2018年7月19日木曜日

猛暑日に通学させる親は情弱馬鹿!無対策学校に殺されます!邪悪教育行政で

熱射病で小1死亡 公園に向かう途中で体調不良を訴えるも担任が励まし校外活動を続行
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531946585/

17日正午ごろ、愛知県豊田市の市立梅坪小学校の教室で、小学一年生の男子児童(6つ)が意識不明で倒れ、病院に運ばれたが約一時間後に死亡した。死因は熱中症の中でも重症な「熱射病」とみられる。
男児は、学校近くの公園で午前中にあった校外活動で疲れを訴え、教室に戻った後に容体が悪化した。

市教委学校教育課の鈴木直樹課長は「学校の教育活動の中で、児童の命がなくなるという重大な事態が発生した。亡くなられた男児と保護者に深くおわびする」と陳謝した。県警も、学校関係者から事情を聴くなどして、死亡に至った経緯を調べる。

市教委や学校によると、一年生4クラスの計112人は担任教員4人と午前10時ごろ、学校から約1キロ離れた和合公園に向けて歩いて出発した。約20分かけて到着したが、男児は途中で「疲れた」と話し、他の児童から遅れることもあり担任の女性教員が励ましたという。公園で児童たちは虫捕りやすべり台などの遊具で30分ほど遊び、徒歩で学校に戻った。

帰り道でも男児は「疲れた」と訴えた。午前11時半ごろに学校に戻ってからは、教室で担任教員が付き添って様子を見ていたが、唇が紫色に変色し、次第に意識が遠のいたため119番した。

亡くなった男児を含め、児童たちは熱中症対策のため帽子をかぶり、水筒を持参していた。担任らも小まめに水分補給するよう指示していたという。

男児のほかに女児3人が学校に戻ってから「頭が痛い」などと体調不良を訴え、うち一人は嘔吐し保護者が学校に迎えに来た。

この日早朝、気象庁は県内全域に「高温注意情報」を発表していた。名古屋地方気象台によると、豊田市の気温は午前九時には30.4度を記録。午2時すぎには37.3度まで上がった。

(‘ё`) 馬鹿の意見>>
………………………………
殺人担任はいつ死刑になりますか?
………………………………

(´・Д・`) 殺人犯は安倍と文科省と市教委学校教育課の鈴木直樹と校長と担任と親だ。上の方ほど罪は重い。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
112人を担任4人で管理できると思うのが大間違い
………………………………

(´・Д・`) これが日本の教育行政だろ。自民党と公明党と維新に投票した奴は殺人犯。

\(`o'") 馬鹿の意見>>
………………………………
殺人教師は特定されたの?
………………………………

(´・Д・`) おまえも共犯だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
あの暑さの中で校外学習を中止にしない校長
熱中症を疑いもせずただ励まして顔色が悪くなろうとも座らせて話すだけの担任
どうしようもないな
………………………………

(´・Д・`) 平均的な対応だよ。

【熱中症】ヘリ撮影用の人文字をグラウンドで作っていた児童38人が病院搬送。宮城県名取市の小学校
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531907068/

18日午前、宮城県名取市内の小学校の校庭で活動をしていた児童38人が熱中症の疑いで病院に運ばれました。
全員命に別状はないということです。
 
18日午前11時20分頃、宮城県名取市の下増田小学校で児童が熱中症とみられる症状を訴えていると教員から消防に通報がありました。消防によりますと、児童38人が病院に運ばれましたが、全員意識はあり命に別状はないということです。
 
下増田小学校の校庭では18日午前9時頃から全校児童と教職員が集まり名取市の市政60周年の記念としてヘリコプターから撮影するため、人文字をつくっていたということです。
 
学校では児童に帽子を被らせたり水分補給を呼び掛けたりといった対策をしていたと説明していますが、警察が当時の状況を確認しています。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
さすが津波が来るから海に逃げるような教師を採用してる県はやる事が違うわ
………………………………

(´・Д・`) 3Kしか就職先がなかった教員に期待する方が無理。指示を出しているのは県教委。校長はその指示に従っているだけ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
虫取りも撮影も
公務員が計画を中断しようもんなら査定に響くからな
何が何でも達成しなきゃダメだよ
………………………………

(´・Д・`) あほな査定を導入したのは文科省で指示したのが国賊安倍。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
安倍がーはこれも安倍のせいにすんの?
………………………………

(´・Д・`) 当たり前だろ。先進国最低の教育予算で、米国に言われるままにがらくた武器をぼったくり値で購入し、外国に不要のばらまき、自身は身内の便宜に奔走。パリに行けなかったから被災地でふてくされ。

猛暑日の昼過ぎにリレーをさせられていた大阪の公立中学生9人が熱中症で救急搬送…3人重症 同市では38度を観測
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531900268/ 

18日午後1時頃、大阪府枚方市養父東町の同市立第三中のグラウンドで、2年の女子生徒が気分不良を訴え、熱中症の疑いで9人が病院に搬送された。枚方寝屋川消防組合によると、うち3人が重症とみられるが、命に別条はないという。

枚方市教育委員会によると、当時、生徒はレクリエーションの一環でリレーをしていたという。
気象庁によると、枚方市では午後2時過ぎに今年最高となる38度を観測していた。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
殺意を感じる
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
狂気の沙汰としか思えん
( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
枚方事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%9A%E6%96%B9%E4%BA%8B%E4%BB%B6
………………………………

(´・Д・`) 枚方市だろ。筋肉馬鹿となりすましが仕切っている最悪都市じゃないか!

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
気象庁「命を守る行動を」 → 学校「根性!根性!ど根性!」
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿しか採用しないし馬鹿しか出世できない世界。
プロレス業界>教育界>お相撲さん

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
夏休みに入ったら朝練で顧問が不在がちな部活があるで
………………………………

(´・Д・`) 給料が出ないのに時間外勤務する義務はないから当然だろ。朝練で死ぬのは自己判断。事故判断の方がいいか?

【下敷きパタパタでは凌げない】暑いので授業中でも飴舐めて 飲み物飲んで頑張ろう・飯田
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531926969/

子どもたちの熱中症を防ぐため、長野県飯田市の小学校では授業中にも水分をとらせたり、教職員が付き添っての集団下校に切り替えたりするなどの対応をとりました。

飯田市の三穂小学校では、授業中でも子どもたちが持参した水筒の飲み物などで水分をとるよう促したり、塩あめを配ったりしました。
また、ふだんの放課後は校庭で遊ぶ児童も多いということですが、18日は外で遊ぶのは危険だと判断し 教職員が付き添って集団下校に切り替える対応をとりました。

飯田市は18日の日中の最高気温が観測史上最高の38度と予想されていたほか、17日、愛知県豊田市で1年生の男子児童が熱中症で死亡したことを踏まえて、こうした対応をとったということです。

小学5年生の男子児童は
「水分や塩分をしっかりとるように言われました。
きょうはいつもより暑いので早く家に帰って涼みたいです」
と話していました。

三穂小学校の山平明彦校長は
「他県で痛ましい事故があり、暑さを侮らず、最大限の対策を行いました。
引き続き、子どもたちの健康管理に気をつけていきます」と話していました。
(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
エアコンつけろ
………………………………

(´・Д・`) だから先進国最低の教育予算だと…。安かろう悪かろうなんです。
学校のそばに米軍基地を誘致するか、基地の近くに校舎を移転するしかないですね。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
塩飴で塩分摂取なんて雀の涙程度じゃねーか、塩分摂取したければカップラーメンを汁まで飲み干せ。

一昨年まで居たブラック企業のパワハラしつつ揉み消す系上司の有難い御言葉
………………………………

(´・Д・`) 市会議員と地元業者が結託したな。

(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
エアコンより何かの薬物を摂取させることによって、
身体がブルブル震え出す現象を起こす方がエコじゃね?

 (^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
リステリンを飲んだら震えるほど寒くなった
………………………………

(´・Д・`) よい子はまねをしないように。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: