2018年7月28日土曜日

反日ドイツが突然変節!対米のために「日独同盟再結成しようぜ」日本に秋波

ドイツ外相、「米国第一主義」への対抗で日本に連携強化求める
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532734957/

トランプ米大統領やロシア、中国のような勢力に対して地政学的システムを守るため、日本とドイツは「多国間協調主義の中心」メンバーとして協力すべきだと、ドイツのマース外相が主張した。
来日中のマース外相は25日、東京都内で講演。
トランプ政権の保護貿易や「米国第一」主義は独日両国に難題を突き付けているとしたほか、「数十年にわたり築き上げられた同盟関係を疑問視」することで世界の不透明感をかき立てているとトランプ大統領を非難した。

同相は「現在のような地政学的状況下では、ドイツと日本が結束を固める必要がある」とし、両国が連携を強めることで「世界という舞台の一部から米国が退く」のをカバーできるかもしれないと述べ、日本と欧州連合(EU)が今月署名した経済連携協定(EPA)を称賛した。
マース外相はまた、日本とEUは中国の「不公正な貿易慣行」と闘うべきだとも語り、「国際貿易システムを強化し米国をそこにとどめるため、可能な限り、日本とEU、米国の間で協力を引き続き推し進めることは妥当だ」と付け加えた。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
悪質な反日クズ国家のドイツの車を買うのは止めましょう

ドイツに欧州初の慰安婦像 南部バイエルン州 南西部で頓挫の韓国団体が主導
http://www.sankei.com/world/news/170309/wor1703090029-n1.html
………………………………

(´・Д・`) ずっとドイツは朝鮮・中国に次いで反日国家でしたからね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
以前メルケルが安倍の握手をはねつけているから、これはないな。
………………………………

(´・Д・`) 今度はいきなりネッキング。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
安倍ちゃんがトランプファーストなのを知ってて言うか?
………………………………

(´・Д・`) トランプファーストではなくユダ金ファーストだから、事と次第ではゴルフ場で転びます。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍自民党はアメリカの犬だからなぁ
………………………………

(´・Д・`) アメリカ自体が反トランプ勢力が強いからな。犬なのは事実。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ロシアードイツパイプライン。
ロシアを片棒を担ぐドイツなんか
信用出来るか!
………………………………

(´・Д・`) ドイツは中国ラインだろ。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
とりあえず言ってみただけだろう
メルケルが12年も首相やってるのにサミット以外一回しか日本に来てない(中国には10回)から
そもそも日本との関係はどうでもいいと思ってる
………………………………

(´・Д・`) 麻生の娘婿はフランスロスチャイルドの御曹司で、そいつの水道会社に自民党は日本の水利権を丸投げしているんだが…。
ドイツも日本に何か利権をよこせと言ってきているんだよ。
 ロスチャイルドの本籍はドイツだぞ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
EU自体が中国を暴発させようとしてる節があるからな
連中の悪辣さはほんと厄介だよ
相対的にアメリカがましに見えてくる
………………………………

(´・Д・`) 本性を晒しているな。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
連携を求めながら中国が1番のお得意先のドイツw
日本とドイツは1番の儲けどころが車で1つとして利害が一致する事がない
ドイツを利すれば=中国も巨大化=日本はますます追い込まれる
お得意の死刑を執行した時に頭ごなしに文句言われるくらいが唯一の繋がりだけど
連携強化して一体何をするのw
………………………………

(´・Д・`) 将来トヨタがフォルクスワーゲンに身売りするかも。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
よし、今度はイタリアの代わりに韓国を入れよう!!
………………………………

(´・Д・`) 案外名案かもな。馬鹿と韓国は使いよう。
実は韓国が中国で稼いだ海棲だ黒字はそのまま日本への赤字になっているんです。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/02/a15d9927aabb1ba3a6b9804de8bf82a5.jpg



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: