売国奴もやむなく工作員として使われていますが、やはり日本人なので、売国行為をする際には多少の後ろめたさを感じてしまいます。朝鮮人の成りすましならば日本に寝返る心配がないので安心して使えます。工作員への餌は金と権力です。

在日の一般朝鮮人に対してもカルトや政治団体に強制入会させるなどして、反日洗脳をしています。
韓国や北朝鮮の反日洗脳も米国の指示によるものです。
日本は米国の命令で南北朝鮮の経済活動の尻ぬぐいをさせられてきました。その一例がパチンコです。

北朝鮮は米国の属国です。元々はソ連の属国だったのですが、ソ連崩壊時に中国が乗っ取りに出たので頭にきた金日成が米国に身売りしました。
米国は北朝鮮を悪役国家として寵愛しています。実は南北朝鮮とも最も恨んでいるのは中国です。ただ怖いので矛先をおめでたい日本にすり替えて憂さ晴らししているのです。
多くの朝鮮人は、本音では近代化し中国から解放してくれたのは日本と知っていますが、国民性で感謝という概念は希薄で、逆に、日本にたかりまくろうと考えています。親切な奴はカモなのです。
ネット上で流布している朝鮮人の性癖に関してはほぼ事実です。よそからは客観視できるので当然です。日本人が外国人からぼろくそに言われても大概は事実です。

朝鮮人の正常度はそのまま洗脳度に比例します。北朝鮮の洗脳度が低いのは、国家体制が共産主義で事実上の古代奴隷制度だからです。洗脳するまでもありません。
日本人もマスゴミによって情弱馬鹿ほど洗脳されています。
スマホを使う人は馬鹿ではありませんが、馬鹿ほどスマホが大好きです。
高校野球が好きな人も要注意ですが、馬鹿は自覚できないので指摘すれば怒り出すでしょうね。

真実を告げれば、それで問題解決するほど世の中も人間の脳も単純ではありません

ボクシング連盟の山根会長が入院
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533163655/

番組では山根会長が出席すると見られていた岐阜県内で行われる高校総体ボクシング競技が行われる監督会議の会場前から生中継。山根会長が「入院しているから開会式には来ない」と連盟関係者が明かしたことをリポートした。

スタジオで入院について連盟関係者の話として「会長はあらかじめ決まっていたある病気の検診で大阪の病院に入院中」とし「この騒ぎで逃げ込んだわけではない」とするコメントを報じていた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【ボクシング連盟】山根会長席に豪華革張り椅子(肘掛け付)→パイプ椅子に交換 インターハイ、岐阜市会場
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533107168/-
………………………………

<ノ`Д´>ノ 椅子を替えられたから行かないニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
山根明は山口組と黒い関係が!?会長愛人と噂の内海祥子の経歴も調査!!
会長の山根明は日大の客員教授です!
https://chipipi.info/wp/yamane-akira/
………………………………

<ノ`Д´>ノ 今日から日大の校章は菱紋ニダ。

泥の中で作業中のラオス軍人「韓国救援チームはなぜ来ない」「ここでは韓国人と言わない方がいい」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1533122952/

一番被害の大きかった村に行くために30分間、泥沼をかき分けてラオスの軍人が集まっている船着き場に到着した。しかし、冷たい視線だけが帰ってきた。韓国記者であることを知ったある軍人は「韓国の救援チームはなぜまだ来ないのか。こちらでは韓国人だということを明らかにしてはいけない。『エスケイ』(SK)についても言うな」と脅しをかけた。

結局、逃げるように船着き場を抜け出す他なかった。

マイ村の中心部に戻るとすぐに原住民ひとりがやってきた。彼は「届かないことは分かっていても来た。悲嘆に暮れるがそれでも目で確認したかった。もう私たちの家族を受け入れる場所はない」と話した。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
嫌々取材に行かされ、「原住民」に襲撃されさっさと逃げてきたんだな。
………………………………

<ノ`Д´>ノ 逃げ足はウリの自慢ニダ。

韓国で「設計図は日本のもの。決壊した部分は日本が工事した。全て日本が悪い」という世論操作始まる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533138429/

「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている」

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
確かにチョンならやりかねんけど、産経新聞はキチンとしたソースから言ってんの?
………………………………

<ノ`Д´>ノ 「ダム決壊 ラオス 日本 」をハングル表記して google検索してみろニダ。
100回掲示板で板が立てば事実ニダ。

 韓国の国際観艦式に旭日旗が?~ソ・ギョンドク教授「海上自衛隊にそれが戦犯旗であることを教えよ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1533128191/

国防部遺体発掘鑑識団広報大使としても活動中であるソ教授は「日本海上自衛隊側でも今、海上自衛隊旗として使っている旭日旗が戦犯旗だと知らないのかもしれない」として「私たちの海軍は日本海上自衛隊側に旭日旗が戦犯旗である事実を知らせなければならない。そうして日本海上自衛隊が違う代案を検討できるように誘導することが一番重要だ」と話した。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
いつもこいつら命令口調なんだよなぁ
………………………………

<ノ`Д´>ノ 山根キョッポニダ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿