2018年7月23日月曜日

小平市はやめておけ!通販の配達「玄関前に置くだけ」を来春から本格開始

通販の配達「玄関前に置くだけ」を来春から本格開始。日本郵便
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532282317/

日本郵便は、通信販売会社や百貨店などを対象に商品を宅配先の玄関前に置くだけで配達を完了するサービスを来春から本格的に始める。荷物の増加に対して人手不足の解消が進まない中、不在時の再配達を抑え、コストを削減する狙いがある。

このサービスでは、受け取り側が在宅か不在かを確認せず、配達員が玄関のドアノブに商品が入った袋を掛けたり、宅配ボックスに入れたりすると、配達を終えたことになる。
受け取り側が企業からメールなどで商品の発送を知らせる連絡を受けた後、この方法による配達か、在宅中に配達をしてもらう従来通りの方法かいずれかを選択する。

玄関前などに置くだけで配達を済ませられれば、日本郵便にとってはコストのかかる再配達を減らすことが可能となり、受け取り側も配達予定の時間帯に在宅して待つ手間が省けるなどのメリットがある。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これは当分の間大騒ぎになりますな
………………………………

(´・Д・`) 窃盗が恒常化するまではな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
再配送の手間は経るけど窃盗犯を捜査する警察の仕事が増えるのでは?
アメリカでやってなかったけ?
………………………………

(´・Д・`) 大丈夫、警察は仕事しないから。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
30年前は極々普通の事。 まあ一応人目に付きにくい縁側に置いてくれたりしてたけど。
あとはお隣さんに預けたりとか。 ←佐川がまだ尼やってた頃にこれ一度あった
………………………………

(´・Д・`) 日本は世界4位の移民大国になったからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
とりあえず玄関に「防犯カメラ稼働中」って大きく書いた紙貼っとけ
………………………………

(´・Д・`) やめておけ、玄関の修理代の方が高くつくぞ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
大きなマンションだと管理者が倉庫に一括受け入れとか出来そうだけど、個人宅で良い防犯の方法あるのか?
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
宅配BOX
https://item.rakuten.co.jp/rcmdbe/7s-thb003/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868
………………………………
(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ワニ販売
http://arkpet.ocnk.net/
………………………………

(´・Д・`) 本ブログはクロコダイルを推奨します。日本で通常販売しているのはカイマン類なので、業者に輸入代行して貰う必要があります。アリゲータは不向きです。ただし2m以下だと盗まれるリスクあり。ワニちゃんは賢くさみしがり屋なので必ず数頭飼いましょう。繁殖も可能です。
増えたら屋内で飼育しても防犯効果は高まります。
玄関先に5m以上のプールを設置すれば猛暑対策にもなります。
一度窃盗犯を捕まえると、しばらく餌代はかからないので経済的です。宅配員が誤食されないよう、防御服着用での配達をあらかじめ依頼しましょう。
屋外のワニちゃんが路上でお散歩しないように足輪しておきましょう。
ワニちゃんはジャガーが苦手なので、窃盗犯がジャガーの成獣を連れてきた場合は宅配品は保障しかねます。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: