2018年7月29日日曜日

嫌われる手抜き短小韓国!ラオスが救援隊に激怒!韓女が韓男に激怒!

韓国、ラオスへ救助隊の派遣を希望もラオス政府の承認下りず 政府関係者「ラオスが歓迎してない可能性」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532818926/

ラオスのセピアン・セナムノイダム事故と関連し、国際救助隊を派遣することにした政府の計画が、ラオス政府の承認の遅れにより支障をきたしている。

26日、関連省庁によると、27日にラオスへ出発予定の国際救助隊本陣のラオス入国は許可が下りていない。
この日午前、政府の救助隊先発隊4人(消防1人を含む)は、民間航空機を利用してラオスへ出発した。
しかし、救助隊本陣の場合、軍用機を利用してラオスに入らなければならない状況なので、ラオス政府の承認が必要である。
政府関係者は、「現在ラオスで救助隊の派遣承認が下りていないことを知っている」とし、「今後の日程が確定していない」と説明した。

ラオス大臣が無慈悲会見「基準に満たない低水準の建設が事故の原因」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532819033/

ラオス南東部のアッタプー県で発生したダムの決壊事故を受け、ラオスのカンマニー・インティラートエネルギー・鉱業相が26日の記者会見で「基準に満たない低水準の建設が事故の原因」との見方を示した。27日、ラオス国営通信が報じた。「降り続いた大雨が原因」とする企業側の主張をはねつけた。

決壊したセピアンセナムノイダムは韓国大手財閥SKグループのSK建設と韓国西部発電、タイ政府系の発電大手ラチャブリ電力、ラオスの国営企業が合弁で建設していた。筆頭株主は26%を出資するSK建設。2013年に着工し、19年の稼働を目指して建設を進めていた。

「小チュ民国〈コチュ〉が小さい男が集まっている韓国)」「韓男虫」…韓国女性のネット空間を支配する男性嫌悪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532737612/

「小チュ民国韓男虫××たち、みんな在基してほしい」

女性会員170万人が加入しているファッション情報関連のインターネット掲示板には、ほぼ毎日こうした言葉が書き込まれている。「男性嫌悪」を目的とするサイトではなく、化粧品やインテリアなどについて女性たちが情報を得るために日常的に出入りしているサイトも同じだ。

「小チュ民国」(コチュが小さい男が集まっている韓国という意味)
「韓男虫」(「韓国の男」と「虫」の合成語)
「在基(ジェギ)する」(男性人権運動団体「男性連帯」代表だった成在基(ソン・ジェギ)氏のように自殺するという意味)
などのスレッドの下には「韓男虫××をぶっ飛ばしたい」などのコメントが付けられている。

女性に対する犯罪や、男性中心社会に対する女性の怒りは、風刺や嘲笑を通り越して過激さを増している。
一部の女性たちは「男たちによる女性嫌悪とまったく同じように仕返ししてやる」として、嫌悪感を催す言葉で男性を攻撃している。

6月9日に行われた「第2回恵化駅女性デモ」はもともと、女性を対象とした盗撮を根絶すべきだという要求から始まった。
現場では「有×無罪、無×有罪」というシュプレヒコールが叫ばれた。男だから罪がなく、女性だから罪があるという意味だ。

一部の女性は同日のデモを「6・9小チュ節」だと言った。
韓国人男性の小チュの長さは平均6.9センチだと主張、男性をあざ笑った。
女性だけが参加したこのデモに対しては歓迎の声を上げた人がいた一方で、当惑の声を上げた人もいた。ネット上でだけ使われていた単語がソウルのど真ん中でシュプレヒコールとなった瞬間だった。

2016年にソウル・江南駅で発生した女性殺害事件以降作られた数百の女性グループのうち、一部が攻撃的・刺激的な運動を展開している。

先月2日、ソウル市江南区駅三洞で女性10人が上衣を脱ぎ、「女性の胸はわいせつ物なのか」と抗議した。
このデモを行ったグループは以前、経血が付いた下着や生理用ナプキンを展示する「月経フェスティバル」、脇毛を見せる「天下第一脇毛大会」なども主催した。
この団体の活動家「コムン」さんは「予防接種」だと話す。

「男性が嫌がるタブー(禁忌)に触れ、それよりも『ハードル』が低い女性たちの要求が受け入れられるようにするもの」だという。先月もある女性グループが「女性消費ゼネストをしよう」と提案した。毎月第1日曜日は何も買わないことにして、「女性の力」を見せようという意図だ。

すると、5000人を上回る女性たちが「今日は一日、お金を使わなかった」とカード未使用明細を掲載した。

釜山では今月28日に「ラディカル・フェミニスト(急進的女性主義者)体育大会」が開かれる。
主催側は「韓男(韓国人男性)ダーツ」「××爆破」をすると予告している。参加申し込みをしたある女性(26)は「私たちを侮辱する人たちに向かって同じようにあざ笑うことができるので痛快だと思う」と語った。

若い女性がネットを中心に男女平等を叫ぶ「ヤング・フェミニズム」は世界各地で見られる。しかし、韓国のように過激な言葉が広く使われているケースはまれだ。

その代表的な例が、男性が使う女性嫌悪表現を全く同じように男性に向かって使う「ミラーリング(mirroring)」だ。これは鏡のように同じように返すという意味だ。「コンチ男」

(何でもタダが好きな稚拙な男)、「息する1」(韓国の男は息をするたびに1回ずつ殴らなければならない)といった表現がよく使われる。「ウォーマッド」など男性嫌悪を掲げる女性サイトで使われ始め、ほかの女性サイトに広まっているようだ。

女性たちは「韓男虫はキムチ女に、コンチ男はテンジャン女(韓国みそ女)に対して作られた言葉だ」と言う。
男性たちがネット上で「ヌグンマ」(お前んちの母親)という表現を使えば、女性たちが「ヌゲビ」(お前んちの父親)という言葉でやり返すという具合だ。

建国大学「体文化研究所」のユン・ジヨン教授は「従来のネット上の空間であまりにも女性嫌悪が横行したため、これに対応する戦略としてミラーリングが行われるようになった」と説明した。

刺激的な言葉や行動を前面に押し出す女性グループは、ネットを通じて集まっている場合が多い。彼女たちは「生物学的な女性」だけを認める。進歩的な男性はもちろんのこと、女性運動を主導してきた従来の女性団体に対しても「クォン(女性運動団体)は嫌いだ」と排斥する。

女性家族部(省に相当)は6月末に作成した「恵化駅デモの現状分析と対応策」という報告書で、「生物学的な女性を強調しているのは、問題点が『生物学的な被害者である女性』と『加害者の男性』に固定してしまう罠に陥る恐れもある」としている。
しかし、20-30代の女性が現政権の中核をなす支持層なので、このような指摘は公になっていない。

一部女性による男性嫌悪は度を超えているという声もある。今年5月、慶尚北道亀尾市内のあるワンルームマンションの部屋で20代の父親と2歳の男の子が死亡しているのが発見された。女性だけが加入できるネット掲示板には、この記事の下「幼虫(小さい男の子)早く死んで良かった」というコメントが書き込まれた。

昨年8月にK-9自走砲爆発事故で全身にやけどを負った兵士は「丸焼き」とあざ笑われた。
「アン・イファン平等研究所」のアン・イファン代表は「嫌悪は別の嫌悪を招くだけだ」と警鐘を鳴らしている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
そりゃ女を騙していまだに売春させている朝鮮男には嫌悪感いっぱいだろうな
………………………………

<丶`∀´>   韓女は全部慰安婦ニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
あれ?大韓男子は世界中の女性の憧れの的だと聞いているけど?
………………………………

<丶`∀´>  朝鮮半島を除く全世界の憧れの的ニダ。6.9センチは環境に優しいニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
大9cm民国
………………………………

<丶`∀´>  見栄だったニダ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
戦いもせず女を性奴隷にさせた韓男は世界一逞しいニダ
………………………………

<丶`∀´>  朝鮮名物女兵器ニダ。

………………………………
遠征売春とキーセンやるから韓国男子の韓国男子が恐ろしく小さいの知ってんだなw
………………………………

<丶`∀´>  今も昔も最大の外貨の稼ぎ頭ニダ。コリアンタウンをつくって移民基地にして慰安婦像を建てるニダ。 

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
国民全員がモンスタークレーマーの国、そんな国の行き着く所は見えているだろ。
今は辛うじて日本という国が構ってあげ共通の敵になってやっているから辛うじて分解せずに済んでいるが、
もし日本が放置プレーを始めたらどうなるのか?
………………………………

<丶`∀´>  チョパリ国に大移民ニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
"声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も
言えないまでにひたすら発言をしまくる。

「「「「「内容がオウム返しであろうと」」」」」、罵倒や嘘八百だろうと、
レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、
相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。
負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。
客観的な真実などという証明に時間の掛かるものには、何の価値もない。

彼らが執り行う論争や裁判では真相はまったく明らかにならないばかりか、論理のすり替えが多発し、
論議が一歩も進まないのがその特徴である。その場で勝ちさえすればよい。
証拠や論理はもはや意味を持たない。
感情を露にし、自分は被害者であると相手より大きな声で主張し、その場を言いくるめた側の勝ち。

こんな出鱈目な裁判が、朝鮮の裁判である。だから現代の韓国人も大声でひたすら自分の主張を繰り返し、
相手が何も言えないまでにマシンガンのように喋りつづけ、そして勝手に勝利宣言をして去っていく。
かつて敗北は即死刑であったので、負ける訳には絶対にいかない。現代でも負けは一族の迫害を意味する。
だから韓国人は絶対に自分の非を認めない。この態度は、声闘(ソント)からきているのだ。"
………………………………

<丶`∀´>  創価学会と部落解放同盟ニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>

………………………………
マジレスすると
韓国の喫煙者はさらに2.5cm短いという研究結果が出てるから
恐らくこの女性は喫煙者(韓国人の約4割)ばかりを対象にしていて6.9cmは平均以上の巨根に恵まれたといえる

【韓国】喫煙すると生殖器が2.5cm縮小する[02/15]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518659429/
………………………………

<丶`∀´>  いつの間にか4.5センチになったニダ。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】5つの性病、3年間で77%急増…なぜ?
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490063087/

韓国女性には同情するが関わりたくは無い

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
昼夜別なくソウル中心部で活動し増加する売春婦たち・・・中には70代女性や障害者の姿も
https://lovecorea.exblog.jp/15848065/
………………………………
 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国 売春でエイズに罹った女子中学生・・1買春男性の行方は不明
https://kaikai.ch/board/27924/
………………………………
(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
外国はエイズ減少しているが…韓国10~20代の感染、昨年396人
http://japanese.joins.com/article/351/234351.html
………………………………
(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
韓国でエイズ感染者数が史上最大に!2年連続で1000人を超える
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/44857960.html
………………………………
( ゚o゚)  巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人女性の半数が梅毒に感染!!強制連行なんかあるわけない
http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
………………………………
\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
日本の将来 なぜ報道しない エイズの韓国人が日本で売春
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1795.html
………………………………
 ( ゚ё゚) 巷間の意見>>
………………………………
韓国に旅行に行って現地でクラミジアをもらって帰ってくると言う悪夢
http://std-checker.net/std/post-408/
………………………………

<丶`∀´>  今お買い上げならプレゼントがあるニダ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: