2018年6月26日火曜日

小遣い稼ぎ?福田康夫元首相が南京大虐殺記念館を訪問

福田氏、南京で虐殺記念館を訪問 日本の首相経験者で4人目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1529962908/

福田康夫元首相が24日、中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪問していたことが25日、分かった。中国メディアが報じた。日本の首相経験者では海部俊樹、村山富市、鳩山由紀夫各氏に続いて4人目。

 中国メディアによると、福田氏は犠牲者に献花し黙とう。記者団に対し「最も大切なのは平和だ。戦争は残酷で罪のない民衆を巻き込み、痛ましい被害をもたらす。再び戦争を起こすことは許されない」と述べた。

 同時に「日本人は記念館を訪問し歴史を理解すべきだ」と指摘。史実を広く後世に伝えることが現代人の責任との認識を示したという。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
大躍進、文革、天安門、チベット虐殺、ウイグル虐殺・・・・
こうした記念館はなぜないんだ?
………………………………

(´・Д・`) 日本か台湾で作れば良いだろ。

(_ _。) バカウヨの意見>>
………………………………
他国や他民族を侵略しまくってる中国共産党に言え!このバカ!

中国共産党には怖くて何も言えないか?この腑抜けが!
………………………………

(´・Д・`) 「見に行くだけで1000万円やるぞ」と言われたら、おまえどうする?
ネームバリューがないとバイト料は発生しないが…。
鳩山から儲け話を聞いたのでは?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
やっぱり左寄りだらけの群馬県産は駄目だな
こいつの倅も古い官僚体質だって聞くし
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
福田達夫
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E9%81%94%E5%A4%AB

大学卒業後はアメリカ合衆国のジョンズホプキンス大学高等国際関係学研究所の研究員を経て、帰国後は三菱商事に入社。三菱商事では調査部門を主に担当した。
………………………………

(´・Д・`) 米国で工作員修行はしてきてたな。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
あー、ちなみに
この虐殺記念館を建てるように働きかけたのは

日本のとある政治家な
………………………………

(´・Д・`) バカウヨブログが指摘していたな。

社会党の田辺誠と自民党の金丸信です。
もちろん米国の命令です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカの原爆での攻撃で違法となったのは
捕虜収容所と非戦闘員の避難所として通告があったキリスト教の協会も含めて吹き飛ばしたから問題なだけで
捕虜収容所と協会吹き飛ばさなければただの戦闘行為
………………………………

(´・Д・`) 日本が米国に賠償請求できないように先手を打ったんですね。


( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
逆に菅や野田はいかないのかよ?
………………………………

(´・Д・`) 安心しろ、金に困ったら行くぞ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿