2018年5月3日木曜日

GWで日本に来たがる朝鮮人!逃げたがるチョン受刑者!朝鮮学校校長盗撮逮捕

外国人犯罪者
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e3da03bdfc8761b4307b14ca448d19b0

「日本が1位?信じられない」=韓国人が嫌う国の調査結果に、韓国ネットから疑問の声[
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525269052/

2018年5月1日、韓国・中央日報によると、市場調査専門会社トレンドモニターが韓国国民を対象に「外交関係」についての認識調査を実施した結果、「好感の持てない国」の1位に日本が選ばれた。

日本に続いて2位には中国、3位には北朝鮮、4位には米国、5位にはロシアが選ばれたという。記事は「韓国人が日本を最も嫌う重要な理由は歴史問題」と説明している。調査では「日本に好感を持てない理由」として、「過去の歴史を歪曲(わいきょく)する歴史意識」(86.1%)、「植民地支配の歴史」(44.9%)、「独島(日本名:竹島)領有権主張」(41.0%)などが挙がったという。

また日韓の歴史問題への認識に関する質問では、10人中7人が「日本政府の右傾化が深刻」との考えを持っていることが分かったという。さらに10人中9人は「韓国の歴史教育を正すべき」と回答。日本の竹島領有権主張に関する質問には「独島が韓国領であることを国際社会に積極的にPRする必要がある」との声が多かったものの、「独島がなぜ韓国領なのか説明できる」との回答は14年66.4%、16年62%、18年59.3%と毎年減少傾向にあるとのこと。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは「日本が1位?信じられない」「日本の外国人観光客数の国籍1位は韓国。これをどう説明する?」「本当に嫌いな国に遊びに行くわけがない」など調査結果に疑問を抱く声が多く寄せられている。

<丶`∀´>  歴史問題はほんの10年ほど前から騒いだが100回以上騒いだからもう真実ニダ。チョッパリは賠償するニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
実際韓国人日本に来てわざわざどこ見るのかね
近いから太宰府観に行くとかなら分かるけど
遠出してまで行くほど隣国に珍しい物ある?
………………………………

(´・Д・`) 文化遺産や地図に落書きしたり、油を撒いたり、仏像を盗んだり、盗撮したり、爆弾を仕掛けたり、放火したり、誘拐したり、空き巣に入ったりでやることがいっぱいあるだろ。
それはさておき、訪日観光客数は中国人と朝鮮人が年間700万人超。
中国人は滞在中30万円くらい日本で消費しますが、朝鮮人は10万円しか使いません。
節約家ですね。
韓国での犯罪件数は年間200万件。
人口5000万人ですから、100人の内4人は潜在的犯罪者。
朝鮮人旅行者の内30万人くらいは何か犯罪をやらかす可能性が高い連中です。
実際に検挙されるのは僅か。
そのままトンズラされてしまいます。

しかし、韓国の犯罪発生率はOECD諸国の中では性犯罪以外は平均的数値。

相手が朝鮮人だと判ったら一応警戒する程度で充分です。
朝鮮人は人相に性格が出やすいので、眼力のある人ならすぐ犯罪者を見分けられます。
前述したように、朝鮮人は性犯罪者が非常に多いので女性は要注意。

火病で知られるように、発作的暴力事件にも警戒が必要です。
なるべく一緒に酒を飲まない方が良いでしょう。
ビールに焼酎をぶち込んでいる朝鮮人を見かけたら関わらないのが賢明です。
某国の首相も大腸が弱いくせに愛飲しているようですが…。

統計が示すように外国人犯罪ででダントツに凶悪なのは中国人とベトナム人で、意外にも朝鮮人はそれほどでもありません。

しかし、在住外国人となると,朝鮮人の独壇場です。
暴力団やバカウヨ工作員の構成を見ればあたりまえですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
コンビニ弁当食って安宿泊まって
犯罪して帰るんだと
………………………………

(´・Д・`) それは30万人くらいで、残りの670万人は10万円日本に落としておとなしく帰ります。
トイレの使い方を間違えたり、レストランでテーブルの下にゴミを落としたり、電車の中で騒ぐ程度です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】韓国の大学生調査 敵国1位は日本で54.3%、北朝鮮は21.4%
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1519301181/

【韓国】 小学校の教科書に 「慰安婦」 記載
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1520254254/

【話題】韓国の中学高校で2018年度から導入される国定歴史教科書に「慰安婦の集団虐殺」といった内容が盛り込まれる
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488198747/

【韓国】小中高校で独島教育強化へ
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490338503/

【韓国】授業中に教師をはじめ生徒の間でも「倭のやつら、チョッパリ」などのヘイト表現が自然に行き交う
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488349922/

【話題】謝らない韓国人、トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本が諸悪の根源
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434673028/
………………………………

(´・Д・`) 反日は国是ですから。反日でなくなったら朝鮮人のアイデンティティが消滅します。
「謝罪しろ」は朝鮮語での「ごめんなさい」の挨拶です。
しかし、うっかり謝ったら、朝鮮人は「チョッパリをやっつけた」と騒ぎ立て一生金をせびりまくります。無視するのが正しい挨拶の応対です。
但し、返事が無いと朝鮮人はしつこく挨拶をしてきますから我慢しましょう。

「部屋にガスをまかれている」靖国爆発物事件で収監中の韓国人受刑者が訴え=母親やネットから韓国への移監を求める声
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525268566/

2018年5月1日、韓国・京郷新聞によると、靖国神社に爆発物を設置した罪で懲役4年の判決を受け、日本の刑務所に収監されている韓国人、全昶漢(チョン・チャンハン)受刑者が「深刻な人権侵害を受けている」と主張した。

全受刑者の母親イ・サンヒさんは同日、全受刑者からの手紙を公開した。手紙には、今年1月から刑務所内の自身の部屋にまかれているガスに苦しんでおり、3月には死んでもおかしくないほどの量がまかれたとの内容が書かれていたという。全受刑者は「刑務所とやくざがグルになって僕を暗殺しようとしている」とし、その理由について「僕が政治犯だから」と主張。「韓国政府にこの事実を伝えてほしい」と訴え、「こういう時こそしっかりしなければならず、傷ついてはいられない。僕が靖国神社にあんなことをしたのは、ただ突然頭がおかしくなったからではない」と主張したという。

全受刑者は昨年10月にも、日本人受刑者から暴言や暴行を受けていると主張していた。手紙で全受刑者は「昨年11月から日本の法務省に苦情を訴えているものの返事はない」とも明らかにしたそうだ。

この手紙を受け、サンヒさんは「日本の刑務所が人権を侵害したと自ら認めるわけがない。息子は日本人の中に1人閉じ込められているか弱い良心の囚人に過ぎず、巨大な権力に勝てるはずがない」とし、「息子が生きて出所できるか分からないという不安と危険の中で毎日暮らしている」と述べたという。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
少しは犯罪者の母親であることを恥じろ。
つーか精神障害親子じゃ無理かw
………………………………

(´・Д・`) 精神障害は寄生虫・結核と並んで朝鮮では国民病です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>(全受刑者は)労役などの行刑や診療を拒否して7回ほど独房を行き来している

労役拒否はただのサボりとして、診療拒否はウソがばれるから?
………………………………

(´・Д・`) 正常な朝鮮人ですね。

南武朝鮮学校長の梁瑞鳳容疑者(53)を現行犯逮捕 武蔵小杉駅でJKのスカートの中をスマホで盗撮した疑い
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1523175478/

中原署は5日、南武朝鮮初級学校(川崎市高津区)校長、梁瑞鳳容疑者(53)=横浜市保土ケ谷区=を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。
逮捕容疑は5日午後0時40分ごろ、川崎市中原区の武蔵小杉駅の連絡通路に設置された上りエスカレーターで、高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影したとしている。

同署によると、梁容疑者は「好奇心で撮ろうとした」などと供述。警戒中の警察官が盗撮行為を目撃し、現行犯逮捕した。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
盗撮写真を正恩に送ってたのかな?
………………………………

(´・Д・`) 成功してたら、謁見の栄誉に預かれたのにね

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
平日の昼下がりに
何やってんの

しかも朝鮮学校の校長ときたもんだ
………………………………

(´・Д・`) 国家のために英雄的活動をしたんだろ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
散々、同胞らが土地を担保に金借りて返さないし
金が無いからと行政に無心されてもねw

四日市朝鮮初中級学校で運動会があったようです。(門前にベンツ)
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2015/06/blog-post_18.html
………………………………

(´・Д・`) 同胞も金借りて返さないから大丈夫


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: