2018年6月3日日曜日

経済援助は無駄になりました!ルワンダがアーセナルに44億円のスポンサー契約

貧困層6割のルワンダ、人気サッカークラブアーセナルに44億円のスポンサー契約 欧州反発
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1527776523/

アフリカ中部のルワンダ政府が、ロンドンの人気サッカークラブ、
アーセナルと3年で推定4千万ドル(約44億円)という巨額のスポンサー契約を結んだ。
ルワンダは国家収入の17%を他国からの援助でまかなっていて、
支援国から「ばかげている」と批判も出ている。

今後3年、ユニホームの袖に「VISIT RWANDA(ルワンダを訪れて)」のロゴが付く。
観光客誘致が目的で、アーセナルファンのカガメ大統領の強い意向もあるとされる。

英メディアは今回の契約について、「(援助する英国の)オウンゴールだ」とする国会議員の声を紹介。
援助国のオランダでも反発が起きているという。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こんな契約結ぶアーセナルもアーセナルだな。
モラルねーのかよ
………………………………

(´・Д・`) あるわけないだろ。金が総て。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
何で17%も援助してるんだ?
文句があるなら援助やめたら良いだけじゃん
………………………………

(´・Д・`) すかさず中国登場。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
あれ?ルワンダってジェノサイドあったところだっけ?
………………………………

(´・Д・`) 国民の20%が殺されたが、24年経過したので、人口はすごく増えたぞ。ただ、エイズが蔓延していそうだな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
充分役に立ってる方だろ?
こういうのに使わなきゃ大統領とかの私腹になっちまうだけなんだし。
………………………………

(´・Д・`) 確かにその通りだな。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: