2018年7月6日金曜日

自公の売国奴どもが邪悪な統一教会日韓トンネル工事再開を画策

邪悪日韓トンネル
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9a2c5dba199991321728c8e50f1cd352


【日韓トンネル】建設費は10兆円 物流は年間利益2253億円 国交省出身の大学教授が試算
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530769478/

韓国から対馬・壱岐を経由して九州へ至る「日韓トンネル」構想について、西南学院大の野田順康(としやす)教授(開発論)が利用・収支予測をまとめた。
物流は年間営業利益を2253億円と試算。
旅客は試算から外したが、「日帰り圏が韓国南部と九州・中国地方に形成され、新たな観光需要が期待される」とした。

野田教授は元国土交通省国土計画局総合計画課長。
日韓トンネルの検討もしたという。
今回は日韓トンネル実現九州連絡協議会などから調査依頼を受けた。

2020年着工、30年供用開始と想定し、総貨物輸送量を韓国、ロシア、中国との間の輸送実績から推計した。
国交のない北朝鮮は韓国との人口比などを基に算出。
これに英仏海峡トンネルの利用状況を反映させ、3276万トン、655万TEU(1TEUは20フィートコンテナ1個)とはじいた。

この量を運ぶには鉄道18万両が必要となる。
1両当たりの通行料金は英仏トンネルが約45万円のため、距離に比例し約5倍の225万円と設定。
年間収入は4095億円、営業利益は英仏トンネルの利益率を適用し2253億円とそれぞれ見込んだ。

建設に向けた資金調達と返済の方法も検討した。
建設費を10兆円と想定。
このうち4兆円を出資で賄い、着工3年後と6年後にそれぞれ3兆円ずつ融資(利率1%)を受けることで確保する。
30年の供用開始から元利均等償還すれば35~50年後に完済すると予想した。

野田教授は「東アジアの平和と安定が実現し、十分な出資とソフトローン(貸し付け条件の緩やかな借款)が供給されれば実現可能」としている。
日韓トンネルは戦前から構想があり、1980年には大林組がユーラシア・ドライブウェイ構想の一環として提唱。
現在は国際ハイウェイ財団(東京)が対馬、壱岐、佐賀県唐津の3市内で調査用斜坑工事を進めている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
必要ない
この胡散臭い大学教授の名前と学校は恥を知れ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の通名か売国奴かの二択です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
シールズ奥田のパパが西南学院の理事で、NYT田淵記者の父親が関西学院院長。二人ともキリスト教一家に育ち、子供の頃から「活動」に参加。慰安婦問題に火をつけた松井やより(朝日新聞)も父親が牧師。反日左翼はやはり宗教なんでしょうね。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人工作員ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
維持費考えれば、永久に赤字
つまり作れば損
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
しかも建設費も維持費も全て日本持ち
なぜか韓国側のインフラも全て日本側が負担することが当然のように語られてる
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自民党が本格的に動き出したら、革命しかない。邪悪な勢力は武力で排除するしか道はない
………………………………

(´・Д・`) 体中にダイナマイトを巻いてトンネルの中で自爆とかする奴が出てこないとも限らない危険な雰囲気ですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
 ユーロトンネルが経営難で破綻宣告 -2006/08/04

>【ロンドン=蔭山実】経営難に陥っていた英仏海峡トンネルの運営会社、
>ユーロトンネルは総額62億ポンド(約1兆3000億円)の借入金の利払いが行き詰まり、
>2日、パリの商事裁判所から経営破綻(はたん)の宣告を受けた。
>ユーロトンネルは半年間の猶予期間を与えられ、トンネルの運営を続けながら管財人の下で経営再建を図る。

> 英仏海峡トンネルは1990年に貫通し、海底部の延長は約38キロで、
>青函トンネルの約23キロよりも長い。
>94年に営業を開始したものの、巨額の借入金を抱え、金利の支払額が利益を大幅に上回る事態となっていた。
>96年には銀行の救済で破綻の危機をしのいでいた。

> 今後は米連邦破産法11条や日本の民事再生法と同様の法的手続きが適用され、
>ユーロトンネルは債務整理を進める一方、金融機関に新たな融資を募り、大規模なリストラに乗り出す。
>同社のジャック・グーノン最高経営責任者はBBCテレビで「半年間で事態を解決できると確信している」と話している。

ググったら英仏トンネルはすでに破綻じゃないか
それまでも赤字で銀行=国民の預貯金のお荷物になっていたという

英仏でこれなのに、一体どうすれば黒字になるというんだ?
………………………………

(´・Д・`) 最初から国益度外視だろ。麻生セメントは儲かります。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
> 「日帰り圏が韓国南部と九州・中国地方に形成され、新たな観光需要が期待される」とした。

日帰りで犯罪者がやってくるってことじゃねーか
………………………………

(´・Д・`) 密入国者やエイズ感染慰安婦も来るぞ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
こんなバカが教授をやっているのが日本の現実
………………………………

(´・Д・`) 幇間教授だろ。呆韓教授でもあるがな。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
対馬にチョン団体がトンネル掘ってる件はメディア無視してるよな
あまり大きな話題にもならない何故だろう
………………………………
 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
知らぬ間に始まっていた対馬から韓国へのトンネル本格掘削
https://matome.naver.jp/odai/2140454088187896101
………………………………

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
衛藤征士郎
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%9B%E8%97%A4%E5%BE%81%E5%A3%AB%E9%83%8E

日韓海底トンネル推進議員連盟(代表)
日朝国交正常化推進議員連盟(会長)

2003年3月から4月まで日本テコンドー連盟会長を務めており、連盟が内紛により日本テコンドー連合、全日本テコンドー協会に分裂した後は全日本テコンドー協会会長に就任。
………………………………

(´・Д・`) 絵に描いたような売国奴と言いたいところだが、ただの朝鮮人か?

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そもそも敵国とトンネルつなげる馬鹿いるかよw
………………………………

(´・Д・`) 自民党と公明党。日本はここまで汚染しているんです。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
やめろ飛行機で十分だろ
………………………………

(´・Д・`) 危ないから飛行機もいらない。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ



コメントを投稿