2018年7月11日水曜日

朝鮮脳「日本人はルールを守らない野蛮で残虐な民族」

韓国メディア 「日本は醜く勝ち上がった。 韓国は美しく散った」・・韓国人 “日本人はルールを守らない野蛮で残虐な民族”
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1531283084/

「美しい日本の私」と題するスピーチが過(よぎ)る嘲り方だった。
韓国メディアは、日本が採った戦法を「醜く勝ち上がった。韓国は美しく散った」と批判したのである。

兵役中の記者が従軍記でもしたためたかのように、自軍の奮闘に酔い痴れるきらいがあった。
そのまま38度線を越え、核弾頭にさえタックルできると言うほどに……。

【ポーランド戦83キロ走った日本、ドイツ戦118キロ走った韓国…「日本、笑われ者に転落」】
韓国3大紙のひとつ、東亜日報電子版が掲げたタイトルのひとつだ。

本文では、日本が1次リーグ突破を決めた試合で、選手の総走行距離が83キロに留まったことを揶揄している。

他方、ドイツのターボ・エンジンがヒドい風邪だったからたまたま2点取っただけなのに、韓国は118キロも走ったと称揚する。
結果には内容も伴わなければならないと極めて高い理想を掲げているようだ。
東亜日報は引き続き、【フェアプレー点数で16強入りに成功した日本、ボールを回しずるずる「フェアプレーの行方不明」】と論難する。

韓国の公営放送MBCは日本が決勝トーナメント進出を決めた試合を中継していた。

「むしろ、昨日の韓国対ドイツ戦、あの素晴らしい試合を再放送した方が良かったかもしれません」
と話したのは、他ならぬ安貞桓(アンジョンファン)。2002年日韓W杯で、韓国のベスト4進出の立役者で、
韓流スター顔負けのビジュアルと相まってヒーローとなった人物である。

選手時代と違って、つま先だけじゃなく口先でも商売するようになると、国民におもねる比重も高くなるのは仕方ないのかもしれない。
更に、もう一人いた解説者は、「昨日、浄化された目が汚された感じがします。むしろ、セネガルが正義を具現するゴールを決めてほしい」
そう話し、試合終了後に、「我々は美しく敗退し、日本は醜く勝ち上がった」と口を極めて罵ったのだ。

韓国はどうしても日本のことが気になるらしい。拓殖大の呉善花教授に聞いてみると、「いつものパターンだと思いました」とし、こう続ける。

「戦後に教育を受けた韓国人には、“韓国人は美しく貴い民族であり、それに対し、日本人はルールを守らない野蛮で残虐な民族”という刷りこみがあります。
サッカーに限らず、いざとなれば日本は汚いことをする。今回の醜いボール回しを見れば、やっぱりそうだろう、という話になる。
慰安婦問題や歴史認識問題につながる論法ですね。安貞桓のコメントについては、“よくぞ言ってくれた。素晴らしい表現だ”と称賛されるのです」

はたして、両解説者のコメントは韓国で「サイダー発言」と絶賛。すっきりコメント=サイダーメントという造語も出来ているとか。

「“他人がしたら不倫、自分がしたらロマンス”という流行語があります。韓国の国民性を表していますね」
と話すのは、『悪韓論』の著書もある評論家の室谷克実氏。しでかしたラフプレーの多さは棚に上げてというわけだ。

「韓国が2敗したときは国中が発狂状態でした。【韓国のサッカーが潰れる】、【監督を辞めさせろ】といった絶望的な声が新聞紙面に溢れていたのです」

その一方、産経新聞特派員として、ソウルに四半世紀以上に亘って駐在してきた黒田勝弘氏はこんな意見。
「韓国での日本批判という意味ではソフトな方ではないですか。以前だったら、もっと過激な批判が繰り広げられていたかもしれませんね。
実は、今回のW杯では状況が違うんですよ」

それというのも、「最終戦でドイツに勝ったから。このことで韓国国内は大騒ぎなのです。
6月29日、代表の選手団が仁川国際空港に到着すると、ファンとメディアは一様に歓迎ムード。

さながら、戦争に勝利して凱旋した将軍かなにかのような扱いでした。“よくやった!”“歴史的勝利だ!”といった報道が目立ちました。
1次リーグで敗退はしても、世界ランク1位のドイツに勝利して溜飲を下げたというわけでしょう」

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
前回優勝国の影もなかったドイツも厄介な国に負けたもんだ
延々と語られるぞこの妄想
………………………………

(´・Д・`) 面白いことになったな。ここのところドイツは朝鮮人の尻馬に乗っていたからな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ルール守らない残虐なのはファールしまくりブラインドで相手を傷つけまくりな韓国イレブンですが?
日本はルールの範囲内なんだが
韓国はドイツ戦でそれまでの反則行為の数々はなかったことになったと思ってるらしい
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮脳だからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本人に投影行為をするのはもう止めな
韓国人自身の首を絞めてるのに気付いてない
………………………………

(´・Д・`) 火病だろ。知性がないんだよ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
おまえらウリナラが言うな!!

属国5000年でひん曲がってしまった人間性。

病身舞を踊って馬鹿にしてストレス解消する国。

今も昔も同じ。

日本が国家予算の7倍も経済支援してやっても

震災おめでとうとか西日本豪雨も日本沈没しろと言う国。

金を施しても1円も出さない。恩を仇で返す国。
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
世界のメディアが全く韓国サッカーやソンのシュートを話題にしない理由
→負けても負けても繰り返した内容に乏しいドン引き反則サッカー
→実利を追った醜いサッカーをしたくせに一次リーグ敗退
→ソンのシュートは0-2から1点返しただけのあっても無くても一緒の無意味なシュート
取り上げる価値なし
兵役でキャリアも終了
………………………………

(´・Д・`) 周りからシカトされるといつもの自画自賛。

韓国 「W杯準決勝でまた旭日旗を連想させる旗が登場した」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1531283796/

2018年7月11日、韓国メディア・国民日報は、ワールドカップ(W杯)ロシア大会の準決勝で、観客席に「旭日旗を連想させる旗が登場した」と報じた。

記事によると、問題の旗は10日にサンクトペテルブルクで行われたフランス対ベルギー戦の前半終了間際にテレビに映った。
デザインは旭日旗とよく似ているものの、色は緑だったそうだ。

しかし、すぐさま韓国のポータルサイトでは「旭日旗」「戦犯旗」の検索ワードが急上昇したという。

記事は旭日旗について「日本の侵略戦争を象徴する旗」と説明し、これを掲げれば
「ナチス・ドイツのハーケンクロイツと同じように、戦犯国との烙印を押された自国民はもちろん、
韓国、中国、タイ産、フィリピンなど侵略被害を受けた周辺国や、米国、英国、豪州など連合国への嘲笑と思われかねない」と伝えている。

国際サッカー連盟(FIFA)は会場内での政治的宣伝を禁止しており、欧州の場合はナチス式敬礼も懲戒対象になっている。
問題の旗が掲げられた理由などは分かっていないというが、記事は「戦犯旗の意味を知らない欧州サポーターの無知によるもの」としている。

W杯ロシア大会では、グループリーグH組の日本対セネガル戦でも観客席に旭日旗が登場。
またFIFAの公式スポンサーであるアディダスのPR動画にも旭日旗が使われ、韓国で物議を醸していた。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「日本が過去を反省しないからこうなる。
ドイツを見て学んでほしい」と主張する声や、「戦犯旗を厳しく処罰するべき」 「韓国のサッカー協会が抗議するべき」と求める声が上がっている。

また「日本の経済力は世界トップレベル。FIFAと裏で取引きしているのでは?」と疑う声も。

一方で「旭日旗に文句を言うのは世界中で韓国だけでしょ?過去に縛られてあれこれわめくのは恥ずかしい」
「色が違うなら旭日旗ではない」と指摘する声も見られた。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
試合を見ずに観客席の旭日旗を血眼になって探すバカチョン
想像したらトマトジュース吹いたわ
………………………………

(´・Д・`) どんな観戦法でもその人の自由だが、他人に迷惑をかけてくるのが朝鮮人。だから世界中で嫌われる。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
買収が当たり前の国民は、相手もやってるに違いないと思いこむものなんだねぇ。
醜い醜い。
………………………………

(´・Д・`) 自分のやった悪事を相手になすりつけるのは朝鮮人の普通の行動です。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
旭日旗問題って嘘を庇うための嘘だったのに、こんなに簡単に洗脳されちゃって韓国人大丈夫?
………………………………

(´・Д・`) 大丈夫なわけないだろ。近づかない方が良いぞ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿