2018年5月2日水曜日

NHK教育『Rの法則』はAKBとジャニーズ大乱交場!山口達也は専用ヤリ部屋で

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
 NHK教育テレビ『Rの法則』 AKBとジャニーズが合コン乱交ヤリタイ放題の草刈り場に
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441725340/
「その中でも特にヒドイ…男性タレントの草刈り場状態になっているのがバラエティ番組『Rの法則』(NHKEテレ)です」
NHK…しかも、教育チャンネルだ!
「ここで知り合ったAKBで、特に組閣で地方のSKEやHKT、NMBに移籍したメンバーたちとジャニーズJr.たちが、付き合ったり合コンをしまくって
いるそうです。飛ばされたのをいいことに、思いっきり羽を伸ばしているようで、そういう合コンや、デートの現場を双方のファンたちまで目撃
しており、かなり問題になっています」

そんな場になってるんだ。
「連中はカラオケボックスで乱交まがいのことをしているという情報まであります。また、AKBもJr.も、数が多くお目付け役のスタッフの数がま
ったく足りない。この件について運営のAKSが注意をしたみたいなんですが、柏木と手越の件もあったこともあり、全然聞く耳を持たないんだと
か…」(先のデスク)

………………………………

(´・Д・`) NHK教育Rankoの法則は性教育専門

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
【NHK】 Rの法則が異例の呼びかけ 「番組出演者個人を著しく中傷するような心無い書き込みが数多く投稿されています。絶対にやめて」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525193362/-100

無期限謹慎となったTOKIOの山口達也(46)が司会を務めていたNHK Eテレ番組「Rの法則」(月~木曜後6・55)が1日、
公式サイトで「番組からのお願い」と題して、出演者への中傷をやめるよう、異例の呼びかけを行った。

「Rの法則」は現在、放送を休止中だが、「今、番組出演者のSNSアカウントやブログなどに対して、 個人を著しく中傷するような心無い書き込みが数多く投稿されています。こうした投稿は出演者たちを深く傷つけ、 悲しませるものです。絶対にやめていただくよう強くお願いいたします」と要請した。
………………………………

(´・Д・`) NHKスタッフもお相伴にあずかっていたはず。
朝鮮人仲間だからな。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
TOKIO山口達也、前妻は“ヤリ部屋”に監視カメラを仕掛け…!? エグすぎるSEX自慢も!
http://tocana.jp/2018/04/post_16736_entry_2.html

「山口さんは家族と住む家のほかに『衣装部屋』と称したヤリ部屋を港区に持っている。今回の事件の現場もそこ。前妻も存在を把握していて、ある時、業者を雇ってヤリ部屋に監視カメラを仕掛け、出入りを確認したそうです。ここから先は想像できるでしょう。あの離婚は今回の事件にも繋がってくる女性スキャンダルが本当の原因ですよ」

 山口の酒&女グセの悪さは有名。独身時代には、片っ端から好みの女性をナンパしていたが、その手法がまたエグい。元週刊誌記者は「たまたま隣に山口さんとスレンダー美女が座っていたので聞き耳を立てていたら、とにかく『俺はSEXがうまいんだ』と(笑)。なかでもク○ニに自信を持っているようで、ジュルジュルと音をたてながら舌を高速で動かして『こうやってやるんだよね』と得意げに話していました。気持ち悪いとしか言いようがありません」と明………………………………

(´・Д・`) いかにも女癖が悪そうな人相ですからね。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【山口達也容疑者】女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検 被害者とはNHKの教育番組「Rの法則」で知り合う
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524988367/

人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑 

事務所は戦々恐々 
「ぶっちゃけ、ウチのコが"ご指名"されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」 
中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZの事である。 
「Zさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。 
その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、"真相"を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」 
このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女はZに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。 
「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子はZのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同) 
そしてこの行動が、Zのパートナーとの関係にも支障をもたらした。 
「Zは自宅の他に、仕事のために"衣装部屋"と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そしてZのパートナーは、きっと以前からZの浮気を疑っていたのでしょう。 
警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、"衣装部屋"に入っていった……後は想像通りの展開です」(同) 
Zの"トラブルの真相"だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんとZは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。 
「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、Zはそれ以降も"エモノ"を狙い続けていたんです。 
現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルがZの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、Zは連絡先の交換を持ちかけていた。 
彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」
未成年相手の"性欲モンスター"と化してしまったZ。果たして事態が明るみになる日は来るのか。
………………………………

(´・Д・`) Zは誰でしょう?

ZIP!ファミリー
http://www.ntv.co.jp/zip/cast/

(´・Д・`) 消されてました。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿