2018年8月20日月曜日

朝鮮支配『24時間テレビ』馬鹿に見させて馬鹿にたかる!今年は何人自殺か?

寄付金詐欺
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c5b80c758a8f044ba8f17e08c16a9900

「高額ギャラ報道」で募金額が減少 今年の『24時間テレビ』は大丈夫?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534717649/

夏の風物詩となった日本テレビ系のチャリティー番組『24時間テレビ』が8月25~26日に放送される。今年は7月に発生した西日本豪雨災害の緊急募金も受けつけるのだが、制作会社のディレクターは「日テレ関係者は赤っ恥をかかないか戦々恐々です」と言う。

「例年10億円前後を集めていて、東日本大震災があった’11年には19億円に達したのですが、ここ最近はヒトケタ台が続き、昨年は前年から2億円弱減らして7億円を切ってしまった。番組の目玉であるチャリティーランナーのギャラは1000万円、総合司会には500万円ほどのギャラが支払われていると報じられ、『偽善番組』と叩かれたことが少なからず影響しているようです」

中堅芸能プロマネージャーはギャラが発生していることを認め、『24時間テレビ』裏側をこう暴露する。

「武道館に寄付金を持って駆けつけるタレントにも、交通費という名目で数万円程度のギャラが発生します。ほとんどのタレントは、そのギャラ以上の募金を持っていくので実質、ノーギャラのようなものですけどね。“募金している感“を演出するために、番組スタッフから『小銭で持ってきてください』とお願いされるので、毎年8月になるとウチの事務所では、若手スタッフが銀行に両替しに行くのが恒例になっています(笑)」

ただ、最近では「チャリティー番組でギャラを貰うのはおかしい」と出演を断るタレントが増えていて、出演者確保に苦労しているという。「チャリティーランナー探しも難航している」と日テレ関係者はタメ息をつく。

「ネットの普及によって不正をすれば即、SNSなどで通報されるようになりましたからね。’02年の西村知美はエンディングまでにゴールできそうになかったのに、突如、1時間で20kmという世界記録クラスの走りをみせて“ワープ疑惑“と叩かれたのは記憶に新しいです」

あまりに出演者に逃げられるため、「ランナーを引き受けてくれた人には“特典“がつく」という噂が立っているという。

「1年間、日テレの番組で使ってもらえる――という噂ですよね? 私も聞いたことがあります(笑)。だから、一発屋芸人が出るケースが多いのでしょう。昨年はブルゾンちえみが走りました。彼女は日テレの番組をキッカケにブレイクした芸人さんだから、余計に断りづらかったでしょう」(前出・制作会社ディレクター)

しかし、そんな一発屋芸人すら、最近ではスケジュール確保が難しいという。
「8月の土日といえば営業シーズン。正直、1~2回営業に行ったほうが『24時間テレビ』に出るよりギャラがいい。稼ぎどきの若手芸人ほど、営業を優先させる傾向があります。営業で稼いだギャラを個人的に寄付したり、空いている時間にボランティア活動をしたほうがよっぽどイメージアップにつながりますしね」(お笑い事務所スタッフ)

オワコン化が進む『24時間テレビ』を日テレは救うことができるか!?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
皆様の募金は出演者のギャラに使われます
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿からぼったくれと…。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
去年は視聴率こそよかったけど
な二かを完全に失った感じだね。今年は間違いなく激減するよ。
………………………………

(´・Д・`) 視聴率は電通子会社の独占。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
24テレビの直前
やたら介護関連の車
24テレビのステッカー張るが
気持ち悪いなあ

あんまり24テレビ関連の寄付
きかないなあ
まさか
ジャニーズのポケットじゃないよな?
日本テレビ
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「24時間テレビ」の募金は一体どのように使われているのか!?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=159408

24時間テレビは、「愛は地球を救う」という「チャリティ」を前面に押し出した番組である。これがどうも好きになれない。確かに時々地方に行くと、日本財団と24時間テレビのロゴが入った介護自動車を見かけるので、募金は確かに慈善事業に使われているのだろうが、実際に詳細な収支報告を見たわけでもない。釈然としない思いが常にあった。
………………………………

(´・Д・`) 答えはギャンブル!日本罪団でした。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
以前県の指導監査時に「mou」さんと同じように仕訳たところ、不十分との指摘を受けました。その時は日本財団さんから車両整備について助成金をいただきましたが、これについてはなんと「国庫補助金等特別積立金」も計上するように書面で指摘されました。つまり3仕訳になるそうです。
https://www.wel.ne.jp/bbs/article/150678.html
………………………………

(´・Д・`) なぜか税金が罪団に…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三首相が来場!作家の香取慎吾さんが作品を紹介
日本財団DIVERSITY IN THE ARTS 企画展
https://www.nippon-foundation.or.jp/news/articles/2017/87.html
………………………………

(´・Д・`) 案の定の安倍登場。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
日テレ24時間テレビ直前 女性スタッフが「飛び降り搬送」
https://www.news-postseven.com/archives/20170818_605280.html
………………………………

(´・Д・`) 自殺か口…?

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
日テレの女子アナは結婚後に離婚や自殺が多い?その9人の一覧まとめ
https://newsmatomedia.com/women-ana

日本テレビの山本真純(やまもと・ますみ)アナウンサー(34)が27日午前4時45分ごろ、仙台市青葉区広瀬町の高層マンションの前で倒れているところを発見され、間もなく死亡が確認された。親族にあてたとみられる遺書のようなものもあり、宮城県警は、現場の状況から事件性はなく、飛び降り自殺とみて詳しい状況を調べている。山本さんは昨年3月に結婚したばかりだった。
………………………………

(´・Д・`) 数日前まで元気で24時間テレビを批判していたんですが…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
どこに消えた? 日テレ「24時間テレビ」グッズ収益30億円
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/454.html
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が山分けだろ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
24時間テレビ、両足マヒの子どもが富士山登頂 → 途中で怒鳴られてブン殴られる映像が流れる 視聴者ドン引き
http://girlschannel.net/topics/868885/4/
………………………………

(´・Д・`) 大金が動いているからな。みんな血走っています。

\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
韓国人必見!今年の日テレ24時間テレビのマラソンランナーはあの在日みやぞん
https://kaikai.ch/board/44233/
………………………………

(´・Д・`) 他の出演者もスタッフも企画も全部在日なんだが…。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
24時間テレビの裏側が酷すぎだと話題に!wwwwww
http://jin115.com/archives/52039311.html

私は子供の頃、白血病でした。8歳の頃、24時間テレビから撮影依頼が来たことがあります。そのときは抗がん剤治療が終わって比較的元気な時だったのですが「体調悪くないの?無理してない?テレビが来るからって無理しなくていいんだよ」とわざと辛くしてろみたいに言われて怒った両親が取材を断ると「どうせ治らない病気の治療にお金がかかるんだから協力してくれてもいいだろ!」と捨て台詞を言われました。
………………………………

(´・Д・`) スタッフも朝鮮人。

 ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
「独占!! ペ・ヨンジュン 24時間テレビ愛の奇蹟」の放送内容
https://knda.tv/datv/program/synopsis/dt000171/
………………………………

(´・Д・`) 分け前を俺にもよこせと…。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
坂上忍の「24時間テレビ」スペシャルサポーター起用に「意外だ」の声
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180714/ent1807147536-n1.html
………………………………
 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
坂上忍さんのWikipediaが「在日」と書き換え 自民議員を批判し拡散
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/shinobu-sakagami-wiki?utm_term=.heM5qvNmbv#.omBrZdYRed
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は互いに反目し合っているからな。一致協力できるのは「反日」だけ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: