2018年7月5日木曜日

苺泥棒国家韓国と情弱日本人

韓国に二百億円が奪われた?「苺事件」に見る知財戦争の過酷な現実 日本の財産を守るためにすべきこと 
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1530499835/

4か月前のことながら、だいぶ昔のことのようにすら思える、平昌オリンピックでのカーリング女子日本代表の銀メダル獲得。

 選手たちの「そだねー」という言葉や、“もぐもぐタイム”ならぬハーフタイムの栄養補給の姿をはじめ、なにかと微笑ましい話題に尽きなかった闘いの背後に、もうひとつの熾烈な戦いがメディアでは盛んに報じられていた。
 ハーフタイムにLS北見の選手達がおいしそうに頬張っていた、真っ赤なイチゴを巡る韓国イチゴ問題だ。

 斎藤健農林水産大臣までもがこんなコメントを繰り出し、ことは次第に大事になっていった。

「選手の1人の方が韓国のイチゴはおいしいと発言されて、随分それがキャリーされたわけではありますけど、日本の農林水産大臣といたしましては、女子カーリングの選手の皆様には、日本のおいしいイチゴをぜひ食べていただきたいなというふうに思います」

 日本の選手達が食べていた韓国のイチゴの品種は不明だが、韓国で最も栽培されているイチゴ品種は、「雪香(ソルヒャン)」という名で呼ばれる、品種改良によって韓国で誕生したイチゴだ。
 ところが、この「雪香(ソルヒャン)」は、日本のイチゴ種、「章姫」と「レッドパール」を掛け合わせて生まれた品種であることから、話はややこしくなってくる。

■無法と無法が掛け合わされ
 問題は、それが国と国との合法的な約束ごとで成り立っていたのか、それとも日本から盗んだ苗を掛け合わせた不当な品種流出かどうかということだ。

 「章姫」は、静岡県の萩原章弘氏が日本のイチゴ品種、「久能早生」と「女峰」を掛け合わせて育成した、収穫量が多く、甘みが強く、摘花により大玉率が上がるといわれる人気のイチゴ品種だ。

 一方、「レッドパール」は、愛媛県の西田朝美氏が同じく日本のイチゴ品種、「アイベリー」と「とよのか」を掛け合わせて育成した、甘みと酸味の濃い味が特徴で病気にも強く、収穫量が多い、育てやすい品種だという。

 報道によれば、ある日、この「レッドパール」の生みの親である西田氏のもとへ韓国人の農業研究者金重吉(キム・チョンギル)氏が訪れ、「レッドパールの苗」がほしいと懇願してきたという。
 断り続けた西田氏だったが、仕舞いには断り切れず、「レッドパール」の苗を5年間、有料で栽培できる条件で契約したという。

 ところがその農業研究者は西田氏の承諾も得ず、勝手に他の韓国人に苗を譲ってしまった。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人と契約は無理こいつらは約束は守らない。
借金は貰う物人は騙すもの土地は奪うものが朝鮮人の考え。
………………………………

(´・Д・`) 勿論全部ではないです。そういう朝鮮人が非常に多いと言うだけのこと。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本はもっと教科書にこういうのを載せるべきだね
造船の技術を盗まれたのは二名の技術者を招いたことから始まったこととか
液晶、半導体を崩壊させた週末技術者、年金技術者のこととか
いくらでもあるだろ
………………………………

(´・Д・`) 道徳の教科書がいいな。朝鮮人には気をつけろと子供のうちから教えるべきだな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国は「敵」であるという現状の認識不足が原因
反日、日本を苦しめる行為は愛国無罪どころか
韓国では英雄になる行動だという事実を知るべきだ
………………………………

(´・Д・`) マスゴミが朝鮮人だからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国では、ウソや捏造が、社会で一般化しており、学歴、論文、パクリばかりが蔓延している。
日本の文化やスポーツなどは国ぐるみで韓国のものだとねつ造が実施されており、全く正当化されているのだ。

寿司、侍、刀、桜、空手、忍者、剣道、アトム、ドラえもん、海女、海苔巻、和食などに続き、

新たに、でこぽんに、日本の妖怪と、味噌汁、コナン、折り紙、茶道、ラーメン、イチゴ、海苔、柴犬、たい焼きまで起源を主張してきた韓国人。

韓国人は恥知らずなので、パクリばかりでも自分が情けなく感じない。

反日韓国人の入国は禁止にせよ。

日本の空港には旭日旗をたくさん掲げよ

国ぐるみではじめから反日教育を行い、日本から伝わったものを教えないどころか、

国家が改ざんして韓国人が作ったと教え込むの韓国なのだ。

反日教育を徹底して終わらせなければ、
韓国人の日本たたきは永遠に終わらない。

まともな民族なら、他国をパクッている自分たちの歴史認識が間違っていることに気づくはずなのだ。

コリアンはうそや捏造に全く抵抗がないのである。

嘘が韓国人の楽しみだから、何度も痛い目にあわせないとあらゆるウソを正当化するのだ。

日本人を貶めるウソ捏造は、韓国政府と国民、韓国マスコミ、在日韓国人に大歓迎されるのである。

戦後のどさくさに、アメリカ軍の言うことを聞かず、日本人を銃撃して竹島を占領したのが韓国なのだ。

従軍慰安婦は強制ではなくただの売春婦であったことはアメリカの調査でも明らかとなっている。

すべて韓国の国家ぐるみの愛国教育、反日教育の産物なのだ。

国が平気で嘘や捏造、ゆすりたかりを行うのだから、その国民もまともにはならない。

真実に早く気づかないとますます世界から嫌われていくのだ韓国人。

韓国人や在日には一ミリも譲歩などはしてはいけない。


韓国人は慰安婦のようにどんなに説明しても間違えを認めようとしない。確信犯なのだ。

つまり韓国では日本のものはすべて盗んでもよいと国と社会が認めているのである。これでは良好な関係など永久に来るわけがないのだ。
………………………………

(´・Д・`) 「日本の空港には旭日旗をたくさん掲げよ」

朝鮮人除けのつもりで旭日旗の護符を玄関に貼り付けると放火されるリスクがあるぞ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿