2018年7月27日金曜日

朝鮮詐欺に騙される馬鹿多数!日露戦争で沈没15兆円金塊積載ロシア軍艦発見

軍艦発見の韓国企業謝罪、15兆円相当の金塊“確認されていない”
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532593173/

日露戦争で沈んだロシアの軍艦を発見したと発表した韓国の企業が会見し、「船に150兆ウォン=日本円で15兆円相当の金塊が積まれている」というこれまでの主張を翻し、謝罪しました。

「ドンスコイ号=150兆ウォンの宝というスローガンは当社が検証せずに引用したものです。このような無責任な引用に対し、この場で国民の皆さまに心よりおわび申し上げます」(シニルグループ チェ・ヨンソク会長)

会見したのは、ドンスコイ号の調査を行っている韓国企業・シニルグループです。ドンスコイ号は1905年、日露戦争の際に沈没したロシアの軍艦で、先週、シニルグループは15兆円相当の金塊などが積まれていると発表しました。しかし、日本海のウルルン島沖で潜水艇を使った調査では、軍艦に何が積まれているかは確認されておらず、金塊があるのか疑問視する見方が広がっていました。

シニルグループのホームページには、ドンスコイ号の調査とあわせ、仮想通貨への投資が紹介され、「詐欺だ」と訴える人もいましたが、シニルグループは会見で、仮想通貨販売への関与を否定しました。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
そんな大量の金塊が有ったら、日本が日露戦争後に速攻で引き揚げてるだろ
………………………………

(´・Д・`) ロシアの方がもっと先だろ。イギリスかもしれないが。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
1905年に日本が見つけたけど、

なんで引き上げなかったか?

なにも積んでないゴミ船だったから
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ドミトリー・ドンスコイ (装甲艦)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A4_(%E8%A3%85%E7%94%B2%E8%89%A6)

1916年、日本側が引き揚げ事業を計画したが頓挫。
第二次世界大戦後の韓国でも1981年にトジン実業が、1998年からは倒産寸前の東亜建設が引き揚げを計画したが実現しなかった。
2018年7月15日、韓国の建設・海運業者シニルグループは、鬱陵邑苧洞里(チョドンリ)から1.3km離れた水深434m地点でドンスコイを発見したと発表。
ドンスコイは、金貨や金塊5000箱など150兆ウォン(約15兆円)を積載していた宝船であるとして話題となった。
しかしながらこの計画の資金源は、シニルグループ・ドンスコイ号国際取引所がドンスコイに積まれている金貨を裏付けとして発行する仮想通貨「シニルゴールドコイン」の販売によるものであり、通貨購入者らは船が引き揚げられる保証も金塊があるという証拠もないとして、同年7月21日までにシニルグループ詐欺被害者の会が立ち上がっている。

なお、積まれていたとされる金品に関しては確実な情報がある訳ではなく、また、何故戦闘艦に、しかもスペースの少ない巡洋艦にそれだけの金品が積まれていたのか等、様々な物議を呼んでいる。
………………………………

(´・Д・`) 多少金目なものはありそうな気はするが、典型的な詐欺ですね。
石炭は間違いなくあります。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
三千トン強の船に三千トンの金塊だってさ
………………………………

(´・Д・`) 船員や食糧武器を乗せなければ理論的には可能だな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そんな金塊積んだ船がいつ撃沈されるかわからん危険な海域うろちょろするかよ
馬鹿か
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿相手だからそれでいいんだよ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
嘘つき韓国人の日常じゃん。
とにかく韓国人は嘘つき。
ラオスなんか韓国企業信じて人災から多数の被災者と犠牲者出してる。
ラオス人は韓国大使館の前で賠償求めてデモと犠牲者慰霊の像を建てるべき。
………………………………

(´・Д・`) ドンスコイ精神ですね。

【株価】米フェイスブック株急落、時価13兆円吹き飛ぶ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1532659848/

(´・Д・`) 15兆円程度ならすぐ沈んじゃう世の中です。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿